人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>#29
アクションは含みません。

(%19) 2006/12/12(Tue) 18:07:17

孤児 アニタ

>>188
えーと、じゃあ、お姉ちゃんがいつも食べてるネコマンマが食べたい!

>>#27
あれ?そしたら、ランダムになったら、ボク以外が吊られるかもしれなくて、まずくない?

(189) 2006/12/12(Tue) 18:09:12

天のお告げ(村建て人)

>>%17
あ、無いのが正解だったのね。

>>%18
ああwww
思いっきりそこに引っかかった模様www

審問は村建ての時の設定のまま変更ができなかったから、この仕様は便利ですね。「全て表示」もありますし。
できれば下にも「全て表示」のリンクが欲しいです。

(#31) 2006/12/12(Tue) 18:09:32

天のお告げ(村建て人)

>>%19
了解です。

>>189
ランダムになるのは、アニタさん自身の票と、相互委任する共鳴者2人の票、合わせて3票だけです。
それ以外の票は全てアニタさんに入るはずですので、問題ありません。

(#32) 2006/12/12(Tue) 18:11:41

天のお告げ(村建て人)

>>%17
消えてるの確認しました〜。

(#33) 2006/12/12(Tue) 18:12:25

闇の呟き(管理人)

ちょっと最新辺りがおかしいままですが、逐次修正予定。

(%20) 2006/12/12(Tue) 18:14:28

猫娘 ミーア

>>189
わかったにゃん♪
肉球によりをかけて作るのにゃ!

お椀に少し冷ました御飯を入れて〜、
かっつおっぶし〜、あっそっれ、かっつおっぶし〜♪
こんもり盛ったらお醤油ちょびっとかけて〜、でっきあっがり〜♪

はいっ、ルークの分もあるにゃ。遠慮せずに食べるといいのにゃ〜ん。

(190) 2006/12/12(Tue) 18:16:04

【赤】 猫娘 ミーア

ふにゃ!
今気付いたけど、ポット様、残り1000ptぴったりにゃん!
すごいにゃ〜すごいにゃ〜!

(*56) 2006/12/12(Tue) 18:17:48

闇の呟き(管理人)

ぬー……正直微妙だけど変更してみる。

(%21) 2006/12/12(Tue) 18:18:51

猫娘 ミーア

それじゃ、アタシは鶴を狩りに行って来るにゃん!
また後でにゃ〜。ノシ

(191) 2006/12/12(Tue) 18:19:40

孤児 アニタ

>>#32
カオナシアーヴァイン→ネイ→アニタ→ギル→ナサ→ローズ→クロウ→ネリー→ミーア→ウェン→ジェーン→アニー→アニタ。

ああ、一番最後のは、委任じゃなくて投票ってことかな。

>>190
わーい、ありがとう〜!
ネコマンマって、鰹節丼のことだったんだね!

[...は、がつがつとほおばっている。]

(192) 2006/12/12(Tue) 18:20:47

闇の呟き(管理人)

修正ポイントを間違えた。今度こそ変更。

(%22) 2006/12/12(Tue) 18:21:00

孤児 アニタ、猫娘 ミーアにむぎゅうした。

2006/12/12(Tue) 18:21:02

【赤】 少女 アニー

あら本当ね。
私は1002…何だか微妙…。

(*57) 2006/12/12(Tue) 18:21:35

闇の呟き(管理人)

ぬー……やっぱり最新ページの表示行数と他のページの表示行数は分けた方がいいかなあ。

(%23) 2006/12/12(Tue) 18:22:23

天のお告げ(村建て人)

>>192
ええ、そうなります。最後の矢印は⇒にして区別しておくと良かったですね。

(#34) 2006/12/12(Tue) 18:22:36

猫娘 ミーア

あ、そだ。
言い忘れてたにゃっ。
ネリー、昨日にぼし(ダシ取り後)くれてありがとにゃ〜ん。ごろごろ。
ちゃ〜んとオヤツにいただいたにゃん。

ではではにゃ〜!
つるつる鶴〜、大物にゃ〜ん♪

[そしてその後ミーアの姿を見たものは…以下略]

(193) 2006/12/12(Tue) 18:27:06

猫娘 ミーア、酒場の看板娘 ローズマリーにイナゴをあげた。

2006/12/12(Tue) 18:28:26

猫娘 ミーア、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2006/12/12(Tue) 18:28:32

猫娘 ミーア、孤児 アニタをむぎゅくしかえしてから、てってけて〜と*狩りへ*

2006/12/12(Tue) 18:29:02

【赤】 猫娘 ミーア

カップ様、アタシも1003なので微妙ですにゃん。うみゃみゃ(笑)。

では、ジャネットの所に行ってきますにゃ〜ん。(すりすり)

(*58) 2006/12/12(Tue) 18:30:18

天のお告げ(村建て人)

あっ発言数に「*」付いてる!
常に最新ページの表示発言数が設定値になるのが現在の仕様ですよね?
これが、設定数で割った余りが最新ページになるという仕様に変えるということでしょうか?
審問は確か前後に2つほど余裕を持たせて「余り表示」だったような記憶が…。

(#35) 2006/12/12(Tue) 18:35:27

闇の呟き(管理人)

>>#35
あーいやいや、行数設定欄を最新用とそれ以外用の2つ分作って、個別に設定できるようにしようかどうか、という話です。

審問のロジックはどんなんだったかなあ。あれは結構ややこしかったのでそのままなぞる気はないんですが、一応参考にはしたい所かも。

(%24) 2006/12/12(Tue) 18:45:37

【独】 冒険家 ナサニエル

進行予定だと明日▼なんだが、まったく死亡フラグが思いつかない。どうしよう(まがお

…そんなこと悩むなって話だな、ウン。
単に呟きが余りに余ってて勿体無い気がしただけで。(貧乏性)

(-40) 2006/12/12(Tue) 18:50:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ