人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

>>290 リュー すぐ信用出来る?で言うと出来ないけど、信用するかしないか判断してから「吊り」とか言いたいって俺は思うよ。考えの違いなのかなぁ。てか本当、気分害させてたらゴメン。言い方悪かったら注意してくれな。
【本決定了解】じゃー俺は失礼するねー。また朝〜夕方まで顔出せると思う。声配分間違ったなぁ…もうちょい夕方使えばよかった。

(306) 2007/01/18(Thu) 00:25:09

子爵の妹 フロル、間違った、仮だった!寝るー、おやすみ!

2007/01/18(Thu) 00:25:50

読書好き リュー、メイド セリア吊り前提になりやすいよねって話だったんだけど…。

2007/01/18(Thu) 00:27:46

メイド セリア

【仮決定確認】
といいつつ、ディン氏から黒出たらユーリの判断材料になる気がしてきたのです。
リューさんはほんとに暫定で出してしまったので再検証します。
ミーアとウィリアムなら、ミーアのが占いたい!
占い師2人がそれなりに話せるほう、かつこの国では溶けによる占い確定もありえるので、潜伏像をもう少し見るべきかもしんない。

(307) 2007/01/18(Thu) 00:27:49

【鳴】 マッチ売り クロウ

ありがとうございます 襲撃されない事を願うばかりです…

(=16) 2007/01/18(Thu) 00:27:51

読書好き リュー、子爵の妹 フロルさんにです。↑。間違ってます。はい。

2007/01/18(Thu) 00:28:24

女学生 ポーラは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


子爵 ウィリアム

議事読みながら「霊回避おこさないならディンだよなー」とか「吊りプランを自分が黒ならを言うあたりが、まどろっこしいけどそういう性格なのかなー」とか考えていたら、もう仮決定が出てた上に、理由がほぼ同じな件。

【仮決定/吊りは賛成/占いはリューだけ微妙】 片白含むゾーンと、ミーアの人選まではわりと賛成。リューは、リューより黒くみてる人がいっぱいいるって理由で微妙だが、確信はない。とりあえず考察がんばる

(308) 2007/01/18(Thu) 00:31:11

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:32:23

【赤】 流れ者 ネイ

仮決定時間過ぎてしまったなぁ…。
それにしても面白い選択肢だね。
ここでウィル占ったらすげーオレ偽っぽいw
けどウィル占いで占い先襲撃でもいいしー。

(*58) 2007/01/18(Thu) 00:32:56

マッチ売り クロウ

【仮決定了解です】
本決定は確認することができないので投票先はディンにしておきます。また朝方に顔出しますね。

ガルシア>
体の心配してくれてありがとうございます^^ とりあえず風邪の方はだいぶよくなってきているので心配いらないです^^

(309) 2007/01/18(Thu) 00:33:47

旅行者 ゲイリー

>>291ノーマさん 非狼要素と言ってもらえたことはありがたいんだけど、共鳴騙りに意味がないことは無いんだよ。狼側とコウモリは連携とれない(とらない?)からね。

僕が嫌だったのは、コウモリの占騙りが出て狼側3潜伏。共騙り共騙りいってれば、狼側も先に2COになってもコウモリ任せにせず、騙りを出してくるだろうし、という期待もあったかな。

(310) 2007/01/18(Thu) 00:34:10

【赤】 流れ者 ネイ

もしも、オレが日和占って黒出したらどうなるかな。
霊確定ならオレは真実言ってると思われて日和吊られそうだな。
オレが黒出すなら、日和は霊COも面白いね。
いかにも投票CO見て真霊に黒出す偽占って感じ?

(*59) 2007/01/18(Thu) 00:34:19

旅行者 ゲイリーは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


修道女 テレサ

【仮決定了解】
占いは暫定でもほぼ希望通りですけど、ユーリーは占わないでほしいんですわよね。
それにディンを吊るのは霊回避なしと、能力者保護という点からも納得ですわ。

残りの考察仕上げてきますわね。

(311) 2007/01/18(Thu) 00:35:21

【念】 犬少年 ディン

楓、占回避おめでと。ふがいなくてゴメンね。
さて、狼COの原文でも作ってこよっと。
でも、そんなのやったことないからどんなのがいいのかワカンネ

(!41) 2007/01/18(Thu) 00:35:35

マッチ売り クロウ、おやすみなさいと言って自分の部屋に*入っていった*

2007/01/18(Thu) 00:36:19

読書好き リュー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:36:19

読書好き リューは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


子爵 ウィリアム

>>131 クロウ むしろ騙りを出さない狼陣営が「アグレッシブ」だと感じるな。なぜ「騙る蝙蝠はアグレッシブ」という発想になったか、きいてみたいかなと思った。

ガルシア>昨日私が指摘したノーマの真らしい意識の出た発言 >>1:63「騙りが出る前に真が確定したら、騙りは出ないから初日に占い師COがいい」>>1:65「真が確定したら騙りから吊って霊判定を見ることができる」 このあたりだよ。

(312) 2007/01/18(Thu) 00:41:03

少年 ユーリー、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 00:43:09

読書好き リュー、考察中だけど、一旦お風呂入ってくるね〜。*離席*

2007/01/18(Thu) 00:46:43

【念】 修道女 テレサ

霞はこのまま吊られてしまいそうですわね。
霞のラインから私の方に吊りの矛先がくるかも…。最後まで頑張ってみますわね。

素朴な疑問。コウモリの囁きは、墓下でも見られるのでしょうか…。

(!42) 2007/01/18(Thu) 00:46:58

メイド セリア

>>300 ノーラ
ミーアこうもりと見ているのに、なんで占いでなくって吊りなのですか?

>>310 ゲイリー
あの狼側3潜伏が怖いって、「こうもりは狼を知らない」ので霊確定なら下手すると占い師も確定してしまうのでは。あと2CO占こうもりだと、占い機能って結構安全になるのかな、とか想像したんですがー。

(313) 2007/01/18(Thu) 00:49:38

【独】 少年 ユーリー

ディンさん狼確定するとちょっと面白い事になるね!偽占い師は偽黒を出しづらくなりそうだよ。だって黒出された相手は「吊られない」からね!占機能破壊が一番ありそうかなー。追い詰められた狼がネイさんを狂人襲撃とか!

そしてリューちゃんがお風呂…いや、駄目だよ!そこまで絡んだらやり過ぎだよ、きっと!もっと純情少年でいかなくちゃ!!!

そしてクロウさん、ディンさんに投票って非霊CO…?

(-58) 2007/01/18(Thu) 00:50:36

【念】 犬少年 ディン

ん?だったらこのまま狼COはしない方がいい?
楓が生き延びる可能性が高い方でいいよ。

(!43) 2007/01/18(Thu) 00:51:50

少年 ユーリー、あの小説リューちゃんが書いたんだ…!(ちょっと赤面)

2007/01/18(Thu) 00:53:33

【鳴】 女学生 ポーラ

印象の修正版
白:フロル
やや白:セリア、ロベール、ゲイリー(ユーリー、ウィル)
灰:ガルシア、テレサ、リュー
人外?:ミーア(コウモリ>狼)、ディン(狼>コウモリ)

(=17) 2007/01/18(Thu) 00:54:31

旅行者 ゲイリー

>>313 2COだとまず占真狂/真狼と考えると思う。現状そうなように。
そう決め打って、狼側残数を間違えたりする可能性が怖かったんだよ。襲撃のこりの占吊って、確霊から白でも出ようものなら確白=村側と決めつけてしまいそうだし。それで狂人に乗っ取られでもしたら目も当てられない。

(314) 2007/01/18(Thu) 00:55:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ