人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 修道女 テレサ

ああ、そういう意味での人狼否定COですかwwww

面白いですわね! 貴方の吊りの決定は早い段階での非霊COからもありましたから。

(!64) 2007/01/18(Thu) 12:52:20

【念】 犬少年 ディン

メリットは残コウモリがちょっと微妙になることとカオスw
デメリットは楓もおいら吊りを主張してたこと。これはまあ、「コウモリの最後の足掻きだと思う」とか言えばいい気がするけど。
どっちでもよければ行くけど、ダメだったら言ってね。@1

(!65) 2007/01/18(Thu) 12:52:57

【念】 修道女 テレサ

ぜひやってみてください!!


 そ う い う の 大 好 き www

(!66) 2007/01/18(Thu) 12:55:37

【念】 修道女 テレサ

じゃ、お祈りに行ってきますわね♪


[...は霞の頬にキスをして*出て行った*]

(!67) 2007/01/18(Thu) 12:57:17

【独】 修道女 テレサ

あ、喉が増えてる〜。ミーア、ありがとう☆
でも、もう使わないと思う…。

(-77) 2007/01/18(Thu) 12:58:17

猫娘 ミーア

ぱっと目に付いたところでテレサさん>>406-407。占い希望理由って、初日と二日目のどっち?両方?
初日に関しては、まさにステルス人外狙いだったし、2日目の理由はものすごいユーリーへのロックオン振りが「あれ?」と思えたからなんにゃけど。それと、>>1:202>>1:257の一生懸命喋ってるから人外っぽく感じた、というのが、(もちろん別にちゃんとした根拠も挙げてるんにゃけど)微妙に違和感があった

(410) 2007/01/18(Thu) 13:00:13

猫娘 ミーア

続)微妙に違和感があったというのもあるかにゃ。正確には「占われたくない蝙蝠の必死さ」っていう言い回しだったかにゃ。
あまり口数の多いほうじゃにゃい私が言うのもあれにゃけど、みんながんばって喋るのが前提なんにゃから、そこがひっかかり。

(411) 2007/01/18(Thu) 13:08:38

猫娘 ミーア、飴は後一個あるにゃ。誰かほしい人挙手にゃ。

2007/01/18(Thu) 13:09:18

子爵の妹 フロル、ネタに使っても構わないなら、欲しいー。ノ

2007/01/18(Thu) 13:10:39

猫娘 ミーア

ユーリー>>202というか、たぶんあのときの思考の流れを自分で思い返して、狼騙りもありうると思ってたからステルス狼1+蝙蝠2で3って言う数字になったんじゃにゃいかな、という気がする。その場合の正解は狂人潜伏でもう一人プラスなんにゃけどにゃぁ、みんなに指摘されたとおり。

(412) 2007/01/18(Thu) 13:19:29

猫娘 ミーア、子爵の妹 フロル待っててにゃ。真面目な方を優先したいかもw。

2007/01/18(Thu) 13:19:36

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 13:22:39

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 13:22:39

犬少年 ディン、3発目は「促しはもう使い切っています。」だって

2007/01/18(Thu) 13:23:36

【独】 子爵 ウィリアム

ディンが狼だとするとLWは絶対占われたくないわな。占狙い>狩人狙い>霊狙い>論客狙いかな…?

(-78) 2007/01/18(Thu) 13:25:38

【独】 子爵 ウィリアム

堅実にノーマ護衛かな… なんかテレサあたり、狩人臭を出してくれてる気がするんだが。テレサ襲撃とかアリ?
選択:ノーマ・ユーリー・テレサ・ネイ

(-79) 2007/01/18(Thu) 13:27:21

子爵の妹 フロル

読み返してて気がついた。リューが書いてる本って……俺と兄貴がどうとかって…えぇ?!ちょ、リュー?!
ミーアの>>37 >>38、テレサとのラインは無さげかなぁ。
ゲイリー>>144の俺の下段の質問も、余裕あったら教えてくれると嬉しいぜ。俺は襲撃迷うだろうって事で有効な手だと思ってるからー。テレサ>>405 は、ゲイリーとのライン無さそうかなぁ。 
セリア >>331 たらしって!俺何もしてないぜ?

(413) 2007/01/18(Thu) 13:30:57

子爵の妹 フロル

ユーリー&ウィル兄貴>
ディンが狼なら、占われそう&吊られそうな位置にもう一匹の狼はいないだろうって思うのってどういう事?俺逆にもう一匹が占吊に近いから、霊COすることで回避>また回避、をしたくないからて狼COを選んだのかな、とか思った。教えて欲しいぜ。

ディンサンキュー!3回目が見えるのは、ディンならではだな…wちょっと笑った。しかしその3回は何なんだろうな…?ミーア了解、勿論そうしてくれ!

(414) 2007/01/18(Thu) 13:32:16

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルたぶん、促し残0回の時に促そうとすれば誰でも見れるよ

2007/01/18(Thu) 13:41:52

猫娘 ミーア

フロル>>174  >>37に関してはそのとおり。>>41は3連アクトとその内容(例の「両白判定」)と両方だったにゃ。
狂人の纏めのっとりもかなり怖いけど、それでも補完がいいなと思ってたのは「たとえ真占い師が夜明け後に襲撃されたとしても、呪殺が発生しなかった場合、少なくとも一人は非狼かつ非蝙蝠、もう一人も蝙蝠ではない」事がわかるからにゃ。どっちかというと確定情報がほしいと思うほうだにゃ、私は。

(415) 2007/01/18(Thu) 13:44:36

子爵 ウィリアム

>>414 私は、占われそうな位置に狼がいても、狼COで延命はあると思うよ。それは、どうせ絶体絶命だから、最後まで足掻こうぜってタイプ。場合によっては、ミスリード期待できる。

でもさ、狼COした奴を、吊らずにすます村はないわけだ。ディンは絶対吊る。だが、ディンの仲間が、ディンが狼COした故に即吊られたらどうよ? ディン陣営、寿命縮まるじゃんね? それはないかなってことな。

(416) 2007/01/18(Thu) 13:45:29

子爵の妹 フロル

□娼流|妹年旅売冥修|仮|読爵青|修  貰った飴で票纏めた。
娼冥_|読修年修猫読|読|_売猫|猫  なんか動物虐待みたい。
流_犬|旅猫冥読読爵|猫|__爵|読  一番下は「占真寄り」ね
▼犬猫|犬犬猫犬犬猫|犬|犬猫犬|犬  クロウとウィルは、占の
占__|娼娼娼娼_娼|仮|_娼_|娼  相手指定無し。

(417) 2007/01/18(Thu) 13:49:45

子爵 ウィリアム、私の言った人をノーマに占って欲しいという感じ。

2007/01/18(Thu) 13:50:45

子爵 ウィリアム、飴よければプリーズ…

2007/01/18(Thu) 13:51:05

猫娘 ミーア、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 13:52:20

子爵 ウィリアム、アリ。すぐには使わないけど、助かる。

2007/01/18(Thu) 13:53:05

子爵の妹 フロル

>>415 ミーア 成程ね、了解サンキュー。
>>414↓Actディン いや、もう俺には「促す」を選ぶ項目が無いから、見られないんだ。
>>416 ウィル兄貴 いや、それならディンが吊り回避霊COすればいいと思うんだよ。狼COは必ず吊られるだろうけど、霊COなら必ずじゃない上にローラーなら真を巻き込めるじゃん。そう考えると、霊回避が2度起きかねない位置に、もう一匹いたんじゃないか?と、俺は思った。

(418) 2007/01/18(Thu) 13:55:26

読書好き リュー

うーん…明確な理由は無いのだけど、心理的には今日の占い希望はテレサさんかなぁ。昨日の勘をそのままスライド。
テレサさんとユーリー君のラインはなさそうなのかな?読めてないから自信ないかも。
本音を言ってしまえば補完が好みなんだけどね。

(419) 2007/01/18(Thu) 13:57:14

子爵 ウィリアム

>>418 ああなるほど。そういう意味か。なんか理解。なんで霊COでなくて狼COだったんだろうな…?
1)霊COする予定の狼がいた 2)ディンが占われてから狼COするプランだったが一足飛びに吊りになったから(非霊COしちゃってたから事故のようなニュアンス) 3)その他(誰かがいいの思いついたら追加)
俺は 2) で考えてたみたいだ。1)の可能性も念頭にいれておこう。

(420) 2007/01/18(Thu) 13:59:12

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルホントだっ!促しがない…亡国では(残0回)とかなってた記憶が

2007/01/18(Thu) 14:01:08

読書好き リュー

テレサさんは一応、ちょびっと真寄りに見てるノーマさんに占って欲しいよ。
ネイさんにはそうだなぁ…暫定で今注目のミーアちゃんかな。皆の考察聞いてたら、ミーアちゃんに興味わいてきたよ。

(421) 2007/01/18(Thu) 14:03:26

少年 ユーリー

フロルさん>>414 ディンさんの霊回避って無理だよね?実質的に非霊COしてたし、霊回避しても偽決め打ちされるだけじゃないかな?で、ディンさんの狼COは素直に「飼われた方が狼側の勝率を高めるから」だと思うんだ。だからそれが作戦通りに行った場合に寡黙+疑惑ありで一番吊られそうな位置にいたミーアさんは狼ではなさそうだなって思ったんだよ!でも他の●だった人がみんな狼じゃなさそうとは思ってないな!@1

(422) 2007/01/18(Thu) 14:04:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ