人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 14:39:03

酒場の主人 ロベール

アンカー違>>426ですね>>435 風呂様
そしてセリア様、男らしいですよ、口調が(笑)そして、一応入る分だけ灰考察。
◆ウィル:坊っちゃんは自分の感覚をやはり重視されているみたいですね。はじめから感じていたことですが。そのスタイルを崩すわけでもなく、今日も独自論を打ち立てている気がします。ただ、一回待ったをかけていや、やっぱいいや…みたいな行動は…演技にしては危険かなぁ。昨日よりは白くみてます

(439) 2007/01/18(Thu) 14:39:38

青年 ガルシア、酒場の主人 ロベールに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 14:39:53

少年 ユーリー

フロルさん>>430

ディンさんが狼じゃないとして、狼側が「ディンさん村側」だと思うかなあ?騙るのは人外って考えるから、「ディンさんコウモリ」って発想になると思うんだけど!ディンさんコウモリだと襲っても食べられないから、溶け偽装はできないよね?

(440) 2007/01/18(Thu) 14:40:01

青年 ガルシア、猫娘 ミーアのハンカチありがとーっす。

2007/01/18(Thu) 14:41:55

酒場の主人 ロベール、青年 ガルシアさんありがとう。っ(肉まん)ほかほかですよ。

2007/01/18(Thu) 14:42:51

酒場の主人 ロベール、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 14:43:39

【赤】 猫娘 ミーア

さて、ディン君のお騒がせが、俺たちに吉と出るか凶と出るか。
ポーラの相方って事はいくら何でもないよな?

(*94) 2007/01/18(Thu) 14:44:18

【赤】 酒場の主人 ロベール

ディン君村なら、かなり村側に混乱撒いたことになりますよね。
でも、村なら撤回は必須でもあるわけです。
うーん、コウモリがいないかどうか確かめる方法はないのが辛いところですな。

(*95) 2007/01/18(Thu) 14:45:50

子爵の妹 フロル

>>440 ユーリー
そうでした…あー。俺まんまと少し混乱してるかも。狼陣営は蝙蝠だと思うだろうな>ネイは「ディン溶けそう」って思ってたな、までだったな、発想が。
そうか、本気でディン蝙蝠だと狼陣営が思ったら、「占いたい」にはならないのか。自分占ってその後補完とかされたら困るもんな。…でも占って偽黒出すとかは?補完占にならず即吊りで、真占襲撃されたら?
うーん。あ、ロベ飴ありがとうー。

(441) 2007/01/18(Thu) 14:46:04

【独】 旅行者 ゲイリー

ネタ発言用に今から飴もらうのもなんだし・・・。
メガネの囁きでもしておくかな。(読めません)

(-82) 2007/01/18(Thu) 14:46:29

【赤】 酒場の主人 ロベール

ポーラもそこまで鬼ではないでしょう。
共鳴はないかと思います。
そして、占い対象にも今、コウモリはいないと一応読みます。
ま、でも、運ですけど(笑)
襲撃は変わらずウィルにしてます。ノーマ様は護衛率高いですし、共鳴噛んでも、あまり…ですし。

(*96) 2007/01/18(Thu) 14:47:46

【独】 旅行者 ゲイリー

@-@
というか・・・ディン君の思考力や発言力から考えても、村人騙りとか考えにくいんだよね・・・。コウモリだと思われるだけ、ってのは十分分かってるだろうし。

狼で、占い先襲撃予定(霊直期待)なのかな。コウモリなのかな。

(-83) 2007/01/18(Thu) 14:49:17

酒場の主人 ロベール

◆クロウ:素直に話している印象はあります。というか、突っ込まれ気味なのをよく見ると、突っ込まれそうなことをあえて言っちゃってるのかな?ってな感じ。年に5票とかの感想は、うーん、人外だったら迂闊すぎのような…。でも、実際、迂闊な発言をしたディン君が狼COの実態をみると…。占いたい対象ですね。(いや、撤回しましたが、その前に書いた考察なので勘弁)
なんで、ものすごく遅いですが、●クロウさんに変更。

(442) 2007/01/18(Thu) 14:50:36

【独】 旅行者 ゲイリー

@-@
それより、今日は誰にメガネをかけさせるか、襲撃先の相談をしないと。
僕はクロウさんなんか似合うと思うんだがどうだろう?

(-84) 2007/01/18(Thu) 14:50:50

子爵の妹 フロル

>>434 ゲイリー ごめん、>>184最下段見てたけどそこの返事って思ってなかった。(読み返したら前と繋がってないし分かれよ俺。)
真の占い先には合わせてこないと思ってるのかー俺それもあると思ってるから、ゾーンありだと思ってるんだよなー。もし狼が「こいつぁ蝙蝠だろ」って思ってる人が真の占い先なら、そこに合わせて溶けか襲撃か分からないようにすると思ってるからなー。成程、了解サンキュー。

(443) 2007/01/18(Thu) 14:51:47

【赤】 猫娘 ミーア

古文書で相方吊って2COの霊地雷仕掛けた共有者のいた村の記録を読んだことがあってね。もっともその相方は、一日1〜2発言しかしなくて、やむなく、といった具合だったから、ディンの場合には当てはまらないけど。
ま、占い対象の一人は狼だしね(苦笑)。

(*97) 2007/01/18(Thu) 14:52:04

【独】 修道女 テレサ

なんとなく見にきたけど、表に出るのはやめとこ。
ちなみに私達、コウモリの目標は『エンターテイナーあれ』ですからwww
だって村に混乱を振りまくのだって第三陣営の仕事ですから(ぇ

(-85) 2007/01/18(Thu) 14:52:15

【独】 旅行者 ゲイリー

@-@
え? アルクトゥルスはリューさんがいいって? すっかり気に入っちゃったみたいだね。シリウスはやっぱり弟さん希望か。
デネブは・・・・またマニアックなとこついてきたねえ。

(-86) 2007/01/18(Thu) 14:53:26

【独】 猫娘 ミーア

でもみんな白いなぁ。灰考察が難しいや。

(-87) 2007/01/18(Thu) 14:55:49

酒場の主人 ロベール

>>440 ユーリーに納得中。ディン君が白ならば、狼はディン君コウモリだと思いますよね。で、>>441 風呂様 そんなディン君を占った場合の偽占い師の判定…。黒出して吊らせようとするか、白出して補完占いで真占に溶かしてもらいつつ真占襲撃。うむ、それもありそうです。
いずれにしろ、明日のディン君の判定…。でも、なんでこのタイミングでディン君撤回したのか?うーん。ちょっとまだごちゃごちゃしてますね。

(444) 2007/01/18(Thu) 14:57:47

【独】 修道女 テレサ

ふぅむ。これをどうやって処理していくか、ですわね。逆に霞が人外、そしてコウモリ確定の方がラインが切れてやりやすいですわ。狼の影に隠れてこそこそしなくちゃいけないのもコウモリらしくていいかと。

イソップの物語のように。

(-88) 2007/01/18(Thu) 14:58:35

【赤】 酒場の主人 ロベール

相方吊って霊にトラップですね。
うん、豪気ですなぁ。

(*98) 2007/01/18(Thu) 14:59:52

酒場の主人 ロベール

◆テレサ:こう、強さを感じますね。それがなんというんだろう?孤独でも大丈夫な強さ?テレサ様が人外だった場合は己道を闊歩してるでしょうね。何かこう、自分と通ずるものがあるような気がするんですが…。彼女の場合は人でも人外でも行動としては変わらないでしょう。現時点ではまだ今後の発言を見ていきたいところです。

ってことで、灰考察が灰雑感になっていますね。すみません。今、パワーダウン中です。(自覚

(445) 2007/01/18(Thu) 15:01:52

酒場の主人 ロベール

◆リュー様:えっと、自分の中では通り過ぎているんですよね。印象が薄いんです。ただ、初日にコウモリのことを気にするからコウモリじゃ?みたいな発言をしてたですよね。それはえっと、逆なんじゃ?と思ってました。いいがかりをいいがかりと開き直ったりしてる部分は強気ですね。今の>>419とかは、人外にしては用心深さが足りない気も…。

(446) 2007/01/18(Thu) 15:02:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ