人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

数字文字参照じゃないや。数値文字参照。

(%5) 2006/12/12(Tue) 13:45:58

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよー…。
[目をむにむにこすり、大あくび]

昨日、勘違いして一時期ウェンちゃん張り付きに設定してた。
大丈夫、寝る前にはウェンちゃん*以外*になってる。
メモ直さないとね。ゴメン〜!

(157) 2006/12/12(Tue) 14:06:33

酒場の看板娘 ローズマリー>>156にわずかに胸の高鳴りを覚えた。

2006/12/12(Tue) 14:09:19

天のお告げ(村建て人)

>>%3
なるほど、情報不足ということですか…。
審問はその辺りどうしていたんでしょうね。誰か資料プリーズ!

(#9) 2006/12/12(Tue) 14:10:59

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 14:11:34

【赤】 少女 アニー

ローズさんがカオナシとフラグを立てまくっているわ!www
何の前触れかしら?

(*49) 2006/12/12(Tue) 14:12:07

酒場の看板娘 ローズマリー

文字参照って美味しいの?(わくわく)

山椒はピリッと。

(158) 2006/12/12(Tue) 14:14:12

天のお告げ(村建て人)

>>157
変更ありがとうございます〜。
えーと、今日GJのテストをしても構わないんですよ。
単純に、墓下が淋しいかどうかの問題だけなので(コラ

(#10) 2006/12/12(Tue) 14:15:48

天のお告げ(村建て人)

>>158
ハートマーク飛ばしたり、温泉マーク付けまくったりできます。
妙なAA貼り付けたりも可能です。
表現の幅が、ぐーんと広がりますね。

(#11) 2006/12/12(Tue) 14:17:06

酒場の看板娘 ローズマリー

……起きたばっかなのにねむい。

なんか今、撤回ボタンが長命だった。
再現出来るかな。

(159) 2006/12/12(Tue) 14:18:03

【赤】 少女 アニー

墓下で、ルークさんが一人ジタバタしているかどうかです(にっこり

…あ、アニタさんが吊られるんでした。
もとい、抹殺されるんでした。

(*50) 2006/12/12(Tue) 14:20:41

酒場の看板娘 ローズマリー、ソファーにダイブした。

2006/12/12(Tue) 14:21:22

天のお告げ(村建て人)

撤回ボタン…。
そういえば、審問風に、撤回したものも見れるようにするという話が出てたような。
その場合、エピで撤回した発言はどうなるのかしら???

(#12) 2006/12/12(Tue) 14:26:51

少女 アニー、燻製を作る用意をしている。

2006/12/12(Tue) 14:27:25

酒場の看板娘 ローズマリー

再現出来なかった。
単に20秒以内に、「ACT長すぎエラー→戻る→ACT短く打ち込み」ってやってたのかな。あたし鳩の打ち込みトロいからそんなことないと思うけど。

>GJ
明日も今日もウェンちゃんをぎゅーしたくて護ってたんです!

やーん。周りのこと考えずにやっちゃいそうだからそういうこと言っちゃダメだよー。

>文字参照
じぇいぽんにあると噂の、巻き〇ソ絵文字が見れたりするのかな。
見たことないんだよね〜。

(160) 2006/12/12(Tue) 14:31:22

見習いメイド ネリー

こんにちはー。
再度【ミーアさん委託でコミット済みです】

お昼ご飯です。
っ【あつあつうどん】【あつあつそば】
【あぶらげ天かす天ぷらとろろ葱かまぼこ温玉わかめ牛肉にしんetc】
好きなものをのせてどうぞ、ですー。

(161) 2006/12/12(Tue) 14:32:00

天のお告げ(村建て人)

>>160
鳩関係は、ちょっと分かりませんね〜。
どうなんでしょう?

(#13) 2006/12/12(Tue) 14:34:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ローズさん、まきぐそ言うのはどうかと思いますよ。

ニシンの燻製だとクリスティー?

(-37) 2006/12/12(Tue) 14:35:28

少女 アニー

>>161
わーい、おうどんいただきまーす。
[素うどんに、葱とあぶらあげととろろと温玉とアー(ry肉を乗せて、ずるずるずる]

(162) 2006/12/12(Tue) 14:36:00

闇の呟き(管理人)

>>#12
現行バージョンでは、そのまんま「削除された発言」として表示されます。β1初期の審問と同じですね。エピで削除ボタンでないようにした方がエレガントですが、優先順位の関係で(ry
気が向いたら突然付けるかもしれません。

(%6) 2006/12/12(Tue) 14:36:09

闇の呟き(管理人)

>>160
あー、携帯モードは発言確定処理がまだちょっといい加減だったかも(うろ覚え

携帯用の絵文字は表示しないように処理する予定です。色々面倒なので。

余談。そして誰もいなくなったりするんだろうか(何が

(%7) 2006/12/12(Tue) 14:39:49

酒場の看板娘 ローズマリー

箱専用絵文字ってことだったんだ?
[女子高生のブログ風な議事録を想像している]

>ネリーちゃん
あたし昨日、かまたまうどん食べたかったの。通じた…?
[ソファーから跳び起きて、温玉カマボコわかめちくわ天をうどんに乗せた]
いただきます♪

(163) 2006/12/12(Tue) 14:40:48

天のお告げ(村建て人)

>>%6
残念ながら初期の審問を知らないので何ともいえませんが…。
終了した3村はBBS風なので、削除発言は残らない形なのかな?
この村は終了時に削除発言が見えるのかな?
エピで削除ボタン無しということは保留時間がなくなるということですよね?期待して待ってます。

(#14) 2006/12/12(Tue) 14:43:24

闇の呟き(管理人)

>>#14
この村も削除発言は(エピに入っても)見えません。このサーバは削除発言非公開設定ですので。
設定はサーバ単位なので、村毎とか発言方式毎とかで切り替えたりする事はないです。

(%8) 2006/12/12(Tue) 14:45:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ