人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:客室→食堂へ移動中
/*
おはようございます。昨夜はご迷惑をお掛けいたしました。
アーヴァイン発見は、わたしが行いたいと思いますが、ベンジャミンさんは如何なさいましょう…(汗)

2007/05/05(Sat) 08:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:管理人室(アーヴの遺体とご対面中)
/*
退席符は打ちましたが、覗いてはいます。

おはようございます。昨夜はご迷惑をお掛けいたしました。
アーヴの遺体発見行いました。一人で突っ走ってごめんなさいorz
あとベンジャミンさんの事は…如何なさいましょうか?(汗)

2007/05/05(Sat) 09:51:42
書生 ハーヴェイ

現在地:客室より移動。

おはようございます。

>ローズマリー
遺体発見描写ありがとうございます。お疲れ様です。
流れとしては一番自然なのでは、と思います。
ベンジャミン氏についてはこれより「こじつけ」で処理いたします。吊り橋についても触れる予定。
これより纏めるので暫しお待ちを。

2007/05/05(Sat) 10:14:07
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

うーん、墓下設定からは死亡していらっしゃる方が良いような気もいたしますが、ハーヴェイさんにお任せしますね。

2007/05/05(Sat) 10:16:04
書生 ハーヴェイ

現在地:客室より移動。

おはようございます。
細かい事は履歴参照

>ラッセル
勿論その方向で>ベンジャミン

2007/05/05(Sat) 10:21:54
流れ者 ギルバート

そろそろ下に下ります。
/*
おはようございます。
発見お疲れ様です。
ベンジャミンさんは残念ですが自分は顔を合わせていないし言葉も交わしていないので知らない人の方向でいかせてもらおうかと。

2007/05/05(Sat) 10:22:01
修道女 ステラ

現在地:1F(階段を下りたところ)
おはようございます。
私もベンジャミンさんはよくわからないので任せますね。
時間がないので、これのみで失礼します。
適当に使ってくれても構いませんので。

2007/05/05(Sat) 10:32:23
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

少々不定期に覗いています。一応、退席記号をつけておきましたが、反応するかもしれません。

>ハーヴェイさん
お願いします。

2007/05/05(Sat) 10:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:管理人室(アーヴの遺体とご対面中)
/*
退席符は打ちましたが、覗いてはいます。

>ハーヴェイさん
ではベンジャミンさんの件はお任せいたします。
よろしくお願いいたします。

2007/05/05(Sat) 10:51:45
流れ者 ギルバート

退席。
次は昼くらい。

/*
おはようございます
発見お疲れ様です。
ベンジャミンさんは残念ですが自分は顔を合わせていないし言葉も交わしていないので知らない人の方向でいかせてもらおうかと。

適当に匂いの元を捜そうとして、見付からないで部屋に戻ります。管理人室どこにあるかわからないのでw

2007/05/05(Sat) 10:53:20
書生 ハーヴェイ

現在地:客室より移動。

おはようございます。
細かい事は履歴参照

とりあえず拙いながらも終了です。
遅くなってすみません。

2007/05/05(Sat) 11:01:01
流れ者 ギルバート

現在地/部屋(結局戻り)

>ハーヴェイ
お疲れ様です。短時間で凄い長文…(汗)

もしまだどなたかいらっしゃるならも少し戻ります。
多分、一番情報がないのが自分なので話しだけでも聞けたらと。(人狼の名前すら聞いてないので…w)

2007/05/05(Sat) 11:05:17
書生 ハーヴェイ

現在地:客室より移動。

おはようございます。
細かい事は履歴参照

とりあえず拙いながらも終了です。
遅くなってすみません。
ベンジャミンさんは「崖から落ちた」、と言うことにさせてもらいました。

2007/05/05(Sat) 11:06:30
書生 ハーヴェイ

現在地:客室より移動。

おはようございます。
細かい事は履歴参照

とりあえず拙いながらも終了です。
遅くなってすみません。
ベンジャミンさんは「崖から落ちた」、と言うことにさせてもらいました。

>ギルバート
実は昨夜から考えてたり。

2007/05/05(Sat) 11:07:26
修道女 ステラ

現在地:1F

ちょいと鳩から覗き。

>ハーベイさん
やはりベンジャミンさんは崖から落ちたのですね。
実は私も思っていた

2007/05/05(Sat) 11:09:40
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー

おはようございます。
細かい事は履歴参照

とりあえず拙いながらも終了です。
遅くなってすみません。
ベンジャミンさんは「崖から落ちた」、と言うことにさせてもらいました。

>ギルバート
実は昨夜から考えてたり。

2007/05/05(Sat) 11:11:04
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:管理人室(アーヴの遺体とご対面中)
/*
次回参加予定:夕方から夜
不在時、必要ならば勝手に動かしても構いません。

>ハーヴェイさん
描写お疲れ様でした。ありがとうございます。
ベンジャミンさんは崖から落ちたということで了解です。

2007/05/05(Sat) 11:33:25
冒険家 ナサニエル

ベンジャミンさんのことと吊り橋のこと、一気に二つ解決する良い描写に感謝。

2007/05/05(Sat) 11:34:46
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

ちょっと混乱中。
えーと、ロビーのすぐそばに管理人室でよろしいのでしょうか?
それともちょっと離れてる?

2007/05/05(Sat) 12:09:39
流れ者 ギルバート

>ラセ
管理人室は確かすぐ近くのはず。
ローズさんが泣いてます。

2007/05/05(Sat) 12:12:56
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー

おはようございます。
細かい事は履歴参照

>ラッセル
すぐ傍だと思います。話す声が届く程度かと。

2007/05/05(Sat) 12:13:40
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

ありがとうございます。

2007/05/05(Sat) 12:14:19
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

>ギルバートさん
すみません、ちょっとずれました。修正かけて退席します

2007/05/05(Sat) 12:22:15
流れ者 ギルバート

>ラセ
こちらこそすぐ反応すればよかったですw
申し訳なく。適当にあわせます。

2007/05/05(Sat) 12:23:13
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

>ギルバートさん
修正かけときました。すみません。

一時くらいまで退席

2007/05/05(Sat) 12:24:00
流れ者 ギルバート

>ナサ ハーヴェイ
申し訳ない、一応埋葬とかそういうつもりで言ってました…反省。ごめんなさい

2007/05/05(Sat) 12:46:56
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー

おはようございます。
細かい事は履歴参照

>ギルバート
あー、了解。理解力なくて申し訳ないorz

2007/05/05(Sat) 12:48:21
冒険家 ナサニエル

>ギルバート
は、恥ずかしいっ
ごめんなさいー!

2007/05/05(Sat) 12:51:11
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー

細かい事は履歴参照

pt節約もかねて暫し離席。
ラッセルごめんなさい。

2007/05/05(Sat) 14:39:12
流れ者 ギルバート

次は夜20時位を目安に戻ります。
飴一つ。
こちらも一つ飴が欲しいかもですw

2007/05/05(Sat) 14:41:34
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

pt節約もかねて暫し離席。
ラッセルごめんなさい。
……そういえば飴1個貰ってんだよなぁ(一人だけ発言数が多いことに唖然としつつ)

2007/05/05(Sat) 14:46:33
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

とりあえず退席。
一応覗いています。

飴はもうちょっと後になってから考えます。300ptくらいが勝負だ!

2007/05/05(Sat) 14:46:54
修道女 ステラ

現在地:1F

【飴ありますので声掛けてくださいね】

ちょいと鳩から覗き。
見事に話が進んでますねー…。
参加出来るのは20時前後です。

2007/05/05(Sat) 15:03:14
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:部屋

2007/05/05(Sat) 17:06:45
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
必要があれば出ますが?

2007/05/05(Sat) 17:27:14
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。


飴は使ってこそだと思います、ハーヴェイさん(にっこり)

2007/05/05(Sat) 17:28:01
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
発言はしましたが邪魔はしません(まて)
飴を投げるべきか考え中。

2007/05/05(Sat) 17:51:52
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:部屋
>ハーヴェイ
邪魔ってなんですか…?(汗)

2007/05/05(Sat) 17:52:38
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
発言はしましたが邪魔はしません(まて)
飴を投げるべきか考え中。

>ギルバート
「二人の会話の」ですよ?深い意味はないです(にっこり)

2007/05/05(Sat) 17:54:48
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。


…っ[はりせん]>ハーヴェイさん

2007/05/05(Sat) 17:58:42
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:客間
>ハーヴェイ
オリハルコンハリセンでべちん

2007/05/05(Sat) 18:00:35
修道女 ステラ

現在地:1F

【飴ありますので声掛けてくださいね】

Σもしかして邪魔した…orz

2007/05/05(Sat) 18:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:管理人室(アーヴの遺体とご対面中)
/*
ただいまなのです。微妙にギルバートさんとすれ違いっぽい…orz

そしてわたしも邪魔をしたかしら…

2007/05/05(Sat) 18:05:16
学生 ラッセル

おはようございます

現在地:客室

ベンジャミンさん、大丈夫でしょうか? 心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]

2007/05/05(Sat) 18:06:21
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
発言はしましたが邪魔はしません(まて)
飴を投げるべきか考え中。

>ギル&ラセ
見守ってるだけじゃないか大袈裟だなぁ(殴られてナデナデ)

2007/05/05(Sat) 18:06:30
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:客間
>>ALL
博ラ魔してないし!大丈夫だし!
ていうかなんで一斉に出てきますかww
もうちょいいますんで。

2007/05/05(Sat) 18:06:31
修道女 ステラ

現在地:1F

【飴ありますので声掛けてくださいね】

ログ長すぎよ、君達。
全部読めてないかも(笑)

2007/05/05(Sat) 18:15:31
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:客間
>>ALL
博ラ魔してないし!大丈夫だし!
ていうかなんで一斉に出てきますかww
もうちょいいますんで。

>ステラ
主に長いのはナサニエルです(真顔)

2007/05/05(Sat) 18:17:08
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


すみません退席つけられてませんが、(食事)退席です。料理でも勝手にもらっといてください。
一時間しないうちには戻りますがいらっしゃらなければそのまま潜みます。

2007/05/05(Sat) 18:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:浴室
/*
ちょっと離席気味。
相変らずタイミングの悪い…orz

>ギルバートさん
ご無理をなさらずに。
アーヴの死体は明日埋めたほうが良いかも…。

2007/05/05(Sat) 18:23:06
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
誰に飴を投げるべきか考え中。
そろそろ離れるかも。

>ステラ
ログ伸ばしごめん(発言数top)

2007/05/05(Sat) 18:25:43
修道女 ステラ

現在地:1F

【飴ありますので声掛けてくださいね】

>ギルバートさん
長いのはナサニエルさんですか…。

2007/05/05(Sat) 18:26:11
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:客間
>>ALL
申し訳ないですがそろそろ出ます。
…ステラ、飴予約させてください…。

俺は誰に投げようかな。

2007/05/05(Sat) 18:28:35
修道女 ステラ

現在地:1F

【飴:ギルバートさん予約済み】

>ハーヴェイさん
確かに断トツ(笑)
そして私はかなりあまりもの。
私の分のptも皆にあげたいよ

2007/05/05(Sat) 18:31:14
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

一応見ては居ます。pt温存中。
誰に飴を投げるべきか考え中。
そろそろ離れるかも。

>ステラ
今から頑張って喋るんだ!(無茶言うな)
今日明日は暇なのですよ。

2007/05/05(Sat) 18:38:56
書生 ハーヴェイ

現在地:一階・ロビー(ソファにて考え中)
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

離席します。
次は21時以降、状況に応じて。
pt温存モード故、人が居なければ黙ってるかも。

2007/05/05(Sat) 19:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:浴室
/*
一時間ほど離席。

飴ありますので、欲しい方は仰ってください。

2007/05/05(Sat) 19:16:12
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


温存退席が多いみたいなので退席しておきます。

2007/05/05(Sat) 19:16:58
修道女 ステラ

現在地:食堂

【飴ありません】

>ギルバートさん
補充しておきました。
ギルバートさんはハーヴェイさんにあげるというのは?

2007/05/05(Sat) 21:37:18
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

遅くなりましたが戻りー。
pt温存モード故、人が居なければ黙ってるかも。

2007/05/05(Sat) 22:18:52
冒険家 ナサニエル

飴は使い切りました

うは、長くてすみません…たぶん治らないけど(笑)

2007/05/05(Sat) 23:17:39
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。

>ナサニエル
気にしない。それも一つの個性だよ。

2007/05/05(Sat) 23:19:43
修道女 ステラ

現在地:食堂

【飴ありません】

>ナサニエルさん
逆に羨ましいですよ。
私はptを持て余すから

>ギルバートさん
補充しておきました。
ギルバートさんはハーヴェイさんにあげるというのは?

2007/05/05(Sat) 23:22:14
冒険家 ナサニエル

飴:0

気遣いに多謝!

2007/05/05(Sat) 23:24:50
冒険家 ナサニエル

飴:0

>食堂のお二人
ローズマリーさんの「アーヴァインさんが…人狼にって言っていたから…何か手掛かりになる事があればと」や、
ステラさんの「…私も…昔…愛した人を狼に…。」まで、
ナサニエルにまではっきり聞こえてしまっても、問題無いですか?

2007/05/05(Sat) 23:35:01
修道女 ステラ

現在地:食堂

【飴ありません】

>ナサニエルさん
私は構いませんよ

>ギルバートさん
補充しておきました。
ギルバートさんはハーヴェイさんにあげるというのは?

2007/05/05(Sat) 23:37:56
冒険家 ナサニエル

飴:0

ありがとう、助かります。

2007/05/05(Sat) 23:42:37
修道女 ステラ

現在地:食堂

【飴ありません】

>ハーヴェイさん
呼んでみましたが無理に喋らなくてもいいですよ(笑)


>ギルバートさん
補充しておきました。
ギルバートさんはハーヴェイさんにあげるというのは?

2007/05/05(Sat) 23:45:29
流れ者 ギルバート

とりあえず今から18時くらいまでは覗いてます。
その後は21〜22時。

場所:部屋→食堂
>>ALL
俺は誰に投げようかな。
必要な方、いますか〜??

2007/05/06(Sun) 00:03:41
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた
…微妙な数字?

2007/05/06(Sun) 00:03:47
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
…微妙な数字?

2007/05/06(Sun) 00:04:02
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
…微妙な数字?

2007/05/06(Sun) 00:04:02
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。

>ギルバート
ごめん、飴下さい…orz

欲しい人は居ますかー?

2007/05/06(Sun) 00:06:41
修道女 ステラ

現在地:暖炉前

Σ絶対にわたしっだー!!!!!!!!!!!!!!

2007/05/06(Sun) 00:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:暖炉前
/*
72でした。

飴ありますので、欲しい方は仰ってください。

2007/05/06(Sun) 00:09:56
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

2007/05/06(Sun) 00:12:10
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
…覗いちゃだめ?(ハリセンバチーん)
すんません、冗談です…

2007/05/06(Sun) 00:12:49
冒険家 ナサニエル

飴:0
そっか忘れてた…
82でした。

2007/05/06(Sun) 00:14:05
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

>ギルバートさん
え、どうぞご自由にですよ?

2007/05/06(Sun) 00:14:49
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ギルバート
飴ありがとう。覗いたらニヨるけど…(違う)

飴欲しい人は居ますかー?

2007/05/06(Sun) 00:16:56
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
ちぇ。脱いでないy…(どがしゃーん)
[ギルバートは翌日、無残な死体で発見されました]

え〜と…すいません、覗きませんw

2007/05/06(Sun) 00:17:17
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

>ギルバートさん
脱ぎますか?(こてん)

2007/05/06(Sun) 00:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:暖炉前
/*
72でした。
>ステラさん
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ぎゅー]

飴ありますので、欲しい方は仰ってください。

2007/05/06(Sun) 00:17:49
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ローズマリーさん
[ぎゅー]

2007/05/06(Sun) 00:20:35
冒険家 ナサニエル

飴:0
…と言う事は、ステラさんですか?
愛する人と同じように、人狼に手をかけられて…?
切ないですね(´・_・`)
一応セットOKにしました…地上もますます寂しくなりますが…墓下にベンジャミンさんもいらっしゃって、ステラさんが孤独じゃありませんように。

2007/05/06(Sun) 00:21:57
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ステラ>
…南無(−人−)

ラッセル>
脱いでくれてもいいけど俺は覗かないと思うw
うわ〜んww(赤面)

2007/05/06(Sun) 00:22:26
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

>ギルバートさん
じゃあ脱がない方向で(笑)

2007/05/06(Sun) 00:26:08
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ステラ>
…南無(−人−)

ラッセル>
粕`かれたいの!?(@9)

2007/05/06(Sun) 00:27:32
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

>ギルバートさん
そんな。露出趣味はありませんよ?(こてん)@6

2007/05/06(Sun) 00:29:13
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
飴1個あります、と。

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ギル&ラセ
二人の世界を作れば良いんだよ大袈裟だn(すぱーん)

飴欲しい人は居ますかー?(act@5)

2007/05/06(Sun) 00:30:02
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

2007/05/06(Sun) 00:31:24
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ステラ>
…南無(−人−)

ラッセル>
…ww(良心と格闘中……覗きの気分がよくわかる…ww)
【本決定 覗きませんww】

ハーヴェイ>
オリハルコンハリセンばちーん!

actはこれにて一時ストップ。無くなるww

2007/05/06(Sun) 00:33:15
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
【飴は使用済み】act@3
とりあえずナサニエルにぶん投げておいた。

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ギル&ラセ
二人の世界を作れば良いんだよ大袈裟だn(すぱーん)

2007/05/06(Sun) 00:34:30
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>誰か
死ぬなら外がいい…。
吹雪の中は嫌だけど。
白銀に広がる真紅――。


>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

2007/05/06(Sun) 00:36:31
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:暖炉前
/*
72でした。

>ステラさん
判りました。朝起きれたらそのように…。

飴1 act25

2007/05/06(Sun) 00:39:43
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ステラ>
…南無(−人−)

ラッセル>
…ww(良心と格闘中……覗きの気分がよくわかる…ww)
【本決定 覗きませんww】

ハーヴェイ>
オリハルコンハリセンばちーん!

>ナサ
あれ?場所違ってます?今同じ所にいると思うんですが…??

2007/05/06(Sun) 00:52:16
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ローズマリーさん
よろしくお願いします


>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

2007/05/06(Sun) 00:55:05
冒険家 ナサニエル

飴:0

>ギル
どわあそうか客室ってここのことか。
>>147からもう居たんだ。すみませんっ

2007/05/06(Sun) 00:57:38
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)


すみませんどうやら意識がとんでいます…反応なかったら寝落ちたとおもってください

2007/05/06(Sun) 01:34:31
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ラッセルさん
無理しないでくださいね

>ローズマリーさん
よろしくお願いします


>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

2007/05/06(Sun) 01:35:51
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
【飴は使用済み】act@2

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ラッセル
飴サンクス。無理はなさらずに(なでくり)

2007/05/06(Sun) 01:45:00
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
おつかれだ。無理すんな

ハーヴェイ>
今日は早めに落ちますねww
昨日はすいませんでした。

2007/05/06(Sun) 01:49:07
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

どうやら意識が戻りそうにないのでこのまま寝ます…っ><

2007/05/06(Sun) 01:50:23
書生 ハーヴェイ

現在地:二階・客室から移動予定
【飴は使用済み】act@1…orz

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ラッセル
飴サンクス。無理はなさらずに(なでくり)
>ギルバート
遅いのは平気だから気にしないでー。

2007/05/06(Sun) 01:50:51
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
…お持ち帰りしたい…(にやりんぐ)
いや、自分はソファーで寝るんで☆

ハーヴェイ>
今日は早めに落ちますねww
昨日はすいませんでした。

2007/05/06(Sun) 01:51:06
学生 ラッセル

ベンジャミンさん、心配…。リアル大事にです。

別に、邪魔など誰もしていないと思いますが。
[はりせんを握った手をわきわき]


0時ごろだしfortuneまわしてみた→52
すてらさん・・・(なでなで)

どうやら意識が戻りそうにないのでこのまま寝ます…っ><
お持ち帰りもご自由に(何

2007/05/06(Sun) 01:54:08
書生 ハーヴェイ

現在地:食堂
【飴は使用済み】

細かい事は履歴参照

pt温存モード中。
fortuneは【80】…多いな。
えっと…ステラさん……?(なでなで)

>ラッセル
飴サンクス。無理はなさらずに(なでくり)
>ギルバート
お持ち帰りすれば良いじゃん大袈裟だn(次の朝ハーヴェイが無残な姿で(以下略

……こんなんでact終了……orz

2007/05/06(Sun) 01:59:17
修道女 ステラ

現在地:暖炉前
【24】だよ。ヲイ!
Σ絶対に私が…orz

>ギルバートさん
そうだよ、部屋に連れて行けばいいじゃない?
ソファーで眠りこけたラッセルを。
…部屋って「ラッセル」のだよ。

>ALL
うわーん。
墓下から見てますので頑張ってくださいね

2007/05/06(Sun) 02:04:41
流れ者 ギルバート

飴0
数字→96(…やたらでかいよな…)

ラッセル>
…お持ち帰りしたい…(にやりんぐ)
いや、自分はソファーで寝るんで☆

ハーヴェイ>
今日は早めに落ちますねww
昨日はすいませんでした。

>ステラ
俺ラッセルの部屋知らんよw
勿論俺の部屋〜♪(壊)

2007/05/06(Sun) 02:08:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ