人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

ああっ、アーヴァ(ry
美味しくいただいてます。
せめて骨は戻しておきましょう。
[墓の中に骨をぽいぽい]

(67) 2006/12/11(Mon) 22:39:31

【赤】 猫娘 ミーア

>>*13
にゃ〜ん、CNにゃんて悪の秘密組織みたいで素敵ですにゃん♪
御主人様はポット様とカップ様ですのにゃ…?
だったらアタシは…ソーサーですかにゃぁ?
でも文字数合わないにゃ…狽ンゃ! いいこと思いついたのにゃ!
御主人様につけてもらえばいいのにゃん!

[期待を込めてシッポしぱたんしぱたん ノシ]

(*15) 2006/12/11(Mon) 22:39:49

酒場の看板娘 ローズマリー

顔ありアーヴァインが、ルークに粘土をつけ、色を塗り、人工皮膚を、そして――。
近未来ラヴロマンス?
ダメです三河屋さん、僕には超音波が…。

(68) 2006/12/11(Mon) 22:40:43

流れ者 ギルバート、は、と我に返った

2006/12/11(Mon) 22:42:13

【赤】 少女 アニー

ご飯も炊きたてほっかほかよ。
[茶碗によそってクロウに手渡した]

生卵を解いて、お肉〜お肉〜♪
[はぐはぐはぐ]

(*16) 2006/12/11(Mon) 22:42:29

猫娘 ミーア、酒場の看板娘 ローズマリーの様子を円らな瞳でみつつ、クロウとネリーにもシッポしぱたん

2006/12/11(Mon) 22:43:18

冒険家 ナサニエル

>>66
[一連の動作にくつくつと笑みを零しながら]

『いいや、医者に掛かる程でもないかと思ってな。
 熱から喉に移行したならそろそろ治るだろう』

[肩から鳩がばさばさと喧しく降り立ち、クッキーが置かれていた場所をつんつんと突いている]

(69) 2006/12/11(Mon) 22:43:32

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー


あと1188pt。
あたし、もうすぐいい母になるんだ…。

(-11) 2006/12/11(Mon) 22:44:02

流れ者 ギルバート

なんかぼーっとしてる間に人が出入りして賑やかになってる件について。

取りあえず、いまんとこはする事もないし、先、休むわ。
んじゃ、また明日なー。

[...はひらりと手を振って、*何処かへ歩いて行った*]

(70) 2006/12/11(Mon) 22:44:02

マッチ売り クロウ

[鴉がばさばさと羽ばたき、鳩に構いたがっているのを見て]

こら。室内で暴れてはいけないよ。

[餌を与えつつ、のんびり]

(71) 2006/12/11(Mon) 22:44:14

猫娘 ミーア、鴉と鳩の羽音に耳をぴくぴくさせつつ、御飯御飯〜♪

2006/12/11(Mon) 22:46:16

【独】 マッチ売り クロウ

>>71
[餌=多分アーヴァインの肉とかそんなのの気もする]

(-12) 2006/12/11(Mon) 22:46:23

冒険家 ナサニエル

>>70
[去る背にひらりと手を振って]

>>71
[羽音に鳩はきょとりと首を傾げて小さく鳴いた]

(72) 2006/12/11(Mon) 22:46:40

【赤】 猫娘 ミーア

ポット様、ただいまにゃんv
アタシにもお名前ちょうだいにゃん♪

カップ様、御飯美味しそうにゃ〜♪
さっそくいただくのにゃ〜ん!

[生卵にお肉をつけてはぐはぐ@ネギは避けてますにゃ]

(*17) 2006/12/11(Mon) 22:48:17

猫娘 ミーア、流れ者 ギルバートが去る背を見送りつつ、目からビームを見損ねたのを残念に思った

2006/12/11(Mon) 22:49:26

【赤】 少女 アニー

ああっ、ネギは猫には毒だったわ!
除け除け。
ミーアちゃんのCNねぇ、「ソーサ」なら3文字だけど…いいのあるかしら?

(*18) 2006/12/11(Mon) 22:50:36

めんどくさい。

めんどくさいから、猫娘 ミーアは双子 ウェンディに投票任せた!


酒場の看板娘 ローズマリー

>>69
[クッキーを力任せに粉々にして、手のひらを鳩に差し出した]
くるっくー。

…ビンセント先生に観てもらっても治らないっちゅーのー!!

>>70
気を確かに。
傷は深いぞ!

(73) 2006/12/11(Mon) 22:51:29

猫娘 ミーア

めんどくさい。
めんどくさいから、猫娘 ミーアは双子 ウェンディに投票任せた!

委任完了ですにゃん♪
アタシのデフォはネイ抹殺でしたにゃ。
コウモリって美味しそうですよにゃぁ…(生唾)。

(74) 2006/12/11(Mon) 22:53:00

【赤】 マッチ売り クロウ

[ほかほか茶碗を受け取り、手元に置いて]

ありがとう、カップ。

[両の手を合わせて、“いただきます”]

うん?
ミーア嬢もコードネームが欲しいのかい。
字数を合わせるのなら、「ティー」とかかな。
器系で合わせたかったら、別のを考えよう。

(*19) 2006/12/11(Mon) 22:53:31

猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。


酒場の看板娘 ローズマリー

>>74
コウモリはお肉あんまりなさそうだよ?
ネズミに似てるから美味しそうなのかな。

(75) 2006/12/11(Mon) 22:55:33

冒険家 ナサニエル

>>73
[鳩はローズの鳴き真似声に顔を見上げ、礼のように一声返して砕かれたクッキーを突き始めた。
 手を突かないように気をつけてはいるらしい]

o0(…ビンセント…?………あ。)

[漸く(背後共々)気付いたらしい。苦笑をひとつ]

(76) 2006/12/11(Mon) 22:55:40

マッチ売り クロウ

[去り行くギルバートを見送って]

>>72
いいや。
うちの鴉が迷惑を掛けたようで申し訳ない。

[くすくすと笑い、鴉を撫ぜる]

ネイ嬢は貴重な生き残りコウモリなのだから、丁重に扱わねばね?

(77) 2006/12/11(Mon) 22:55:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ