人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書好き リュー

議事録の量に、ちょっと気が遠くなったよ…。占い結果で溶けは無かったんだね。ネイさんもノーマさんも占い相手には白判定と。確認したよ。

■6.霊能者の占い回避は無しでいいんじゃないかな?本当に霊能者占っちゃった場合はアチャーなんだけど、コウモリさんが居る状態だしね。回避で逃げられたくは無いよね。
■7.即COはしなくて良いと思ってるよ。出て来るのであれば、対抗は投票COで出てきて欲しいよ。

(262) 2007/01/17(Wed) 23:10:00

青年 ガルシア

『揚げ足取りかもだけど』→『うん。思い切り揚げ足取りだよ〜。』って遣り取りが仲間ならしないのでは?って思ったっす。

あと、気になったのが>>1:274っすね。自身の希望が通ったのに、歯切れが悪い感じに見えたのが少し引っ掛かり覚えたっす。自身の推理の自信の無さからなのか?村側演技っぽく?も見えたりするっす。今の所、純灰印象。

>>1:274で『ウィリアムさんはどちらかと言うと、狼さんタイプなの

(263) 2007/01/17(Wed) 23:11:26

【念】 修道女 テレサ

なんか普段のような発言ができなくてストレス溜まってますの。発言が真っ黒になりそうですけど、好きに話してよろしいでしょうか?

(!36) 2007/01/17(Wed) 23:14:03

青年 ガルシア

なのかもと今更思ったよ』って、感じた理由を教えてもらえないっすか?

クロウ:発言一通り読んでまず、疑いに敏感?って印象を受けたっす>>1:224>>1:225からっすね。

>>1:225・act『年5票って多いですね』と、票数が気になったみたいすけど、何か感じたことってあるっすか?

(264) 2007/01/17(Wed) 23:15:17

青年 ガルシア

次に、2d占考察のバランスの悪さが気になったっす。>>1:66>>1:73ノーマさんとの絡みのみから→
>>2:131っすよね?
ネイさんとは絡み無で偽予想っすけど、偽要素と考えている理由が薄くて占に対しての思考が見えづらいっす。

☆で、質問なんすけどノーマ真を強くみたからってことの予想ってことすか?あと、どの位の比率で見てるか教えてもらってもいいっすか。

(265) 2007/01/17(Wed) 23:17:16

青年 ガルシア

2d灰考察が特に引っ掛かり無かったのが素直に白印象かなーとは思うっすけど、ちょくちょく反応・発言が気になったすね。体調きつそうなんで、無理はしないでほしいっすよ。

ウィリアム:切れ者さん印象っすね。>>1:27>>1:28>>1:109>>1:112>>1:113を見て、なるほどなーって思った俺っちがいたっす。>>2:24戦略論も納得。故にこの印象から、1d本決定後の反応が微妙に見えるんすけど、

(266) 2007/01/17(Wed) 23:18:18

修道女 テレサ

【霊能者CO了解】【仮決定24:00 本決定09:30了解】

ユーリー人間きめうちしたい気分ですねwww 
ディンが狼なら、ユーリーが狼の場合、ディンの両白発言に突っ込むならともかく、とどめを刺す必要ないですからね。そしてユーリーがコウモリの場合は、コウモリが不利になる飼い狼を提案するように言う必要ないですもの。

(267) 2007/01/17(Wed) 23:19:08

メイド セリア

ウィル氏は人外探す際の自分のスタンスを「それが他人に理解されやすいかどうか」でなく「どうやったら人外を見つけられるか」に意識のいっているように見え、またそこから、わかりやすさへの葛藤みたいなものも感じます。>>1:261など。
昨日のローベルさんとのやり取りでも、伝えやすさより、こうと思うことを言ってしまう気持ちが勝ってる感じがします。
考察の内容が創作にしては伝わりにくさありつつ、少し独創的。

(268) 2007/01/17(Wed) 23:21:23

青年 ガルシア

その後の考察追加してる姿勢から、非コウモリっぽく見えるっす。けど、村側か狼側どっちかって言われるとまだわからないっす。今後、慎重に見極めたい心境だったりするっす。

>>1:233『占い師として〜とみてるんだよね。』って、ノーマさん>>1:148の発言からっすか?これ、目をひいた考察なんで喉余裕あればでいいんで、もっと話を聞いてみたいっす。

(269) 2007/01/17(Wed) 23:22:03

娼婦 ノーマ

>>259セリア 飴有難う。あの時にディン白いのかも?と思ったのは>>101の反応とか。コウモリ溶けにワクワク期待してる村人かもとも思ったのよね。議事録ぼーっと読んでたから印象の類なのだけど。ただ、あの両白発言は今でも疑ってるし吊り候補の中に考えているわ。

ところで、あなたってやっぱり良い性格してるわよね。そんなところが凄く気になるわ。[顎に手を当てて意味深な表情を作った]

(270) 2007/01/17(Wed) 23:26:41

修道女 テレサ

>>172 フロル
はい、ユーリーを思いっきり疑ってましたよ。非狼とは思ってましたけど、コウモリ疑惑はありましたから。でもユーリーは占い希望にしません。

>>180 ユーリー
>>1:255の質問に対して返事になるようなことを、どこかで言ってたような気がするんですけど。後で探してきますが(もしかしてないかもw;)、同じことの繰り返しになるだけだったし喉も確保したかったので後で、と思ってたら

(271) 2007/01/17(Wed) 23:26:42

青年 ガルシア

ディン:今日、話題中心の人っすね。”両白判定”を”両方溶けてない”とのミスっすか・・・。片白判定と入力間違えたって方が納得できたかも?って思ったっす。>>2:101『逆に占襲撃されたら勝てないくらいの悲壮感を感じるよ?』てのは激しく同意してる俺っちがいるっす。あと、チェックボックスって何だろ?よくわからないんで、華麗にスルーしとくっす。

んーとりあえず、2dの反応をもう少し見て、見極めたいっす。

(272) 2007/01/17(Wed) 23:27:11

修道女 テレサ

返事するのを忘れてましたわw;。ごめんなさい。
それと本決定後の私が貴方にそう見えたのは…真寄りに見ていたネイがコウモリ視していた貴方を占うことで出る情報待ちをしていたからだと思うんですけど…。言い方悪くてごめんなさいなんですけど、貴方の反応は人外の疑い返しや占われたくないようにしか見えてなかったし。
それと、単体印象というのは、ラインを感じないという意味ですよ?コウモリも狼も囁けるんでしょ?

(273) 2007/01/17(Wed) 23:27:46

修道女 テレサ

それなら発言にラインが見えると思ってますから。あとコウモリ人間一応狙ってますけど、>>100でも言ってますけど、吊りでの処理の方が手数的にいいというのから、なんかよく判らなくなったのもあります。それだったら普通に占い師の信用勝負と同じなんじゃないの?とも思いますしね。まあ、囁けるハムスターなんてどう潜伏しているかわからないというのもありますけどね…。貴方はコウモリはどのように潜伏すると思います?

(274) 2007/01/17(Wed) 23:28:26

青年 ガルシア、一応、終わったとこまで投下終了っす

2007/01/17(Wed) 23:29:43

青年 ガルシア、発言が切れまくってごめんっすー。反省っす。

2007/01/17(Wed) 23:30:21

子爵の妹 フロル、俺の飴は誰もいらない?さ、寂しいわけじゃないからねっ!

2007/01/17(Wed) 23:30:50

メイド セリア

ただユーリー評価には自分とのズレは感じます。
>>1:324も、ちょっとこういうこと言う人あまりにも素直な発言に思い、疑えない自分がいたりします。
んーーウイリアムさんの補完には反対します。

テレサさんの発言見て、ディンさん狼なのかちょっと考えてから、ユーリさん判断した方がいいんでしょうか?そこら、よくわかってないーー

(275) 2007/01/17(Wed) 23:32:02

【独】 子爵の妹 フロル

テレサが紅葉月さんにも見えてきた。

(-52) 2007/01/17(Wed) 23:32:14

女学生 ポーラ

>>274 テレサ
私個人は、コウモリは吊りでいいとは思ってないよ。霊判定は白だから人間とコウモリの区別つかないし。
あの発言は、吊り手に余裕があるわけではないってことを伝えたかったの。

(276) 2007/01/17(Wed) 23:34:57

少年 ユーリー、じゃあアメほしいなー!

2007/01/17(Wed) 23:35:04

子爵 ウィリアム

今仮決定と本決定の時間みたけど、仮までに考察間に合わんぞ。
本決定までには余裕で間に合うが。…なんとなく、朝に本決定のペースは崩れないんだな。
朝に仮で、更新前に本って感じだと思ってた。すまん。これは私の配分ミス。
【方針は了解した】 また議事に戻る。

(277) 2007/01/17(Wed) 23:36:19

酒場の主人 ロベール

すみません。鳩です。24時に箱前は無理なので灰考察の途中なのですが占い吊り希望を。占いは補完希望ですが、そうでない場合は、暫定ですがガルシア君。吊りはやはり狼に感じてしまうディン君。人外が多い現状から、とりあえずは先も考えると、より人外らしい者を吊っておくべきとみます。ではすみません。また後に。

(278) 2007/01/17(Wed) 23:36:26

修道女 テレサ、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/01/17(Wed) 23:37:01

子爵の妹 フロル、修道女 テレサをちょっと涙目で見つつ下唇を噛んだ。うぅ…w;

2007/01/17(Wed) 23:37:45

少年 ユーリー、修道女 テレサさん、飴ありがと!口移しじゃ(略

2007/01/17(Wed) 23:37:53

【念】 犬少年 ディン

表で?普段どおり話せない?
こっちで毒吐いて気が済むならいくらでも聞くけど。
コウモリが揃って真っ黒ってのも楽しいけど、思考はクールにいこ?
まあ、表でやりたいならいいよー

(!37) 2007/01/17(Wed) 23:39:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ