人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン、ほんにあなたは屁のような。というキャラを目指すらしい。

2006/12/11(Mon) 23:15:45

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


【赤】 少女 アニー

>>*25
どういたしまして〜お粗末さま。
アー(ryの肉もなかなか歯ごたえがあっていい感じね。明日は何にしようかしら?

(*26) 2006/12/11(Mon) 23:16:02

マッチ売り クロウ、転がったミーアを助け起こして、ぽふぽふ。

2006/12/11(Mon) 23:16:15

酒場の看板娘 ローズマリー、川原で猫じゃらしを拾ってくればよかったと思った。

2006/12/11(Mon) 23:17:36

猫娘 ミーア

>>86
[差し伸べられた手に、決まり悪げに耳をぴんぴんっと撥ねさせて]

うにゃ〜ん、ちょっと転がそうと思っただけにゃのに…。残念ですにゃん。

(88) 2006/12/11(Mon) 23:18:51

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

屁のようなってw
カオナシさん面白いー。

(-16) 2006/12/11(Mon) 23:18:53

【赤】 マッチ売り クロウ

[ゆっくりと噛んで味わい中]

明日以降、暫く新鮮な食事にはありつけないからね。
少し悩みどころだ。

(*27) 2006/12/11(Mon) 23:19:07

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウに、ありがとですにゃん、と額をこすりつけた。すりすり

2006/12/11(Mon) 23:19:50

冒険家 ナサニエル

>>87
[鳩の名を繰り返すのに頷きを返し、その後の言葉に少し悩むような素振り。
 鳩の右翼をそっと広げれば、羽の付け根にまだ治り切らぬ傷跡があるのが見えるだろうか]

>>アーヴ
o0(それはそれでかなりの個性だな)

(89) 2006/12/11(Mon) 23:22:19

【赤】 少女 アニー

明日はウェンディさんのお肉が手に入るからいいとして、明後日以降が大変ね。
色々と加工して準備しておかなくちゃね。
[しらたきズルズル]

(*28) 2006/12/11(Mon) 23:22:59

マッチ売り クロウ

クロウといいミーア嬢といい、うちの子は元気だね。

[困ったように言いながらも、楽しげな様子は変わらず]
[名を呼ばれた鴉は、腕から肩へと移り辺りをきょろきょろ]

(90) 2006/12/11(Mon) 23:23:17

冒険家 ナサニエル

>>88
[もう一度口パクで謝罪の言葉を告げる。
 鳩は当然わかっておらず、くるっくーと気楽に鳴いて]

[撥ねる耳に...は微笑ましげに笑みを浮かべた]

(91) 2006/12/11(Mon) 23:24:03

【赤】 マッチ売り クロウ

[豆腐を崩さないように、そっと掬い上げ]

まあ、人の食事でも大丈夫と言えば大丈夫なのだけどね。

[箸で分けて、口に運ぶ。熱い。はふ。]

やはり、人の肉は格別だから。

(*29) 2006/12/11(Mon) 23:26:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>89

こ、これは、まさか。
ヴィンヴィン先生が専門(放射線科)を省みず治療した結果、先生、アタシもう伝書バトレースには出られないのかな…、そんなことを言うんじゃない!ビシィッ、ナサニエルさんにも殴られたことないのに!!
とかそういう。

[よしよし、と鳩胸を撫でて、うっとりした]

(92) 2006/12/11(Mon) 23:27:54

【墓】 こそ泥 ルーク

>>1  通常発言
>>#1 天の人
>>%1 闇の人
>>*1 悪者
>>!1 超音波

そういやおしどり夫婦のラブラブな会話のアンカーしらない(焦

(+8) 2006/12/11(Mon) 23:29:55

猫娘 ミーア

ようやく今日の分のログ読み終了にゃv
(昨日の分は今からにゃ)

アタシもルークにお供えするのにゃ。
つ【粘土ニス】
狽ノゃっ!? ちがうのかにゃ???

(93) 2006/12/11(Mon) 23:30:52

【赤】 少女 アニー

人肉は、こう、滲み出るコクが違うよね。
人によって歯ごたえが全然違うのも楽しみが多いし…。
[えのきだけを取りながら]

(*30) 2006/12/11(Mon) 23:31:47

酒場の看板娘 ローズマリー、猫娘 ミーア>>93「あっ、ルークがまぶしくて見えない…」

2006/12/11(Mon) 23:32:25

【独】 こそ泥 ルーク

それにしても死亡フラグって強力だなー
過去にも「更新5秒前告白→襲撃」コンボ食らったことあるし。恐ろしやー

(-17) 2006/12/11(Mon) 23:33:30

冒険家 ナサニエル

>>92
[一気に並べ立てられる言葉に呆気に取られたような顔になり、苦笑しながら手を横に振って否定する。
 撫でられた鳩は気持ち良さそうにくるくると鳴いて]


[さて、とでも言うように息を吐くと、鳩は...の顔を見上げ、くる、と小さく鳴いて。
 鳩を両腕に抱え直し、深く頭を下げてから踵を返す。
 声の出ない...の代わりとでも言うように、腕の中の鳩がくるっくー!と高く*声を上げた*]

(94) 2006/12/11(Mon) 23:33:48

【赤】 猫娘 ミーア

とれとれお肉も美味しかったけど、加工したのも楽しみなのですにゃん。

ハムソーセージ美味しそう〜♪
ハムソーセージ食べたいにゃ〜♪
[どこかで聴いたような歌を歌ってご機嫌さん]

(*31) 2006/12/11(Mon) 23:33:55

貴族の娘 ジャネット

ごめんなさいっ、ちょっと今からしばらく忙しいのっ!
ログ読みとか今しっかりできないけれど、明日はお休みなので夜更かしはできるわ。多分、皆さんが休んでからになると思うけど…。
そういうわけなので、ご心配なさらないでくださいね。

これから書き物をしに、部屋にこもります。
決して覗いたりなさらないでね? 特に、アニーちゃんは。

(95) 2006/12/11(Mon) 23:34:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>90
鴉もクロウなの?

って訊いてもいいのかがわからない!

(-18) 2006/12/11(Mon) 23:35:56

マッチ売り クロウ、ルークが凄い事になってるなと思いつ、ジャネットに手を振った。

2006/12/11(Mon) 23:36:28

貴族の娘 ジャネット

投票先なのだけど、委任連鎖チェックをかねてアニタちゃんに委任しておきますね。
>>37でアニタ→ギルバートへ委任、となってますので。

(96) 2006/12/11(Mon) 23:36:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ