人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

んー・・・ディンさんと両占い師候補の絡みを見たいっすけど、意識飛んできたっす・・・。出来たトコまで投下っすよ。

ロベール:バランス型で落ち着いて周りを見渡している印象っす。また2d占考察>>2:160を見ても
慎重な人だなーとも思ったっす。また1d序盤は疑うべき所が全くないっすね。>>1:248はなるほど
なーと素直に感心っす。

(354) 2007/01/18(Thu) 03:45:53

【赤】 流れ者 ネイ

ディンは吊りたいなぁ…。
補完占いで溶けとかヤだ〜!!!
でもオレ視点だと占いたいとしか言えないけど〜。

(*63) 2007/01/18(Thu) 03:45:58

【赤】 流れ者 ネイ

オレが狼COして飼ってくれ〜って言ったらどうなるかなw
オレのが絶対狼陣営だから、ディンコウモリ率は上がるよな。
ノーマは確定するけど、ディンは吊れる。オレは狂と決め打たれて放置の可能性も…?
オレ達は狩人食いが一番の目的に!!!
その場合狩人とトモローどっちが先に見つかるかが勝負だw って吊り手計算とかしてねー!!!

(*64) 2007/01/18(Thu) 03:47:40

子爵 ウィリアム

ロベ考察のアンカー訂正:>>1:246だね。
【占い師真贋】 ネイの考察には見るべき論理性があるが、昨日指摘し今日ガルシアに説明したポイント+ラインからノーマ真。内訳考察からネイ狂で。
【吊り占い希望】●クロウ ○テレサ(補完を視野に入れたゾーン希望) ▼ミーア(ミーア吊りなら、クロウかテレサを占いに入れるといいと思う)▽ディン

(355) 2007/01/18(Thu) 03:47:48

青年 ガルシア

次に1d後半のウィリアムさんとの絡みから、素直に同陣営はなさそうだなーって思ったっす。
2dに1dでかなり気にしていた、ウィリアムさんに対しての考察が先に出てきそうな気がしたんすけどメモ消えたんすか・・・。お気の毒っす(南無 
今、どんな風にウィリアムさんを見ているのかが気になるっすね。ロベさん自身の考察力からすると、若干●▼出しの理由が若干薄いような気がするのが唯一のひっかかり位っすかね。

(356) 2007/01/18(Thu) 03:48:24

子爵 ウィリアム、喉と体力がなくなったので落ちるー

2007/01/18(Thu) 03:49:55

青年 ガルシア

俺っち占理由は納得っすけど・・・。総合してやや白寄りっすかね。

テレサ:すっきり型っすね。1d灰考察読んでて一番、納得する部分が多かった人なので、すっきりかつスマート印象っす。>>1:257>>1:279と2d発言多数からユーリーさんと同陣営って無さそうっすね。
>>2:267ディン狼前提から『ユーリー人間きめうちしたい気分ですねwww』に至る思考が村側ぽいかなーと思ったっす。また、この発言から

(357) 2007/01/18(Thu) 03:50:08

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 03:53:15

青年 ガルシア

ディン狼予想の強さを感じたっす。ここから(改)→つかディン君狼COしてるっすけど、うーん・・・前文が仲間切りには見えにくいっすね。2d灰考察・占真偽などを見たいところっすけど、上記理由で現状白寄りっすね。

ユーリー:テンション高・対話も多い、元気はつらつさっくり型っすね。発言全般が軽いノリっぽく見えるのが口調のせいっすね。そのせいか、2d占真偽を見てもさくっと真偽変更してる印象をうけたっすけど、

(358) 2007/01/18(Thu) 03:54:39

青年 ガルシア

言いたいことは言い切ってる印象もあるのが白っぽいんすよね。
>>1:183『コウモリ人間っぽいってどんなだろ?』って、自身が>>1:61で述べてないっすか?w

ここから(改)→っつうことで、>>2:17が輝く白印象っすよwww コウモリでも流石にあの突っ込みはしないと見るっす。多分村側。なので、補完占希望の線は消そうと思うっす。

(359) 2007/01/18(Thu) 03:56:39

青年 ガルシア

ミーア:猫印象っす。にゃー!!と俺っちが言っても可愛くもなんともないっす・・・orz
で、忙しそうっすね。多数の人から突っ込まれてる『灰のメンバーの中にまだ3人は人外サイドがいるはず』発言がやっぱ気になるっす。ミーア自身が人外だと灰に3人っすもんね・・・。あれ?あってるっすよね?

とりあえず、●▼どっちかには希望したい所っす。

(360) 2007/01/18(Thu) 04:04:13

青年 ガルシア

そろそろ限界なので、灰考察はまたあとでっす。

●▼希望出しだけ暫定でしとくっすけど、
●ネイさん→ウィリアムさん(補完)ノーマさん→ミーアさん ▼ディン君かなー?
あーでも手数的に考えると、ディン君は放置の方がいいのかなー・・・・? かなり、意識飛んできてるので起きてから、またじっくり考えてみるっす。@10

(361) 2007/01/18(Thu) 04:15:12

青年 ガルシア、あーあとゾーン占の方がいいっすかね?んー・・・

2007/01/18(Thu) 04:17:43

青年 ガルシア、限界なので、もう寝るっす。おやすみ〜。

2007/01/18(Thu) 04:18:59

【独】 子爵 ウィリアム

うーん…
ディン狼なら、どこ襲撃くるろ。
ちょっとそれだけ考える時間もあっていいかも。
ノーマ襲撃はない気がするんだよね。

(-62) 2007/01/18(Thu) 04:19:53

青年 ガルシア、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 04:20:09

【独】 子爵 ウィリアム

あとで全体見て考えるか。
むしろ狼COしてるからこそ、占い師襲撃もあるのかな?
今はちょっと襲撃予想たてる気力がないぜ。

(-63) 2007/01/18(Thu) 04:21:42

流れ者 ネイ

☆テレサ 初日フルオープン提案が潜伏幅を狭めて、自分への占いヒット率を上げるからコウモリぽくない。
初期回答だから周りの議題回答見て「少数派だから採用されないだろう」という感じもしないね。
>>1:163ノーマ確定時の戦略提案、確定しないとわかってる狼陣営から出てくる発想に見えにくい印象。
>>1:348ディンへ「コウモリっぽい人ってどんな人?」にわざわざ丁寧に回答。印象で若干仲間っぽくないな。

(362) 2007/01/18(Thu) 04:29:01

流れ者 ネイ

>>267ユーリー人間きめうちとまでは、潜伏幅狭めたくない人外には言いにくそう。
コウモリっぽさも狼っぽさも低い感じ。村っぽい。

で、ごめんーそろそろタイムアップ。もうちょっとしたら出かけないと。
即占吊タイプじゃないと思って後回しにしてた二人の考察は、記憶と斜め読みの時の手持ちメモベースで、明日夜明けまでにはちゃんと一人ずつ読み直すー…。

(363) 2007/01/18(Thu) 04:29:33

流れ者 ネイ

☆ゲイリー 冷静沈着タイプその1
フロルとのやりとりが仲間っぽく無さそう。
ロベールとの三日目COに関するやりとりも素っぽくて、仲間なら裏で囁いてそうな感じ。
ディンの「灰襲撃無さそう」発言内容を察して解説してしまうあたり、仲間だと避けそうな感じはするかな。ライン薄そう。

(364) 2007/01/18(Thu) 04:30:46

流れ者 ネイ

☆ロベール 冷静沈着タイプその2
ディンやウィルとのラインは無さそう。ディンコウモリっぽく見てるから、非コウモリ要素。
でもディンが吊り回避霊COじゃなく、狼COしてライン無しで得する人でもあるよね。
とはいえ、人外が2陣営いるから、そこまでの意図は無いのかも?
それ以外はなるほど〜と思う発言多くて違和感という程印象に残る発言無し。時々覗く素っぽい雰囲気が若干の村オーラ。

(365) 2007/01/18(Thu) 04:31:12

流れ者 ネイ

■3.4.●ディン ▼ミーア
ディン溶けそうだし。吊りは、ノーマがコウモリっぽいと言いながら吊り第二希望なのが、かえって怪しいかなーと。

夜明け15分前くらいまでなら、鳩時々飛ばせるけど、実は16時〜18時鳩もとばせないの〜。
占い結果即出せないのが超ごめん…。早めに抜け出せたら鳩飛ばす!@2

(366) 2007/01/18(Thu) 04:33:38

【赤】 流れ者 ネイ

仲間は真ん中辺にまぜそう〜とか思われるかもだからー、あえてトモロー最後に灰考察しようと思ってたらホントに間に合わなく…。

日和切りわざとらしすぎて、本当にこの通りになりそうでコワイ!!!
霊回避よろしくとしか…!←オレ超役立たずなw

(*65) 2007/01/18(Thu) 04:34:18

流れ者 ネイ、読書好き リューに>>288忘れてたけど回答ありがと。

2007/01/18(Thu) 04:35:21

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 04:39:12

【赤】 流れ者 ネイ

作戦、ケースわけちゃんとやらないとだろうな…。

仮決定通りなら、例えばオレは●日和黒出し、日和は霊COとか?それとも白出し?

本決定▼日和になったら霊回避だよな。

(*66) 2007/01/18(Thu) 04:43:07

【赤】 流れ者 ネイ

とか言いつつ、本決定から夜明けまで余裕あるし、本決定見てから考えるか〜☆

(*67) 2007/01/18(Thu) 04:44:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ