人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリーは、なんとなく見習いメイド ネリー を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ウェンちゃん吊りと勘違いしてた。
危ない…。

ごはんを作ってくれるネリーちゃんに愛を込めて。
待って。ジェーンさん護衛は今日しかチャンスがないかも?

(-28) 2006/12/12(Tue) 02:28:35

酒場の看板娘 ローズマリーは、なんとなく資産家 ジェーン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

アニタ君、メモにはっといた方が村建てさんとギルバートさんにわかりやすいかもー?

>>141
それだと、あたしとカオナシさんの間にストーカー同士のフラグが立つ気がする。
うちの両親みたいに。

(143) 2006/12/12(Tue) 02:32:19

マッチ売り クロウ

[去り行くアニタを見送って]

>>143
…カオナシは独り身のようだから、丁度いいんじゃないかな?
祝福するよ。

さて、そろそろ失礼するとしようかな…。
お休み、ローズマリー嬢。

[湯のみを片付け、籠を片手に*外へとふらり*]

(144) 2006/12/12(Tue) 02:35:47

酒場の看板娘 ローズマリー

あたしが黙ればすぐ見つかるかー。

>>144
カオナシさんが独り身と知っているクロウさんって一体。
本日、溢れんばかりの愛を携えて張り付くのは、カオナシさんじゃないのさ。
ゴッドブレスユ〜。

あたしも寝ようっと。
[はふ、とあくびした]

こんな時間にピクニック?
おやすみなさーい。
[クロウを見送り、寝床を探しに*ふらふら*]

(145) 2006/12/12(Tue) 02:42:12

【鳴】 新聞記者 アイリーン

アニターーーーーーー!!!!
愛する我が子を吊らせるなんて…私にはやっぱり出来ないっ!(とか言ってると吊り先が決まりません)

(=6) 2006/12/12(Tue) 03:42:19

【鳴】 新聞記者 アイリーン

そんなわけでジャネット委任にしてあるわ。
それでは、また明日〜!

(=7) 2006/12/12(Tue) 03:43:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あたしは、果たして何時に起きるのでしょうね。

(-29) 2006/12/12(Tue) 05:30:40

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

クロウさんが、1000ptぴったりだ…。
ちょっとすごい。
いいものを見た気分。

(-30) 2006/12/12(Tue) 05:31:22

流れ者 ギルバート

おはよーさんっと。

>>137、了解。
ていうか、実は透視先、デフォでアニタになってたりする…。

(146) 2006/12/12(Tue) 07:18:09

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 07:20:57

めんどくさい。

めんどくさいから、流れ者 ネイは孤児 アニタに投票任せた!


流れ者 ネイ

おはようございます
すみません
バタバタと寝落ちしました

アニタに委託という事で良いんでしょうか?

(147) 2006/12/12(Tue) 07:29:34

【念】 流れ者 ネイ

ルークごめんね
(見えてないらしいけど念を送ってみる)

(!0) 2006/12/12(Tue) 07:31:49

【独】 流れ者 ギルバート

あ、独り言を使ってないと気がついた。

いつもならなんかしらネタ考えてからなんだけど、今回は完全突発吶喊だからなー、書くようなネタがない。

まあ、このキャラはなんも考えずに喋れるから、ある意味こういう突発吶喊に向いてんだけど。

(-31) 2006/12/12(Tue) 07:32:02

流れ者 ネイは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバート、流れ者 ネイにひらっと手を振った

2006/12/12(Tue) 07:33:44

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 07:33:52

流れ者 ギルバート

よ、おはよーさん。
っても、もう出るんだけど俺も。

寝落ち…まあ、忙しいなら無理しないようになー。

(148) 2006/12/12(Tue) 07:37:00

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2006/12/12(Tue) 07:37:58

流れ者 ネイ

>>148 ギルバートさん

おはようございます
ちょっと仕事持ち帰っちゃってて…
一段落したら覗こうと思ってたんだけど…

(149) 2006/12/12(Tue) 07:41:13

【独】 流れ者 ネイ

目が覚めると、まだルークが絡みついている
(痛いんだけどなぁ…)
ボンヤリとそんな事を考えながらルークを身体から外すと自分の目覚めが
相方の死と引き換えであった事を思い出した…

(-32) 2006/12/12(Tue) 07:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ