人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
…お持ち帰りしたい…(にやりんぐ)
いや、自分はソファーで寝るんで☆

ハーヴェイ>
今日は早めに落ちますねww
昨日はすいませんでした。

>ステラ
俺ラッセルの部屋知らんよw
勿論俺の部屋〜♪(壊)

修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ギルバートさん
そうだよ、部屋に連れて行けばいいじゃない?
ソファーで眠りこけたラッセルを。
…部屋って「ラッセル」のだよ。

>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

書生 ハーヴェイ

現在地:食堂
【飴は使用済み】

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ラッセル
飴サンクス。無理はなさらずに(なでくり)
>ギルバート
お持ち帰りすれば良いじゃん大袈裟だn(次の朝ハーヴェイが無残な姿で(以下略

……こんなんでact終了……orz

学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

どうやら意識が戻りそうにないのでこのまま寝ます…っ><
お持ち帰りもご自由に(何

冒険家 ナサニエル

飴:0

>ギル
どわあそうか客室ってここのことか。
>>147からもう居たんだ。すみませんっ

酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:暖炉前
/*
72でした。

>ステラさん
判りました。朝起きれたらそのように…。

飴1 act25


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ