人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>67 ラッセル
君が言うと白いから何を発言しても良さそうで羨ましいw

あ、そっか…orz
バファリン喰いだと無駄に▼消費しなくて済むんだな。

ラッセルはGJに期待…。

グダグダでスミマセン。

(70) 2007/04/16(Mon) 20:26:51

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:29:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:30:09

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル>>68に了解。

2007/04/16(Mon) 20:31:02

【独】 のんだくれ ケネス

えー!ラッセルが守護者ならどうしよう…

(-22) 2007/04/16(Mon) 20:32:00

旅芸人 ボブ

とりあえず印象のみね。

■3.灰考察
ネリーちゃん
発言ほとんどないわね。
リアルなのかなんなのかはわからないけど、あまり参加してこないところみると気楽な村人に見えるわ。
大事な●や▼にしたくわないわね。
後半も続くようなら迷わず▼にするけど。

(71) 2007/04/16(Mon) 20:32:44

【独】 流れ者 ギルバート

俺が吊られて霊の真偽見た方が面白そうな気がする。
パンダ出そうだし。

(-23) 2007/04/16(Mon) 20:37:12

旅芸人 ボブ

リックちゃん
ネリーちゃんとは対象的によくしゃべるわね。
自分の意見をちゃんと言ったりしているわりにはふざけてみたり。
これもお気楽な村人よりかしら。

(72) 2007/04/16(Mon) 20:38:05

学生 ラッセル

そう言えば、この村って初心者歓迎なんだっけw
すっかり忘れてたけど、一応寡黙吊りの概念を書いて置くよ。

寡黙吊り
1.寡黙を吊る事により、他者特に人外の発言を促す。
2.リアル多忙者への責務開放の意(通称バファリン吊り)
3.発言における判断を捨てて、能力者の判定を仰ぐ

以上がメリット部分かな?デメリットは

1.ストーカー(狩人もしくは守護者)を傷つける可能性がある
2.仮にストーカーじゃなくとも無駄吊りの可能性がある。

11人村で無駄吊りは致命打になる事が多々あるから、極力避けて欲しいけど、本人が多忙宣告してるから、致し方無い部分もあるね。

(73) 2007/04/16(Mon) 20:38:50

【独】 のんだくれ ケネス

何故か自分村人なのに狼と意見が被る事多し。
上手く乗せられてしまっている?!

(-24) 2007/04/16(Mon) 20:39:08

旅芸人 ボブ

ケネちゃん、ギルちゃんについては甲乙つけがたいわね。
どちらもわたしの好みかしら☆
なんてもう少し考えさせてw

(74) 2007/04/16(Mon) 20:40:11

【独】 流れ者 ギルバート

誰も吊りたくない件についてー
ケネスがぽろっと守護のこと考えてるあたり、守護?て思ったり
案外ハ−ヴェイ守護だったりしそう
やっぱ今日の▼先俺がいいんじゃねぇか。

誰か言って!

(-25) 2007/04/16(Mon) 20:41:20

【独】 旅芸人 ボブ

ケネスか、ギルが守護だと思うんだよねぇ。
さて、どうするべ?

(-26) 2007/04/16(Mon) 20:44:01

のんだくれ ケネス、学生 ラッセル>>73ありがとさん。ノシ

2007/04/16(Mon) 20:44:41

【独】 旅芸人 ボブ

>>64 のギルの発言みると、村人っぽいんだよなぁ。
ってこはケネスが守護?
んー、ラッセルってこてはないと思うけど…
むー。。。。。
って、狼様はエッタちゃんとハーちゃんでFA?

(-27) 2007/04/16(Mon) 20:46:33

【独】 旅芸人 ボブ

●ハーちゃんで
▼ケネスってのはどう??

むー…わからん。

(-28) 2007/04/16(Mon) 20:48:17

せっかくだから、旅芸人 ボブ は のんだくれ ケネス に投票するぜ!


【独】 旅芸人 ボブ

なんとかケネちゃんを吊れないものかしら?(悪

(-29) 2007/04/16(Mon) 20:49:34

【独】 流れ者 ギルバート

状況しだいだけど、パンダ出ても即霊ローラーにはならないか。
占真狼でローラーしながら灰狭めて、霊の狂人残る。んーこれいいかも。と妄想

(-30) 2007/04/16(Mon) 20:50:54

【独】 旅芸人 ボブ

それにしても俺のメタっぽい発言なんとかならんのか?
全員にスルーされてるぜ!w

(-31) 2007/04/16(Mon) 20:50:57

【独】 旅芸人 ボブ

それにしても全く議事録読み進んでいない俺w
それにしてもネリーちゃん吊られモードかぁ。
ま、判定は白やね。

(-32) 2007/04/16(Mon) 20:55:34

【独】 流れ者 ギルバート

▼ギル●リックで占霊同時発表だと
霊狂ならうかつにパンダだせなくなるか。
確白になって灰狭まる。から、
灰襲撃なし→能力者襲撃→その時までの結果が残る→リックの判定しだいでその後決る人決る→狼吊る→勝ち?

(-33) 2007/04/16(Mon) 20:59:46

【独】 流れ者 ギルバート

ダブルパンダとか見てみたいなあ

(-34) 2007/04/16(Mon) 21:04:07

旅芸人 ボブ

ハーちゃんはねぇ、暗いのよ。顔グラが(オイ
というのは冗談で今日は発言伸びてないからなんともいえないけど、昨日から印象派かわってないわ。
やはりCOに対して慎重だったのが気になるわね。
いまのところ●候補NO.1ね。

ギルちゃんの>>64の発言気になるわね。
守護に触れるのはどうかと…

それにしてもケネちゃんっていい位置にいない?
かなり中庸をキープしてるというか、
というより何書いているかわからなくなってきたわ。
ちょっと気分転換☆

[...はお風呂に入りにいった]

(75) 2007/04/16(Mon) 21:04:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ