人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっとテストしてみる。

(175) 2006/12/12(Tue) 15:38:00

【墓】 こそ泥 ルーク

>>#20 私の鳩はそんなことは無かったよ。まあ、明らかに20秒以上はたっていても確定しなかったことは何度かあったが、一分以内には確定してた。

(+10) 2006/12/12(Tue) 15:38:34

闇の呟き(管理人)

発言確定はともかく(おい)、保留時間を過ぎても発言削除できるのは普通にバグですね(おいおい

後で直そう。

(%9) 2006/12/12(Tue) 15:40:16

【赤】 少女 アニー

腸〜腸〜ヒツジの腸〜♪
[鼻歌交じりに塩漬け腸をぬるま湯で戻しつつ、アー(ryのバラ肉、アー(ryの背脂、スパイス、卵白を用意]

(*52) 2006/12/12(Tue) 15:40:34

少女 アニー

>>174
人生、深く考えたら負けよ?
[にっこり]

(176) 2006/12/12(Tue) 15:41:58

闇の呟き(管理人)

ちなみに、うちは審問と違って基本的にリロードしないと発言の確定処理が行われません。

PCだと何かするたびにリロードが発生するので気にする必要はあまりないんですが、携帯モードだとその辺りがかなりいい加減だった気も(要するに手抜き

(%10) 2006/12/12(Tue) 15:42:10

少女 アニー

試してみましょう、20秒以上経ってからの削除。
15:43:15

(177) 2006/12/12(Tue) 15:43:15

少女 アニー

削除しようとした保留中の発言が見つかりません。
cannot delete say.[cmd=cancel, vid=5, del_queid=00181]

ですって。削除できなかったわ。

(178) 2006/12/12(Tue) 15:44:59

酒場の看板娘 ローズマリー

「発言」→「撤回ボタンが見える所でしばし待つ」→「三分後にボタンを押す」
これだと時間過ぎてますって言われて消せない。(当たり前?)

>闇さん
どういう時に、時空を越えたボタンが現れるんだろう…。
よろしくお願いしますー。

(179) 2006/12/12(Tue) 15:45:33

【墓】 こそ泥 ルーク

墓下で俺はスクープを発見した!
顔有りアーヴァインは実は「ただの人」ではなかったのだ!

自警団長 アーヴァイン(顔有り)
「あなたは【お見合いババア】です。
強引に縁談をまとめます。お見合いババアが仲をを取り持ったカップルは片割れがいなくなると、もう一方も一緒についていってしまいます」

ΩΩΩΩ Ω<何だってー!

(+11) 2006/12/12(Tue) 15:46:19

天のお告げ(村建て人)

>>%10
「何かするたびにリロード」の「何か」って何かしら?
プレビュー画面で発言の確定ボタンを押したら、それだけでリロード処理に繋がるのかしら?

(#21) 2006/12/12(Tue) 15:46:48

天のお告げ(村建て人)

>>%10
「何かするたびにリロード」の「何か」って何かしら?
プレビュー画面で発言の確定ボタンを押したら、それだけでリロード処理に繋がるのかしら?

(#22) 2006/12/12(Tue) 15:47:22

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

発言後に超速で「書」を押したらとか!?

んなわけないか。
と思いつつやってみるあたし…。

(-39) 2006/12/12(Tue) 15:47:49

天のお告げ(村建て人)

わ…。
プレビュー画面の確定ボタンを押したらエラーが出たので「戻る」してもう一回ボタン押し…。
そして二重投稿…。
天のお告げは、二重投稿チェックがないのかしら?

(#23) 2006/12/12(Tue) 15:49:23

【墓】 こそ泥 ルーク

自警団長アーヴァインは自警団長アーヴァインとこそ泥ルークの縁談をまとめます。
あなたのお見合い相手はこそ泥ルークです。
あなたのお見合い相手は自警団長アーヴァインです。

呪殺かと思ったら、実はアーヴが自撃ちQPかよ!
私を自殺に巻き込むんじゃない!

(+12) 2006/12/12(Tue) 15:50:29

酒場の看板娘 ローズマリー

謎ボタン現れないなー。

「書き込む」を押しただけで放置しちゃうと、確定しない危険があるってことですかね。
あたしよくやる(笑)

(180) 2006/12/12(Tue) 15:51:24

【墓】 こそ泥 ルーク

 ● ノ
┌十´
_ノ ̄

(+13) 2006/12/12(Tue) 15:52:16

闇の呟き(管理人)

基本的には、発言して保留時間が過ぎた後そのままリロードしなければ、削除ボタンは有効なままという事になります。
携帯モードだと、たぶん書き込み操作だと確定処理が走らないんじゃないかしら。なので、書き込み → 書き込み → ……と繰り返し続ける限り削除ボタンが居座ったまま、という動きになりそうな気がします。

ただし、発言した人がリロードしなくても、他の人がリロードをかけると確定しますので、人が多い時はなりにくいでしょうね。
逆に言えば人がいない時ほど起きやすいという事になります。

(%11) 2006/12/12(Tue) 15:52:29

【墓】 こそ泥 ルーク

 ● ノ<墓下にも連続発言ブロック確認。
┌十´
_ノ ̄

(+14) 2006/12/12(Tue) 15:53:51

【赤】 少女 アニー

うふふ、ストーカーに人肉の味を覚えさせてこっちの味方に引き入れることが出来たら、村なんか滅ぼし放題よ〜!
[挽いて練った肉を腸に詰めながらねじねじ]

(*53) 2006/12/12(Tue) 15:54:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ