人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

寝てたんで考えますー。
ディン君、コウモリですなぁ。ってなると、ディン的には狼は即効吊りたいですなぁ。まさに敵対ですなぁ。
えっと、占い先は投票CO指示してあったかな?

(*68) 2007/01/18(Thu) 06:27:44

【赤】 酒場の主人 ロベール

ふむ、占い師は占い先にセットって書いてありますね。了解。
じゃ、揚羽さんは日和さん占いでいきましょうか。
議事見るに、どーも、ここでウィル占うとなかなか反論が大変そうです。まだ占い真贋はどう転ぶかわからないので、揚羽さんには頑張っていただきたい。ノーマ様がコウモリ引き当てた時はバレますが、それはそれ、コウモリがほぼ、残りディン君のみと確定できますし、悪いことではありません。

(*69) 2007/01/18(Thu) 06:48:06

【鳴】 マッチ売り クロウ

う〜ん ディンを吊るべきか吊らないべきか迷う;
コウモリを消さない限り狼を吊ってもコウモリ勝利になるわけだし…
かといってディンに占いに使うよりは吊って他の人に占いを使いたいかも

(=18) 2007/01/18(Thu) 06:51:08

【赤】 流れ者 ネイ

あ、はーい!
取りあえず日和にセット!

本決定どうなるやらw

(*70) 2007/01/18(Thu) 06:54:03

【赤】 酒場の主人 ロベール

日和さんには白出しでお願いします。
黒出しよりは白出しのほうが吊られる率は低いでしょう。
あと、襲撃についてですが、やはり、私はウィル襲撃したいかなって思います。ノーマ様に溶けが出た場合は上記のようにそれはそれ、実はウィル占ったの!!って言い逃れをしてもいいし、あえて偽確で遊んでもかまいません。その場合はディン君(生きてたら)は仲間じゃないよ?みたいな説得をしてもいいかもですね。

(*71) 2007/01/18(Thu) 06:55:00

【赤】 酒場の主人 ロベール

ノーマ様に溶けが出なかった場合でウィル襲撃成功しても、占ったのは日和さんでかまいません。そして白出しでいいと思います。
あえてそこで演出したよーな真だから溶け主張はしなくてもいいかな。

あとは、▼日和さんになった場合ですね。

(*72) 2007/01/18(Thu) 06:57:32

マッチ売り クロウ

ディンさん狼COしてますね… 占って溶けるか見てみたいという人もいますがディンはほぼ人外確定なので占うよりは吊りたいですね。

>>329 ウィリアム
単にコウモリは2匹なのに1匹を表に出すなんて…と思いましたが、もしも[真コ]だとしたら狼は騙りを出していないわけで確かに狼のほうがアグレッシブですね。
コウモリが騙った場合の狼 を考えてなかったです…

(367) 2007/01/18(Thu) 07:00:22

【赤】 酒場の主人 ロベール

ちょっと面白いこと考えたのですが、これは穴があるかもしれないので、一応、述べてみるだけで(笑)
ここで、▼日和さんになった場合、日和さんも狼COするとどうなるでしょうか?そして、ディン君は仲間じゃないにゃ。ディン君コウモリにゃ…と。ちょっとワクワク。考えてきますー。いや、もちろん、考えるだけですよ。うん。

(*73) 2007/01/18(Thu) 07:01:08

マッチ売り クロウ、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 07:04:23

マッチ売り クロウ

今日も16時まで覗けないので一番残り発言数の少ない人に飴わたしますね。
それでは出かけてきます。
[...は外に*出かけていった*]

(368) 2007/01/18(Thu) 07:06:19

【赤】 酒場の主人 ロベール

犬少年と猫娘による、飼い狼争奪戦w

いかん、ホントにしたくなってきた。
「狼は霊対抗は出さないにゃ。霊確するにゃ。なんで、ディン君吊っても黒でないのはわかるにゃよ?飼い狼の座はミアにゃ♪」とか、楽しくないです?

(*74) 2007/01/18(Thu) 07:08:33

【赤】 酒場の主人 ロベール

で、そーなると、揚羽さんの占い先は「あー、じゃ、ウィル?それとも他?」となる。
襲撃先はその占い先に選定すると。
どうでしょうか?
特に日和さん、返事お願いしますねー!

(*75) 2007/01/18(Thu) 07:11:51

【赤】 流れ者 ネイ

犬対猫w
混乱の様子想像するのは楽しいwww
でも出来れば真霊道連れにしたいね〜

(*76) 2007/01/18(Thu) 07:12:03

【赤】 流れ者 ネイ

ああ、日和外れると占い先襲撃出来るようになるのか〜

(*77) 2007/01/18(Thu) 07:13:53

【鳴】 女学生 ポーラ

あはは、起きたらなんかすごいことになってるね。議事読み直しつつ悩んでこよう。

(=19) 2007/01/18(Thu) 07:16:00

流れ者 ネイは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


女学生 ポーラ

おはよう。夜のうちにすごいことが起きたみたいだね。

少なくともディンは人外であることは間違いなさそうだし、これがわかってればいつでも吊れるなと思いつつ、じゃあディン以外ならどうしようとか迷うな(回避問題もあるので)

(369) 2007/01/18(Thu) 07:22:28

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、無難なのは▼日和さんの場合は霊COですね。

さっきのは、ま、楽しい案ということで…。飼い狼になって生き延びちゃえ大作戦ですなw
とりあえず、本決定がどうでるかによりけりですが…。

(*78) 2007/01/18(Thu) 07:22:48

【鳴】 女学生 ポーラ

もし、私が明日生きてて、クロウに票が集まりそうなら、さっさとCOしちゃおうと思ったけどどう?

(=20) 2007/01/18(Thu) 07:25:02

【赤】 酒場の主人 ロベール

どっちにしろ、ディンミア仲間はないことは客観的に明らかです。現状、ディン君の次に日和さん怪しまれていますしね。

日和さんのお好きなほうを選んでもらってwとかwどちらがお好みでしょうか??
あ、そろそろ表にも出なくちゃですね。

(*79) 2007/01/18(Thu) 07:25:25

【鳴】 マッチ売り クロウ

その方がいいとおもうな
灰を狭めるというのもあるけれど もしもポーラが死んだ場合どれだけの人が信じるだろうか…という不安もあったりする;

(=21) 2007/01/18(Thu) 07:38:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ