人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ>>1:6よ。アクションが後一回。残しておかなきゃ。

2007/01/18(Thu) 00:03:02

読書好き リュー

>>261 ガルシアさん
そりゃ拘ってたよ。私なりに初日にコウモリさん当てるぞー!って探してたもん。

って、仮決定時間!?
急いで残り考察しなきゃなんだけど、本決定までにはなんとかする…ごめんなさい。

(294) 2007/01/18(Thu) 00:03:41

娼婦 ノーマ

【ガルシア】不思議と印象が薄い。頭のせいかしら。
>>1:127 編成を見た時に占い潜伏がいいかも?って思った発言は人外だったらわざとらしすぎかしら。
考察の仕方は無難に纏めてある印象ね。>>1:133あたり騙り予定じゃなくても、占い師が誰が出るかとか様子見してそうな狼っぽくは無いかな。何だか反応が白い人ね。

>セリア その個別占い先希望の理由は?

(295) 2007/01/18(Thu) 00:05:45

【念】 修道女 テレサ

[...は肩で息をしている]
もう好きにして、という感じの考察ですわ。
乱暴な考察出してしまってごめんなさいですの。丁寧な考察出せない、こういう時って疑われて占われるんですわよね。
でも、まとめが可哀想なので、仮決定までには占い吊り希望は出したかったんですの。占われてしまったらごめんなさい。

(!39) 2007/01/18(Thu) 00:05:58

青年 ガルシア

■2.3、補完・片方補完・ばらばらの3つを考えてみたっすけど、どれでも初回で占破壊にこられると、確定情報が出ない恐れがあるっすね。めっちゃ悩むっす。昨日までは、占破壊の脅威から補完がいいかなー?と思ったすけど、灰考察終わったら、結論出すっす。

時間ないので【仮はどんな決定であれ了解するっすよ】ホント申し訳ないっす。考察に戻るっすよ。

(296) 2007/01/18(Thu) 00:07:22

女学生 ポーラ

★仮決定
【ノーマ●「ユーリー、リュー」から選択占い、ネイ●「ウィリアム、ミーア」から選択占い】
【▼ディン】
【占い先の回避なし、ディンが霊能者なら回避してください】
【占い師は占い先にセット、霊能者はポーラにセット】

(297) 2007/01/18(Thu) 00:07:27

女学生 ポーラ

●補完占い+立候補吊り前提+割と優等生印象にとられているリュー。人外3人発言が気になるミーア。

▼ディン
このまま灰に残しておくと、ずっと希望にあげ続けられることになると思うので吊りか占いは当てておきたいところ。
実質上の非霊COもあったことなので、霊回避を起こさないためにも吊りにします。

(298) 2007/01/18(Thu) 00:07:53

メイド セリア

>>285 ユーリー
んー既に言ったけど占い真贋は、まだ固まっていないかな。単純にウィリアムは初日の発言から白い気がするので、はずしたほうがいいと思った、君はなぜか初日から白く見えてないの。
単体の印象で、人の回答を答える前に口に出すところ、わりとすぐに結論を見る言い方が、なんかうさんくさいく思ってます。
ネイ真なら人間なんだろうけどネイ超真っぽい!ともイマイチ思えん。ノーマも。

(299) 2007/01/18(Thu) 00:07:53

少年 ユーリー、【仮決定了解だよー!】発言は節約させて!

2007/01/18(Thu) 00:08:53

娼婦 ノーマ

24時に仮だったわね。過ぎてるしorz

●セリア>●リュー ▼ディン 第2で▼ミーア。
ミーアは狼っぽくは無いのだけれどね。コウモリっぽくはあるから。ディンは白白判定がどうしても気になるし。チェックボックスはスルーするわ。アクションでっていうのが狼だったらおかしい感じもするし。

(300) 2007/01/18(Thu) 00:10:52

読書好き リュー

■2.個人的気持ちとしては、このレギュになれてないのもあって、補完したい気持ちはあるよ。後にモヤっとするのはやっぱ嫌だから。だけど、他で良いのであれば、それでも良いとも思ってる。纏め役にお任せって奴かな。

■4.暫定で▼ディンかな…。
発言見てると、どことなく慌ててる感じがするような。もうちょっと後でゆっくり発言を見てみるよ。

(301) 2007/01/18(Thu) 00:11:37

娼婦 ノーマは、読書好き リュー を能力(占う)の対象に選びました。


読書好き リュー、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/18(Thu) 00:12:19

メイド セリア

>ノーマさん
まだざっくりとしか読んでいないんだ希望で。
ミーアさんは発言からイマイチ判断がつかないのと、今後も見えるか不安なのと、ノーマさんの仲間にも思えなかったので。
ネイさんのほうは、リューさんは単純に昨日から暫定でもある、誰にしようか迷っていたんだけど。色が見えない。クロウさんと迷った。

(302) 2007/01/18(Thu) 00:12:22

【独】 少年 ユーリー

ノーマさんが僕を占う事は無さそうだね!ってことは僕は片白のまま!確白になると色々危ないから助かったかもー!!!

(-57) 2007/01/18(Thu) 00:13:16

旅行者 ゲイリー

【仮決定まあ了解】
メンバー的にはほぼ納得。

ディン君は吊りより占いの方がいいような気もするけど、片占いではなんだし、明後日まで占機能が生きている保証もない以上しかたないかな。
両占の選択によっては片占いが4人になる可能性があるのもなんとなく嫌な感じだけど、選択占いが真贋に寄与する可能性は理解できるので了解。

(303) 2007/01/18(Thu) 00:14:47

【鳴】 女学生 ポーラ

明日の議題
■1.占い師考察
■2.占い希望
■3.吊り希望
■4.灰考察

(=13) 2007/01/18(Thu) 00:16:55

少年 ユーリー、読書好き リューちゃん、飴ありがとー!一番嬉しかったり!

2007/01/18(Thu) 00:16:59

修道女 テレサは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


読書好き リュー

【仮決定確認。了解だよ。】
私優等生は違うような気がするんだけどなぁ。(ポリポリ)
あ、ユーリー君!>>31私の書いてた小説勝手に持ってって読んじゃだめーーーー!何処に行ったかわかんなかったから困ってたんだよ!

さて、残り頑張ってくるよ。

(304) 2007/01/18(Thu) 00:18:04

メイド セリア、ちょっと村を離れていた隙に、村がピンクなムードに・・・

2007/01/18(Thu) 00:18:23

【鳴】 女学生 ポーラ

(霊対抗がある場合)■霊真贋

■1.は仮に占い先が無残な死体になっていてもやること。占い師が溶かしたのか、C狂の占い先襲撃かはわからないので。

もし確定霊になれば、あちらに決定権もたせてもかまわないので。

(=14) 2007/01/18(Thu) 00:19:05

【念】 犬少年 ディン

あー、急用で離席してたら…orz
さてここでひとつ疑問が…
狼COしても吊られる可能性ってどれくらい?
もしそうなったら、白判定でもコウモリ扱いだよね。

(!40) 2007/01/18(Thu) 00:19:42

メイド セリア、いいですなあ、わかいもんはぁ。としっとり。

2007/01/18(Thu) 00:19:55

【鳴】 女学生 ポーラ

私が死んでいたら結果発表の後にでてね。
もし智狼が生きていたら、共鳴襲撃したらわかるので、共鳴のっとりも可能になってしまう。

(=15) 2007/01/18(Thu) 00:20:31

読書好き リュー、少年 ユーリー喜んで貰えたなら、私も嬉しいよ♪

2007/01/18(Thu) 00:20:37

娼婦 ノーマ

【仮決定了解したわ】
飴はこれ以上舐めないで我慢することにするわ。ねだりすぎって自覚はあるから。
ディンは占いたくはないし、コウモリっぽくも思えないのよね。もし村人だったとしてもあたしが占って襲撃されたらSGになりそうなタイプな予感。生きてたとしても違う人占いたいもの。

>>302 そういうこと。ふむふむ。

(305) 2007/01/18(Thu) 00:24:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ