人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 犬少年 ディン

もちろん、これだけで吊りに挙げられたら反発するけどね。ちゃんと質問とかくるかなぁ…
生きたまま反論し切れればそれに越したことは無いけど、ただ吊られただけ、って事は無いようにしなきゃね。

(!12) 2007/01/16(Tue) 18:18:38

マッチ売り クロウ

急用がはいってしまいました…;;
48hで本当によかったです。23時までには答えられるようがんばりますね。

(29) 2007/01/16(Tue) 18:46:30

メイド セリア

時間が取れないー
【本決定了解】
ウィリアムさんは、びみょげですが。
>フロル
決まった後なっちゃってることが多いのですばい。あと、占い方法はみんなの意見いろいろ見て、ほほーとぱくっていたので。

(30) 2007/01/16(Tue) 18:57:43

メイド セリア、あれ、昼間の発言がとまたままだった。

2007/01/16(Tue) 19:00:25

猫娘 ミーア、これまでのあらすじ読むにゃ。本決定確認できずごめんにゃ。

2007/01/16(Tue) 19:00:47

少年 ユーリー

[これまでのあらすじ]
ウィリアムは次第にノーマの魅力に惹かれていたが、子爵という身分の壁が彼を躊躇わせていた。そんな兄に対し、最愛の弟であるフロルは囁いた。
「身分?血の繋がり?そんなの愛の前には無力ですよ」
ウィリアムは自分が真に愛しているのは誰かと言う事に気づき始めたのであった…

(31) 2007/01/16(Tue) 19:17:08

少年 ユーリー、あれ、何か違う?

2007/01/16(Tue) 19:17:50

【独】 修道女 テレサ


ユーリー!!!

面白すぎっ!!!wwwwwwww

(-5) 2007/01/16(Tue) 19:19:07

猫娘 ミーア、少年 ユーリーをハリセンで連打。「違うにゃー!!頭が混乱するにゃ!」

2007/01/16(Tue) 19:23:45

少年 ユーリー

ごめん、なんだか変な本を読んじゃったみたい!
ノーマさんからのウィリアムさん人間判定確認だよ!こうなるとやっぱりディンさんが気になるなー!ディンさんが狼だとしたら「飼い狼」を狙うのも確かにありかもね!ただすぐ占うのはどうなんだろ?コウモリ人間は2人いるわけだし、僕はまだ今日はコウモリ人間溶かしを狙いたいかな!

(32) 2007/01/16(Tue) 19:25:04

猫娘 ミーア

頭が整理できてないにゃ。答えられる議題からいくのにゃ。
■6-7.霊の占い回避は昨日も言ったけどあり。狼さんか蝙蝠さんが回避COで出ても、真霊能者も出て2CO。そこでローラーかけてしまえば少なくとも人外サイド一人は消せるにゃ。
その場合の対抗COに関しては、予定通り投票COのほうが良いかにゃ?と思う。占い先の回避CO時の反応で、自分が霊能者とばれてしまわないように
真霊能者の人は潜伏よろしくにゃ。

(33) 2007/01/16(Tue) 19:42:07

【赤】 猫娘 ミーア

さあて、今日どこまでしゃべれるかな。とりあえず、襲撃先はお任せにしてるぜ。

(*6) 2007/01/16(Tue) 19:43:14

少年 ユーリー

■2.悩むね!ウィリアムさんの夜明け前の態度をどう考えるべきかなー!?ディンさんの一件でウィリアムさん狼は無さそうだと思ってるんだけど、コウモリ人間としてはどうだろ!?>>1:324「「明日生きてる宣言」の意味がしばらくわからなかった」を文字通り取れば、コウモリ人間じゃないんだろうけど!僕は愚痴を言う気にはならなかったから、そこはちょっと注意だけど、どっちかと言えば人外じゃ無さそうな印象かなー!?

(34) 2007/01/16(Tue) 19:43:38

投票を委任します。

猫娘 ミーアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


少年 ユーリー

だから補完は無しが希望だね!僕にとっては自分事でもあるわけだけど!
■6.霊の●回避は無しで!「コウモリ溶かし」の確率は少しでも上げたいよ!あと今日はゾーン占いもありだと思うし、それで●回避ありだと回避確率高すぎないかな!?
■7.霊が回避COで出てきた場合、対抗はあくまで投票COがいいね!

(35) 2007/01/16(Tue) 19:49:07

少年 ユーリー

まあ今日の発言でウィリアムさんが気になったら補完占い希望するけど!あと皆が僕をどうしても気になるってなら僕の補完も仕方ないと言えば仕方ないのかなー!
あと吊りに関しては積極的に狼っぽい人を狙えばいいね!狼なら霊回避するだろうし!狼が回避しないで白決め打ちされるのを狙ってきて、でも結局そのまま吊っちゃったとか起きたら、その時考えるしか!

(36) 2007/01/16(Tue) 20:03:44

【独】 子爵の妹 フロル

ユーリーの「!」多さは、もしや私騙り?!
と思うほどだなぁ(自分で言うなって?

(-6) 2007/01/16(Tue) 20:14:38

【独】 子爵の妹 フロル

そう思うと、ユーリーが白猫たんにも見えてきた。

(-7) 2007/01/16(Tue) 20:15:13

猫娘 ミーア

■2-3.これは微妙だにゃぁ。補完なしで、二人ともいわゆる片白状態ってどうにゃの?とは思う。ただ、灰のメンバーの中にまだ3人は人外サイドがいるはずだし、彼らに完全に占われる可能性をなくしてしまうのもにゃぁ。
そうそう、補完なしの場合は、新たに二人を二人が占うと考えて良いにゃね?となると、……私がテレサさんを初回占いを希望してたのは、狼にせよ蝙蝠にせよステルスっぽく感じたからだったけど、その後の発言

(37) 2007/01/16(Tue) 20:17:15

猫娘 ミーア

続)その後の発言見てたらむしろ多弁前衛っぽいにゃぁ。単にあの時点では全開ではにゃかったというだけで。悩ましいにゃぁ。とはいえ、多弁の人外がいないわけでもにゃいはずだし。ユーリー君にロックオン気味にゃのがライン切りにゃのかそうでにゃいのか。……暫定でユーリー君補完+テレサさん占いにゃんてことを考えてしまったにゃ。

(38) 2007/01/16(Tue) 20:22:09

【赤】 猫娘 ミーア

>>*5 ふむ、ディンは霊回避に関してもったいぶってるみたいだったから、ディン霊の目もありなんだよな、揚羽姐さんの読みどおりだったら。
吊りに挙げられると回避COしてくるよな、おそらく。俺も霊の占吊回避はありありにしてたから、ちょうど良いかもw。

(*7) 2007/01/16(Tue) 20:30:48

【赤】 猫娘 ミーア

あ、そうそう、各議題回答に関しては俺今のところ素で答えてるから。ここんところは押さえとけってのがあったら、こちらに伝言よろしく。

(*8) 2007/01/16(Tue) 20:38:15

猫娘 ミーア

■1.うーん、わりと内訳真狂で考えてる人が多いにゃぁ。ま、確かに蝙蝠が騙りに出る可能性は少ない気はするにゃ。蝙蝠が一番怖いのは占い師。占い師を消せるのは狼だけ。狼から真コの区別がつかない以上、みすみす的を増やしてしまう真似はしないと思うし。
二人の発言内容には、今のところどっちも違和感は感じてないし、そういう意味ではイーブンかにゃ。

(39) 2007/01/16(Tue) 20:43:13

猫娘 ミーア

ただ、狼騙りの可能性も見とくべきかもしれないにゃ。狼の頭数が少ないから騙りに出ることはない、と思わせるのも一つの手だし、狂人が確白になっての纏め役のっとりなんてケースも考えられないことではないし、蝙蝠が滅びた場合、ここの狂人は人間扱いされなくなるにゃ。予想より早くに村が滅びてしまう事だってありうるにゃ。
[どこかでそういう経験をしたらしく、くわばらくわばら、と呟いた]

(40) 2007/01/16(Tue) 20:49:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ