人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ俺の方がオッさんなのに!とちょっと狼狽えている。

2007/04/16(Mon) 23:24:02

双子 リック

うーみんな黒くはないんだけど、白くないんだぜ…。

(156) 2007/04/16(Mon) 23:24:14

学生 ラッセル

>>154 ネリー
そっか・・・・普通に決着付いてそうだな・・・
この際だから言ってしまうと、俺個人はネリーを吊りたいとは思ってない。
特別黒くは見てないんだ。
まぁ、白くも見てないけどw
無駄吊りのかほりがプンプンとするのね。
が、メイやハーヴが言うように、多弁を吊って寡黙を残すってのに意義を見出せないでいる。
つか、まとめ役としてのマナーの問題のような気がする。
もう、それほど時間は無いけど、俺からの質問は無いよ。
むしろ、ネリーが言うべき事があるのなら、言ったほうが良いと思う。

(157) 2007/04/16(Mon) 23:25:50

お嬢様 ヘンリエッタ

ただし、寡黙狼もいるからSG前提で考えてしまう私も
ダメな子だと思うんだけどね。

今回は能力者との組み合わせで考えてみた結果、
あまり狼っぽくないんじゃないかなぁとは思った。

ただし寡黙が残ってると最後の最後でヒヨりそうな私がいる…。

(158) 2007/04/16(Mon) 23:26:06

旅芸人 ボブ>>156 禿げしく

2007/04/16(Mon) 23:26:41

【独】 学生 ラッセル

ブラフにするか・・・・
さてどーすっかな?
ネリーの反応次第か・・・

(-67) 2007/04/16(Mon) 23:27:01

のんだくれ ケネス

>エッタ
回答ありがとう。
もう時間だしな今更どうこう言っても仕方がないな。

(159) 2007/04/16(Mon) 23:29:43

【独】 学生 ラッセル

せんせー!ネリーから反応がありません!w

(-68) 2007/04/16(Mon) 23:29:45

のんだくれ ケネス、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。

2007/04/16(Mon) 23:30:07

旅芸人 ボブ

>>158

寡黙狼ねぇ。
いるとは思いたくないけれど…

(160) 2007/04/16(Mon) 23:30:41

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスにむぎゅうした。

2007/04/16(Mon) 23:31:38

学生 ラッセル

時間だ、本決定を出すよ。

【本決定】
●ケネス
▼ネリー
理由は仮と同一

エスパー(占い師)は、占いセットを指差し確認後名言して下さい。

(161) 2007/04/16(Mon) 23:32:53

お嬢様 ヘンリエッタ

>>159 ケネスさん
あきらめたらそこで試合終了ですよってどっかのヒゲ眼鏡が言ってた。ふぉっふぉっふぉ。

>>160 ボブねーさん
うーん。それがいたりもするからねぇ。
寡黙吊りってその戒め的なのも含めての意味合いもあると思うの。

(162) 2007/04/16(Mon) 23:33:53

せっかくだから、お嬢様 ヘンリエッタ は 見習いメイド ネリー に投票するぜ!


見習いメイド ネリー

・・・・・・・・・・・・・・。

【南無南無】(;−ω−)/Ωチーン

(163) 2007/04/16(Mon) 23:34:34

お尋ね者 クインジー

すまん。
今日は多分もう出れそうにはないが決定はでているか?
それと発表は明日朝一じゃだめだろうか?

(164) 2007/04/16(Mon) 23:34:41

【独】 のんだくれ ケネス

現段階で今までの会話ではギルは白っぽい。

(-69) 2007/04/16(Mon) 23:34:43

めんどくさい。

めんどくさいから、旅芸人 ボブ は お嬢様 ヘンリエッタ に投票任せた!


書生 ハーヴェイ

>>161 ラッセル
【本決定確認。了解しました】

(165) 2007/04/16(Mon) 23:35:09

学生 メイ

何とか更新前に戻ったにょん!
これから議事読みにょ〜。

で、流石にこの時間だと何らかの決定は出てるようにょんね?
【仮決定了解にょ】
●ケネちょん…う〜にゅ。
とりあえず議事の海にどぼんにょ!

>>60ケネっち
えっと〜…昨日も思ったにょんけど、出来たらもう少し発言を読み返してから質問してほしいにょ。メイは聞かれた事はほとんどその前に言ってるにょん。
それでもわからなかった質問してにょ。
ちなみにその質問、>>28でリッ君に「今は言うべきじゃない」と言っているにょん。

(166) 2007/04/16(Mon) 23:35:24

せっかくだから、お尋ね者 クインジー は 見習いメイド ネリー に投票するぜ!


お嬢様 ヘンリエッタ

なんか日本語くちゃくちゃだ…orz>>162

>>161 ラッセルさん
【本決定了解しました/セット指差し確認済み】
発表は更新後10分に占霊一斉でいいかな?

(167) 2007/04/16(Mon) 23:36:08

お尋ね者 クインジー、確認してセットした

2007/04/16(Mon) 23:36:13

学生 ラッセル

>>160 ボブ
個人的な意見になるけど、寡黙狼は立派な戦術だと思ってる。
何時、寡黙吊りに挙がるかも知れないって言う重圧と戦うのは、並大抵な精神力じゃないよ。
リアル事情によって、結果的に寡黙になる狼もいるけど、それは村側の人でも同じだから、責めるべき事じゃ無い。

(168) 2007/04/16(Mon) 23:36:31

旅芸人 ボブ

>>161 ラッセルちゃん

お疲れ様。
本決定了解したわ。

>>162 エッタちゃん

戒め的なのはわかるけど個人的には好きじゃないわ。

(169) 2007/04/16(Mon) 23:36:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ