人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

☆ガルシア
>>121 今日補完でも、ウィルユリ共に非霊COした訳じゃないから霊にあたる可能性あるぜ。

■3.●ネイ→ウィルかゲイリー ●ノマ→ユリかリュー 選んで投票+占希望。
■4.▼ディン。でもちょっと悩んでる。占黒確もしてないのに「狼前提」で飼われるのは正体何であれ辛いと思うから、占わないなら飼うとかしたくないけど、なら占う?と言われると微妙で、蝙蝠を狙いたい。うし、次の発言は多分夜ー。

(175) 2007/01/17(Wed) 16:36:48

【赤】 猫娘 ミーア

あはは、つい狂人さんは人間扱いしてしまうなぁ。揚羽姐さんはこっちサイドなんだけどさ。今は勝敗判定上も人間カウントのはずだし。

(*36) 2007/01/17(Wed) 16:40:20

少年 ユーリー、うわあ、フロルさん…「ユリ」ってなんか変なイメージがあるよ!

2007/01/17(Wed) 16:41:17

【赤】 酒場の主人 ロベール

ま、そこらへんは、素村人思考モードで思うままに発言すればいいと思います。
こう思ってたからこう言っちゃった、みたいな軽いノリで。

(*37) 2007/01/17(Wed) 16:43:32

【独】 子爵の妹 フロル

**1d**
\娼流|旅犬年修冥売爵読猫酒|妹青
●妹年|冥旅爵年年年売年修爵|読冥
○爵_|__妹_読_修爵__|旅_
年:5 爵:4 妹:3 修:2 冥:2 旅:2 読:2 売:1

(-39) 2007/01/17(Wed) 16:44:54

子爵の妹 フロル、少年 ユーリー許せ!漢字一文字より分かりやすいかな、と苦肉の策だ!

2007/01/17(Wed) 16:45:34

【赤】 猫娘 ミーア

うっかりは、その人の陣営ではなく、中の人属性しか現さない。(格言っぽいなw)。
吊り希望、出しとかないとまずいよなぁ。誰にしようか思案中。
テレサは占いに挙げてるし。ディンってのもフロルへの追従っぽくてやだし、共相方なら絶対無理だし。

(*38) 2007/01/17(Wed) 16:46:48

少年 ユーリー

一通り議事録を読んだ雑感!
ミーアさん>>37「人外3人」て何?
クロウさん>>57 リューちゃんのあの2発言を「囁けない人の発言」と考える理由は>>106なのかな?僕にはあんまりそうは思えなかったなぁ。あと>>61でディンさん白いって言うけど、ディンさんの「両白」発言はなんとも思わなかったの?
ロベールさん>>113の「補完したい」はコウモリなら言いづらいかなー?でも平気で言うタイプかも!?

(176) 2007/01/17(Wed) 16:46:58

猫娘 ミーア、ポーラ&ユーリーに「だから狂人を忘れてたんだよー(泣)!」


【赤】 酒場の主人 ロベール

ディンに関しては、「両白」発言は本気で怪しいものなので、疑ってかかっても構わないかと思います。
人外3人はきちんと説明したほうがよさげです。
私も一瞬、?、と思った箇所だったので。

(*39) 2007/01/17(Wed) 16:52:08

少年 ユーリー

あ、↑はロベールさんの>>133ね!

フロルさん>>173
どっちかと言えば占い師だからこその共2CO主張に感じたよ!共トラップを仕掛ける共有者って確かに見た事無いし、とにかく自分を守ってほしいと考えるのは占い師っぽいと思うな!あと霊確定濃厚なら共トラップが無くても偽占い師は偽黒出しづらいと思うし!

(177) 2007/01/17(Wed) 16:56:39

【赤】 酒場の主人 ロベール

で、ディン吊り通った場合は、なんとかディンを狼しておきたい気持ちもあるので、日和さん霊CO考えてみませんか?
ロラもあるかもしれませんが、ディンへの黒だしは結構効果的に真に見られる元になるかもしれませんし…。
日和さんがそれはちょっと…であれば自分が霊COするのも視野にいれてみようかと思っています。

(*40) 2007/01/17(Wed) 16:56:51

【赤】 猫娘 ミーア

確かに、ノーマの判定が出るかなり前に両白なんて言っちゃ、そら疑われるわな、ディン。
呪殺なしを白と言うかというと、あまり言わない気はするし(呪殺のあるレギュの経験自体多くないからあれだが)。
ディンが何者であるかにせよ、変わった言語感覚?
ちなみに、>>37灰占いの機会をなくすというのは、初回襲撃の可能性も含む、という村視点。

(*41) 2007/01/17(Wed) 17:00:21

【赤】 猫娘 ミーア

んー、俺の場合、寡黙吊りの可能性もあるし、出るのはかまわないよ。
みんな霊確定の可能性高いと思ってるから、驚くだろうなぁw。

(*42) 2007/01/17(Wed) 17:01:36

猫娘 ミーアは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


子爵の妹 フロル、少年 ユーリー>>177 回答サンキュー!そうかーそうなのかもー

2007/01/17(Wed) 17:03:31

子爵の妹 フロル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 17:06:17

【赤】 酒場の主人 ロベール

うん、霊は確定するんじゃないか?とも思われるので、出ることによって、占いにも狼がいる可能性も出せますしね。
ま、まだどうなるのかわからないので、そういうこともあるかもということで。
では、またのちに。
実はリアルで近所の人の通夜は入りました。行ってきます。

(*43) 2007/01/17(Wed) 17:06:41

【赤】 猫娘 ミーア

俺も、もう少し遅くに表に出るよ。じゃ、*離席*。
つ【リアル大事に。お付き合いも大事に。】

(*44) 2007/01/17(Wed) 17:08:49

少年 ユーリー

■5.クロウさん。初日の「狼っぽい」印象は特に変わらずだよ!>>176でも言ったけど考え方も微妙に違う感じ!全体的にディンさんをフォローしてる印象もあるんで、ディンさんとクロウさんが狼ならディンさんが智狼かもね!>>129のゲイリーさん考察だけど、「中庸を保つ」のは黒要素にはならないの?「一生懸命」で昨日僕を●希望してるし、スタンスを作ってる感じがする人を疑うのかと思ったら、そうじゃないのかな?

(178) 2007/01/17(Wed) 17:24:30

【赤】 流れ者 ネイ

チェックボックスあるのは囁ける人だけなのかー
危ない…

(*45) 2007/01/17(Wed) 17:28:18

【赤】 流れ者 ネイ

偽に見られるなら誰とライン繋ごうかな♪
でもしばらく鳩だし時間なさすぎだなぁ…

(*46) 2007/01/17(Wed) 17:34:31

少年 ユーリー

先が長いので、とりあえず手抜き考察組!
フロルさん。姿勢も揺らがないし、考察や質問もきちんとしているし、たぶん人!
ガルシアさん。全然印象が無いけど黒印象も無いよ!何でだろう!?ハゲてるから!?
セリアさん。素直に話してるし別に黒くは感じないんだけど、なんだか一歩引いてる印象。素村人じゃない感じ?人外ならコウモリ人間かなあ?

(179) 2007/01/17(Wed) 17:38:28

【念】 犬少年 ディン

狼と思われたまま飼われるのもいいかも、とか思ったんだけど…ダメっぽいね。
まず、霊が生きているうちに黒が出たら、次はおいらLWと思ってコウモリ対策に灰をざくざく吊る展開になると思うんだけど、実際はその灰の中にLWがいるから、みんながびっくりするタイミングでコウモリ勝利、とか有り得る。
そして生存者3〜4人まできたら、おいら吊られて負けちゃう。
おいら、吊られて白証明した方がいいね。

(!29) 2007/01/17(Wed) 17:46:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ