人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

テレサに限らずみんなに感じるんだけど、コウモリ溶かして真占確定すればかなり勝利が近づくのは判るけど、逆に占襲撃されたら勝てないくらいの悲壮感を感じるよ?中には逆に「コウモリ溶けるトコが見たい」という方向で意欲的な人もいるけど。
おいらはどちらかといえば後者よりだけど、コウモリが溶けたら「いいもん見せてもらった、な〜む〜」と拝むくらいの気持ちなんだよね。
もしかしておいら、どこかズレてる?

(101) 2007/01/17(Wed) 00:32:23

【鳴】 マッチ売り クロウ

ウィリアムは灰考察にも書いたけど 人外だったら嫌だなって人なのよね〜… 言葉としてはっきりはいってないけど、白よりに見てる そんな人なのに確白にしちゃまずいか;

ユーリーのはまだ深く読み込めてないからなんともいえないんだけど、軽く読んだ感じだと白でも黒でもないんだよね… 悩みどころ

(=2) 2007/01/17(Wed) 00:32:27

女学生 ポーラ

>>37 ミーア
ん?この発言どういう意味?「灰のメンバーの中にまだ3人は人外サイドがいるはずだし」

(102) 2007/01/17(Wed) 00:32:28

【念】 犬少年 ディン

にゃははっ
もう答えちゃったもーん♪
そしてコウモリ溶けなくてもいいんじゃね?的発言も投下してみる。
どうでしょ?皆様の反応は。

(!14) 2007/01/17(Wed) 00:37:31

【鳴】 女学生 ポーラ

ウィル白っぽい。ユーリーわからない了解。

ウィルは自分がまとめしてたほうがとか、さらりといっちゃえるところがかなり白すぎる。私が人外なら、現まとめ役が気を悪くしそうなことって言えないもんw

(=3) 2007/01/17(Wed) 00:41:58

犬少年 ディン

今日は多分議題考えながら寝落ちるー…って、改めて見ると■1.+■5.ってつまり、全員考察対象!?

【ポーラ考察】どS

じゃ、潜ってくる〜…*ぶくぶく*

(103) 2007/01/17(Wed) 00:43:11

【独】 女学生 ポーラ

ミーアに自分で突っ込みながら、誤読しただけかも。
占い先の片一方は真から白判定でてるから、もう1人が人外だとしたら、最低3なんだよね。確かに。

(-15) 2007/01/17(Wed) 00:43:57

女学生 ポーラ

>>103 ディン
議題考えてるときは人数絞ろうと思ったんだけど、一部の人が喋りたくてたまらなそうだから、全員分やってもらってもいいかなーって思ったんだもん!

時間がないとか喉がたりないとかそういうことであれば、灰考察は気になる人だけでもいいですよー。

(104) 2007/01/17(Wed) 00:46:35

マッチ売り クロウ

眠さも限界なので残りの回答明日の朝にします…;;
さらりと読んだ感じで目に付いた質問の回答しますね。

>>66 フロル
リューは1日目では質問を全然していなかったのに対して、ディンは結構質問をしていたという差ですね。質問をすると同時に自分の意見も添えていたので結果的に考えを言っていることになります。ただ私も質問は苦手な方なのでリューが不快に思ったらごめんなさい。

(105) 2007/01/17(Wed) 00:47:41

マッチ売り クロウ

>>68 ウィリアム
計算がとても速いと思ったのでプロから…と思いましたが深読みのしすぎでしたねw

>>75 ゲイリー
正直どういうのが孤独感なのかわからないです。ただ>>57で示した場所のリューの発言は仲間が居ればそちらで話しているものだと思いました。

(106) 2007/01/17(Wed) 00:47:59

修道女 テレサ

>>99 ディン お返事すみません;霊ローラー中の占いで溶けが出るかもしれず狼側は博打…と思ってましたが、一番の問題だったのは襲撃のない今日の占い。それで溶けはなかったのですから、後はごまかし様もありますよね…。>>101ですが蝙蝠は吊っても白しか出ないので残っているかどうか分からず、狼と同時に探すのは精神的にきつい。明らかにいなくなったという呪殺が出れば安心なんですよね。少なくとも私はそう。

(107) 2007/01/17(Wed) 00:48:20

犬少年 ディン

あ、ウィリアム、気遣ってくれてありがとー
でも多分、明日の夜にならないと議題回答はこれ以上増えない気がするー

じゃ、改めて〜*ぶくぶく* … zzz

(108) 2007/01/17(Wed) 00:48:23

マッチ売り クロウ

忙しさゆえに中途半端ですみません。明日の朝すべて入れられるようがんばりますね。
おやすみなさい。

(109) 2007/01/17(Wed) 00:48:50

女学生 ポーラ

それでは私も寝ますね。
そういえば投票ミスが心配なら、真霊以外は私に委任しとくって手もありかも。

.>98 ネイ
夜に本決定まで出すとしても、早くても24時より前ってことはないかな。

(110) 2007/01/17(Wed) 00:50:06

【独】 マッチ売り クロウ

プチメモ
>>75 ゲイリーの発言は むむさんが私にいってた言葉だ…w
中身バレちゃったかな

(-16) 2007/01/17(Wed) 00:50:13

【念】 犬少年 ディン

コウモリ同士で呪殺について表で話し合うのもオツなもんだねぇ。

今日は頑張っちゃったから疲れちゃった。たまに様子見に来るけど、ムリしちゃダメだよ?
[...は楓の膝元に頭を載せて、満足げににっこり]

(!15) 2007/01/17(Wed) 00:55:25

投票を委任します。

犬少年 ディンは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


メイド セリアは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


【念】 修道女 テレサ

[膝の上の霞をゆっくりと撫でている]
大丈夫ですわ。できる範囲でやりますの。なんとなくエンジンかかってきましたし。
ネイや他の人の発言がないと答えられないもの多いのですけど…。
霞も無理は禁物ですわよ?

(!16) 2007/01/17(Wed) 00:58:08

流れ者 ネイ

■1.まず、占い破壊しやすさと狼が二人しかいない事考えるとノーマは今の所狂人の可能性が高いと思うな。霊が確定するかどうかにもよると思うけど。
ガンガン言いたい事言ってる傾向とかも、性格にもよるかもだけどどっちかというと狂人ぽく感じるかな。
ただ、昨日も言ったけどCOタイミングで既に全員の発言があった状況だから、騙り役はもう決まってて、ノーマが狼の可能性もゼロではないと思うけど。

(111) 2007/01/17(Wed) 00:59:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ