人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 犬少年 ディン

楓、おかえりー
[...はしっぽを振りつつ楓にタックル]

(!34) 2007/01/17(Wed) 22:27:28

【鳴】 マッチ売り クロウ

なるほど〜 怪しい怪しくない程度にしかメモしてないから私も人外なら… って考えてみようかな
ありがと〜^^

(=11) 2007/01/17(Wed) 22:28:55

少年 ユーリー

ただいまー!って、ミーアさん結局あれだけ!?困ったなぁ…
クロウさん>>214,>>215 返事ありがと、了解だよ!
ゲイリーさん>>231 うーん、そういう表面的な返事は期待してなかったんだけどなあ。結構灰考察したりしてた感じなのに、僕を人外だと思う理由は「決め打ち思考だから」ってだけ?もっと僕を積極的に人外に見る理由ガあるのかと思ったんだけど。ちょっと違和感だなあ!@5

(247) 2007/01/17(Wed) 22:30:26

メイド セリア

ただいまです!遅くなってごめんなさい、とりあえず帰宅宣言!
ざあっとは、はとで流し見ましたが時間なくって飲み込めてないとこいっぱい・・・、まずは灰考察して、希望考えます。
あといまいちわかってないのですが、補完ってしちゃダメなんですか?
占ったつもりになっちゃった気分もあったけど、よく考えたら1/2だし。色々情報更新されてるんで、昨日占った人が、どうなのかもちょっと見てきます。

(248) 2007/01/17(Wed) 22:31:19

娼婦 ノーマ

【ミーア】
>>1:91共両潜伏で共が襲撃されたらカオスを気にしてるけど、そのぐらいじゃカオスにもならないわよね。
霊の占い回避も有りは素直に占われたくないコウモリなのかしら?狼では無いと思うわ。むしろ狼なら占われて黒出されて回避した方が占いの無駄になるもの。自分が真占に占われるならコウモリ溶けの心配いらずだしね。

>>197↓「補完は混乱するからいらないにゃ」謎すぎるんだけど。

(249) 2007/01/17(Wed) 22:32:03

娼婦 ノーマ

>>37「補完なしで、二人ともいわゆる片白状態ってどうにゃの?とは思う。」>>38「暫定でユーリー君補完+テレサさん占い」

夜に話してた内容と違うのだけれど。この時点では一人は補完しておきたかったように取れるのに。補完したかったけど、流れがバラバラ占いっぽいから合わせようとして失敗したコウモリっぽい。

(250) 2007/01/17(Wed) 22:32:28

メイド セリア、娼婦 ノーマに、その発言でミーアさんのこといってるのは、最初の一行だよ。

2007/01/17(Wed) 22:32:58

娼婦 ノーマ、メイド セリアそうだったのね。失礼。じゃミーアとのラインは一応デリートで。

2007/01/17(Wed) 22:36:05

旅行者 ゲイリー

>>247ユーリ君 違うよ。「決め打ち思考(指向?嗜好?)」だから、じゃなくって、「決め打てるだけの情報があるようには見えないのに、決め打ってるように見えること」が人外要素かな、ということ。ただし、さっきも言ったけどそのうち1件については誤解は解けたよ。

>>249ノーマさん 最後の段落については僕の>>231見て?推測だけど。@3

(251) 2007/01/17(Wed) 22:38:49

女学生 ポーラ

>>248 セリア
もちろん■2.で補完希望してもいいよ。
ただそれとは別に占ってほしい人は出してほしいけど。補完占いだから占い希望出さなくていいってことになると、意見みえづらくなるので。

(252) 2007/01/17(Wed) 22:41:34

メイド セリア

>>246 ノーマ
うーんノーマ、>>1:209のとこ、自分でアンカー張っているけれど、それちゃんと内容読んで考えた上での発言なの?

内容的に、勘違いのしようはないと思うんだけど・・・。
1:169は私の説明不足だね。確定すれば、占い師の占った先が溶けたかは一目瞭然だから、飼い狼を探すのも手かと思ったけど、狩人食われたら保障がないので、こうもりの証拠出すのが先、と思ったのね。

(253) 2007/01/17(Wed) 22:44:33

読書好き リュー

ちょっと呼ばれててまだあまり議事録読めてないよ。ごめんね。

【霊能者CO方法了解。】【仮決定・本決定時間了解。】
議事録読み込めてないので、考察発言が仮決定過ぎちゃうと思うけど、ある程度間に合うようになるべく頑張るね。

(254) 2007/01/17(Wed) 22:45:51

娼婦 ノーマ、旅行者 ゲイリーえぇ?そうなの?それならあたしが勘違いね。

2007/01/17(Wed) 22:48:27

メイド セリア

>>252 ポーラ
わかりました。ざっとしか見てないけど、ユーリーさん占いを補完した方がいいのかな、と思っていました。占い師真贋は、自分のなかで固まってないけど、片占いで真に当たっていなければ、結局は占ってないのと一緒かな、と思うので。
占った気になっちゃってる時こそ、挽回がんばっている可能性もあるし(それはウイリアムさんも一緒。)慎重に見るべきかと。かなり人と思えるなら、はずします。

(255) 2007/01/17(Wed) 22:48:38

少年 ユーリー

ゲイリーさん>>251 そういう事なら了解だよ。僕的には決め打つに足る情報だと思うんだけど、そこは考え方の違いなんだろうね!

【霊能者CO方法了解】【仮決定・本決定時間了解】だよ!

僕の「あらすじ」やっと言及してもらえて少し嬉しい…@4

(256) 2007/01/17(Wed) 22:51:31

娼婦 ノーマ

セリア>>253
読んだ上で勘違いしたわ(汗) 間も開いていなかったしね。「戦略や〜気をつけるところなのかな」が1発言のミーアは寡黙だから人外じゃないと思ってるのかな?と裏読み。

さらに「判断つかない、と思う中にも人外はいるかも」もミーアにかかっているのかと思っちゃったの。

(257) 2007/01/17(Wed) 22:53:42

【独】 少年 ユーリー

ノーマさん真なら僕が襲撃される事はないね!だって僕が襲撃されたら「コウモリ溶けでノーマさん真」論がでてくるからね!補完になろうがなるまいが明日はありそうで安心!

でもね。僕が白確になってロックオンを始めると性質が悪いよ!!!

(-51) 2007/01/17(Wed) 22:53:46

娼婦 ノーマ、飴が欲しい人手をあげて〜。

2007/01/17(Wed) 22:58:44

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマ、ノ

2007/01/17(Wed) 23:00:40

【念】 修道女 テレサ

きゃぁv

[霞のタックルを受けつつ、ぎゅーw]

(!35) 2007/01/17(Wed) 23:01:07

娼婦 ノーマ、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/17(Wed) 23:02:42

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマに感謝した。お返ししたいけど、もうないんだ、ごめん。

2007/01/17(Wed) 23:03:50

子爵の妹 フロル、俺の飴も誰か欲しいー?

2007/01/17(Wed) 23:04:41

青年 ガルシア

どもどもっすー。

戻って灰考察中っすけど、2時間かかって4人しか出来てないんすけど・・・あと何時間かかるんだろ・・・って考えると怖いっすけど、朝までには気合で終わらせるっすよー。

とりあえず出来たトコまで、投下しておくっすよ。

(258) 2007/01/17(Wed) 23:04:57

【鳴】 女学生 ポーラ

まとめサイト覗いてみたら、チェックボックスの件で苦言がでてたみたい。

私はここ初めてだから、チェックボックスの件わからなかったからなぁ。

(=12) 2007/01/17(Wed) 23:06:07

娼婦 ノーマ、あまーい飴ほしいわ。食べすぎかしら・・・

2007/01/17(Wed) 23:06:40

メイド セリア

>>257 ノーマ
なるほど、一行目以降は村の総括かな。でもうちはミーアの1発言で、戦略のすれ違いもクソもないな、と思ったよ。
ノーマ、ディンを白く思った部分って具体的にはどこですか?

・・・今ログをさらっているけれど、ぶわっ!と注目が集まるところに寄り、また離れていく感じ。タイムセールみたい。

(259) 2007/01/17(Wed) 23:07:07

メイド セリア、あめちゃんなら2つもあります!欲しい人挙手。

2007/01/17(Wed) 23:07:51

子爵 ウィリアム

領土の視察をしていたので遅くなった。
今からログを読むよ。
何かあれば返事できる体制になったと思う。
しばらく議事を読む。

(260) 2007/01/17(Wed) 23:07:56

メイド セリア、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/17(Wed) 23:08:05

青年 ガルシア

■5.リュー:1d印象は狼ならコウモリならこう動くかも?っていう立ち位置に拘りすぎる感をうけたっす。>>1:182>>1:220>>1:232>>1:237>>1:239の思考の流れを見て、そう感じたっすけど、1dでは印象論に終始しているので、2dの具体的な考察を見てって感じっすね。

フロルさん>>1:282→リューさん>>1:301の絡みからこの二人のラインは薄めっすかね。

(261) 2007/01/17(Wed) 23:08:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ