人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 こそ泥 ルーク

>>+16に気づいた!(遅っ!
本当だ!ログアウトしたら墓下pt見えない!

(+28) 2006/12/12(Tue) 16:36:39

自警団長 アーヴァイン

>>156

そんなお面に僕もうイチコロ

(182) 2006/12/12(Tue) 17:20:51

猫娘 ミーア、眠りから覚めると目の前に不審なお面(カオナシ)。狽ォしゃー!

2006/12/12(Tue) 17:23:46

猫娘 ミーア

猫ぱーんち猫ぱーんち猫ぱーーーんち!!!

はふはふ…やっ、やったかにゃ…!?
[恐る恐る、前足でつんつん]

(183) 2006/12/12(Tue) 17:26:38

【墓】 自警団長 アーヴァイン

>>+20 >>+21
ぎょ。激しく嫌な予感。

(+29) 2006/12/12(Tue) 17:29:38

【赤】 猫娘 ミーア

カップ様、おはようですにゃん。
アーヴァインわくわくクッキング中ですかにゃ?
ぅにゃ〜ん、たのしみですにゃ〜んv

[乾燥中の腸詰に熱い視線を向けつつおすわり]

(*55) 2006/12/12(Tue) 17:29:53

猫娘 ミーア

>>161
うにゃん、ネリーありがとですにゃん。
程よく冷めたおうどんと温玉とカマボコとニシンいただきますにゃん。

カマボコ板も欲しいにゃ〜? (きらきら)

(184) 2006/12/12(Tue) 17:33:10

猫娘 ミーア、おうどんをもぐもぐしつつ、ログ読み読み。

2006/12/12(Tue) 17:36:01

【墓】 自警団長 アーヴァイン

あー、わかった。大ボケでした。

(+30) 2006/12/12(Tue) 17:37:55

闇の呟き(管理人)

地雷臭がぷんぷんするけど、勇気を出して組み込み(ぉぃ

(%14) 2006/12/12(Tue) 17:40:37

闇の呟き(管理人)

なんか細かい所が間違ってるっぽい。

(%15) 2006/12/12(Tue) 17:45:48

猫娘 ミーア

闇様、ファイトですにゃ〜♪

[シッポをゆらして応援中]

(185) 2006/12/12(Tue) 17:47:45

闇の呟き(管理人)

「<」を入力するとその文字以降が削られるバグを直しました。
PCモードにもページ分割を組み込んでみました。激しく地雷の予感。

(%16) 2006/12/12(Tue) 17:49:35

孤児 アニタ

あ、まだ続いてる〜。

循環委任=無効票 相互委任=無効票 ってことかな。

(186) 2006/12/12(Tue) 17:51:43

猫娘 ミーア

あにゃ!
削除成功しちゃったにゃ!

ぅにゃん、これが更新しないと時を越えるボタンってやつなんですにゃ。ふみゅふみゅ。

(187) 2006/12/12(Tue) 17:54:04

猫娘 ミーア

アニタ、こんばんわにゃ〜。ノシ
ルークのトコに行くって聞いたにゃん…なにか欲しい餞別はあるかにゃ?

(188) 2006/12/12(Tue) 17:56:00

天のお告げ(村建て人)

>>156
ああっ、出先のテキストブラウザから入れたからか、ズレまくってるわ!

えーと、アンカーを別画面で出したときの「変更」ボタンがいつの間にか付いてます!?
これって、最新ページの先頭から○○個の発言を表示、という動きなのかな?

>>186
無効ではなくてランダムになるはずです。

(#27) 2006/12/12(Tue) 18:00:35

天のお告げ(村建て人)

>>#27
あっ、違うのね。
勘違い〜。
普通に20発言ずつのページ分割でした。

(#28) 2006/12/12(Tue) 18:02:04

天のお告げ(村建て人)

このページ分割の数値には、actも含まれているんでしょうか?
確か欧州はactも発言同様に1カウントされていたはず…。

(#29) 2006/12/12(Tue) 18:03:37

闇の呟き(管理人)

>>#27
アンカーによる別窓表示の事は忘れてました。消し消し。

しかしまだ細かい所が間違っている件。

(%17) 2006/12/12(Tue) 18:05:51

闇の呟き(管理人)

いま最新以外は20行表示と見せかけて100行表示になっているはずです。ちょっとぐちゃぐちゃになってます。

(%18) 2006/12/12(Tue) 18:06:45

天のお告げ(村建て人)

あ、なんかページ数がおかしいと思ったら、ホイールで気付かないうちに数のところを動かしてしまっていたみたい。
「上から下」のプルダウンには「*」が付いてますけど、数のプルダウンには「*」が付いてないのは(以下検閲削除

(#30) 2006/12/12(Tue) 18:06:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ