人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


めんどくさい。

めんどくさいから、貴族の娘 ジャネットは孤児 アニタに投票任せた!


【鳴】 貴族の娘 ジャネット

>>=0
お墓に行ったら、共鳴が見えるかどうかの確認お願いね。見えても見えなくても、共鳴へのレスアンカーのチェックも必要ねー。

(=1) 2006/12/11(Mon) 23:38:16

【鳴】 貴族の娘 ジャネット

吊られるのは、わたしでも構わないけどねー。
どちらにするかは、また発言で示してくださいなっ。では後ほど!

(=2) 2006/12/11(Mon) 23:39:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>94
はちみつきんかんのど飴でも舐めるといいよー。

くっくどぅーどぅるどぅ。

>>95
鶴のおんがえしでもするのかな…。(どきどき

(97) 2006/12/11(Mon) 23:39:30

貴族の娘 ジャネット、マッチ売り クロウに笑って手を振りつつ、部屋に*戻っていった。*

2006/12/11(Mon) 23:39:34

天のお告げ(村建て人)

>>96
えーと、最終的に共鳴者は相互委任をしてくださいね。
>>#0参照です。

(#6) 2006/12/11(Mon) 23:40:20

猫娘 ミーア

>>90
ふにゃ?
鴉も一緒の名前なんですかにゃ?
[移動する鴉に視線は釘付けのまま、じぃ〜]

>>91
うにゃん…怪我してるんなら仕方ないにゃ。
元気になったら遊ぶにゃ。
[声は出てなくとも言葉の意味は判るのか、シッポをゆらりと一度ゆらして了承を]

(98) 2006/12/11(Mon) 23:40:43

猫娘 ミーア、冒険家 ナサニエルとジャネットに元気にシッポを振った。さ〜て覗きに行くかにゃ

2006/12/11(Mon) 23:42:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>98
黒い鴉がクロウ…!?

(99) 2006/12/11(Mon) 23:43:49

【赤】 少女 アニー

燻製作るから、ハムもソーセージも作るよ。
腸詰腸詰♪
ジャーキーも作ってティーのおやつにしましょうね。

(*32) 2006/12/11(Mon) 23:44:28

マッチ売り クロウ

>>94
ナサニエル、エレン…嬢、かな? お休み。

>>97
…だとすると、書き物の内容が気になるところだね。

というか、それでは鶏の鳴き声だよ。
[くすっと小さく笑んで]

>>98
微妙に違うけれど、文字にしてしまえば、ほぼ同じだね。

覗きに行くのなら、バレないように。
…ローズマリー嬢に教わってはどうかな、何せ「ストーカー」だそうだしね。

(100) 2006/12/11(Mon) 23:44:47

双子 ウェンディ、満身創痍で帰還@鳩

2006/12/11(Mon) 23:45:16

【赤】 猫娘 ミーア

[ジャーキーと聞いて目を輝かせ]
うにゃぁ〜ん、カップ様ありがとですにゃ〜んv
楽しみに待ってますにゃv

(*33) 2006/12/11(Mon) 23:47:22

双子 ウェンディ

|・) ルークおじしゃんがどんどん凄いことになってるでしね…[カタカタ]

(101) 2006/12/11(Mon) 23:48:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>100
黒いノートに人の名前がつらつらと…。

夜更かしニワトリさんは、これからが朝なのさ。

あたしのストーキング技術は、一子相伝なのよー?
[肩を揺らして、小さな声で笑った]

(102) 2006/12/11(Mon) 23:49:49

猫娘 ミーア

>>100
100ゲットおめでとうですにゃ〜ん☆
うみゅ、似てるけど違うのにゃ…わからないけどわかったにゃん?

そうですにゃ。
頑張って教えてもらって鶴を狩って来ますにゃ〜ん。待っててにゃv

(103) 2006/12/11(Mon) 23:50:40

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディにマキロンを塗りたい衝動に駆られている。

2006/12/11(Mon) 23:51:19

【独】 マッチ売り クロウ

Claw(鉤爪)とCrow(鴉)の違い。
名前ではなくて記号のようなもの。
本当の名前は別にあるんだとか、RP村ならばそんな設定を付けたかった。

(-19) 2006/12/11(Mon) 23:51:29

猫娘 ミーア、双子 ウェンディ@鳩を肉球で転がしつつ、一子相伝…残念にゃん。

2006/12/11(Mon) 23:52:17

【赤】 少女 アニー

まっかせて〜♪
それじゃ私は今日はこれで休むわね。
来ていない人もいるし、更新はなさげだもの。
結構のんびり展開になるかなぁ?
まぁそれも良し。

(*34) 2006/12/11(Mon) 23:52:27

酒場の看板娘 ローズマリー、あたしの父か母はストーカーということに?

2006/12/11(Mon) 23:53:04

【赤】 マッチ売り クロウ

御疲れ様、カップ。
おしどり夫婦の時間帯がなかなか合わないようだから、難しそうだね。

(*35) 2006/12/11(Mon) 23:53:34

天のお告げ(村建て人)

えーと、来ていない人もいるようですので、更新は明日になると思われます。
また適当な時間を見計らってコミットかけますので、各自>>#0にそって委任とコミットよろしくお願いします。

私はそろそろ休みますので〜。
おやすみなさい。

(#7) 2006/12/11(Mon) 23:54:13

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリー沁みるのは嫌でし…|ω;) [転がされながら]

2006/12/11(Mon) 23:54:31

【赤】 猫娘 ミーア

>>1:*57
ふにゃ? 竜の舌?マンドラゴラの根?
何処にいるのか教えてくれるなら頑張って狩って来るにゃん!
コウモリの羽とかネズミ(ハム)のシッポなら簡単なんだけどにゃぁ〜。

(*36) 2006/12/11(Mon) 23:54:47

【赤】 少女 アニー

お疲れさま、ポット。
おしどり夫婦たちは、なんだかんだですれ違い生活みたいね。
本当におしどりなのかしら?www

それではおやすみなさい〜。

(*37) 2006/12/11(Mon) 23:55:21

【赤】 少女 アニー

>>*36
…どこにあるかが分からないから、見つけ出すのが大変なの。
困ったわねぇ…。

(*38) 2006/12/11(Mon) 23:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ