人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、ふーっと、手に息をはきかけて。

2007/05/05(Sat) 14:06:51

書生 ハーヴェイ

それは知ってるけど…
まぁ、確かにギルバートが言うと逆効果かもね。

[今までのやり取りを思い返し]

冷たいとは言ってないって。あまり係わろうとしてないだけ、だろ?
それに自己中とも思ってないから、俺は。

(79) 2007/05/05(Sat) 14:07:19

流れ者 ギルバート

[ふ、と笑顔を向け]
ありがとよ。
お前本当に俺のこと理解してくれてるようで助かる。

[ふと、視線を外し。向ける先はミルクをすするラッセル]
…俺が気がつけないことも、お前なら代わりに気がついてくれるかねぇ…。

(80) 2007/05/05(Sat) 14:14:32

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
今夜の吊り先になる可能性は46

(-15) 2007/05/05(Sat) 14:15:25

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
もの凄い微妙すぎて笑えないー。

(-16) 2007/05/05(Sat) 14:16:42

学生 ラッセル

[しっかり両手でカップをもって、口をつけて。]

…?

[二人の様子に、邪魔はしないようにそっと、ローズマリーのそばにいく。
 話しかけることはせずに、そばの椅子に座って。]

(81) 2007/05/05(Sat) 14:18:48

書生 ハーヴェイ

[カップを置き、手に息を吹きかけるのを見て]

あ、熱かった?
手が冷えてるようなら慌てないでゆっくり飲めば良いよ。

[そのあと、笑顔を返すギルバートに笑いを返して]

褒めても何もでないけど?
流石に付き合いが長いからね。いろいろと。

……細かいフォローには慣れてるからね。

[そういって苦笑して]

(82) 2007/05/05(Sat) 14:22:44

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに、大丈夫、と笑いかける。

2007/05/05(Sat) 14:24:06

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
ラッセル、邪魔じゃない、邪魔じゃ(汗)

今日の吊り先は<<流れ者 ギルバート>>かもしれない。

(-17) 2007/05/05(Sat) 14:25:02

流れ者 ギルバート、暫し無言になったあと、「戻る」とそのまま*部屋へ*

2007/05/05(Sat) 14:25:22

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
ちょっと待てー!!

(-18) 2007/05/05(Sat) 14:25:50

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートがふいに立ち去るのを怪訝な顔で見送った。

2007/05/05(Sat) 14:27:14

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートを不思議そうに見送った。

2007/05/05(Sat) 14:27:25

学生 ラッセル

…どうしたのかな?

[首を傾げる。
 少し冷めてきたホットミルクを、飲み干して。]

(83) 2007/05/05(Sat) 14:27:59

書生 ハーヴェイ

[暫しの沈黙とその後の行動に、ほんの少し首を傾げ]

…どうしたんだろ。
そういえば、ここで会ってから時々変だよな、あいつ。

[ぽつりと、誰にも聞こえない程度の声で呟き、聞こえてきた声には肩を竦めるように]

時々あんなことがあるんだよね。
でも、ラッセルは気にしなくていいと思うよ。

それにしても……

[深くソファに座り込んで]

いろいろあって…何がなにやら……

[そう溜息と共に吐き出すとぼんやりと*考え込んだ*]

(84) 2007/05/05(Sat) 14:37:16

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 14:39:12

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 14:41:34

学生 ラッセル

時々…
本当にどうしたのかなぁ…

[首を傾げて。
 飲み終えたカップは、厨房に運び、洗う。]

Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!

[水の流れる音に、かすかな声は*消えてゆく*]

(85) 2007/05/05(Sat) 14:46:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 14:46:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 14:46:54

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 15:03:14

【独】 流れ者 ギルバート

[ベッドでまたごろりと転がり、天井を見つめる。
アーヴァインが死んだことは、昨日今日出会ったばかりの自分としてはそこまで関係はないことだったけども]

レイ、俺はもう一度、お前の死に顔見なきゃいけないのかねぇ…?

[大事な友人を勿論死なせる気はないが、それと同様に想い人と同じ顔をした少年とも少女ともとれないあの子供。なれない感情が胸にわく。
守ってやりたいという気持ちとは気付かずに]

(-19) 2007/05/05(Sat) 15:14:53

【独】 流れ者 ギルバート

「ギルは悩むより、やって後悔した方がいいんじゃないの?性格超不器用なんだから、先を見越して、なんて似合わないよ?」

「…悪かったな、不器用な性格で]

[浪打つ白いシーツの上で、花のような笑顔をこぼす黒髪の恋人。ハスキーな声は少年のようでもあって。
戯れに、キスを一つ落とせば擽ったそうにくすくす笑う。

サイドテーブルの腕時計。
薄暗いランプ。浮ぶ白い肌
その上に散る黒髪
それを梳く、指 ]

「好きよ、ギル」
「大好き」
「本当に、大好き」

[まるで、別れを知っているかのように何度もつむぐ言葉]

「…あぁ、知ってる」

(-20) 2007/05/05(Sat) 16:43:37

【独】 流れ者 ギルバート

「ずっと、傍にいてね」

「…」

[無言で、しかし優しく抱きしめて、眠って。

目が覚めれば

既に物言わぬ冷たいそれ]

(-21) 2007/05/05(Sat) 16:47:58

流れ者 ギルバート

……ぁ〜。

[ぼんやり、覚醒する。気がつけば椅子の上で眠ってしまっていたか]

また…あの夢…。

[夢の中の人と被る顔]

…レイ、俺はまたお前の死に顔、見ないといけないのかねぇ…。できれば、勘弁だ。

[ぽつりと一人ごち。放心していたローズマリーがいつかの自分と重なった]

(86) 2007/05/05(Sat) 16:52:51

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 17:06:45

学生 ラッセル

[食器を片付け終えて、少し夕食の準備をする。
 少しあつくなったからか、他人がいないからか、厨房の中で前の釦をはずす。
 包帯は見えるが、それだけ。

 とんとんと包丁で野菜を刻み。
 飲みやすいようにと、暖かなスープを作る。]

(87) 2007/05/05(Sat) 17:17:55

流れ者 ギルバート

[乾燥するせいか、喉が乾く。
ローズマリーの様子もみようと、一階へ
料理の音が聞こえる厨房、少し顔を覗かせて]

…誰か、いるんか?

(88) 2007/05/05(Sat) 17:22:38

学生 ラッセル

[あたためなおして、どうぞ。
 そう書いて、スープと、パンを置く。
 シーフードのクラムチャウダーとパンだけでも十分かもしれない。

 あれを見てしまったら、食欲なんてなくなるから。

 と、声を聞いて、包丁を置いてそちらを見る]

あ、ギルバートさん。

[その姿を認めてにこっと笑った。
 釦をはずしたままなのに気づいて、慌てて手をそこにやるも、白い色は見えてしまったろうか]

(89) 2007/05/05(Sat) 17:24:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 17:27:14

流れ者 ギルバート

…何してんだ、お前。

[胸元を隠す仕草は特に気に留めなかったのか、あえて何も言わないのか]

あぁ、飯、か。
お疲れさん。気を使ってくれてたんだな。

(90) 2007/05/05(Sat) 17:27:42

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/05(Sat) 17:28:01

学生 ラッセル

これくらいしか、できそうにないからね。

[釦を片手で、押さえたままに閉めようとして。
 指先が細かく動かずに、あきらめてそのまま。]

こういうのだったら、ローズマリーさんも、食べられるかもしれないかなって。

(91) 2007/05/05(Sat) 17:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ