人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 流れ者 ネイ

クロウへの突っ込みどうするかな…
偽っぽい理由が参加時間て全然理由になってないけど
微妙過ぎてスルーがいいのかなあ?
こういう要素への突っ込みってライン切れてしまいそうだからソフトにとどめるか…w後で。

(*24) 2007/01/17(Wed) 07:39:54

酒場の主人 ロベール

ボケている…。
霊占回避についてですが、バラバラ占い前提では両白は即には出ませんね。
うーん。狼、コウモリ、いずれの場合でも占回避アリにした場合は回避…狼の場合はないかも?しれませんが、コウモリはありそうかな、やっぱ。でも、そうすると対抗を投票COにした場合はもしかすると、霊3CO(真狼コ)という事態もありうる?

(135) 2007/01/17(Wed) 08:47:41

酒場の主人 ロベール

そうなると、問答無用で霊ロラですね。人外が(狂が含まれているかもしれないけど)2人吊れるのだから悪くはないですね。ふむ。回避の件は再度精査してみます。

>>72 ディン様 ロベール恥を承知で白旗出します。何で灰襲撃ないのでしょうか?考えたのですが、潜伏能力者狙いに灰襲撃は普通にあるんじゃないかなって思っていたので、どうしてもそこが解けません。

(136) 2007/01/17(Wed) 08:48:05

酒場の主人 ロベール

コウモリに当たったらマズいから?霊回避あっても、潜伏能力者はまだいますよね。特に狼は狩人は噛みたいですよね?吊り手数の関係でしょうか?そこはまだ計算しておりませんが…。
灰襲撃はその後の能力者COの信用度を落とす効果的な戦略とも考えています。3日目第一声の場合は投票で明かしているわけではないですから、現段階で白確者は共鳴さんしかいらっしゃらないので、占い先襲撃も灰襲撃に含まれると考えますし…。

(137) 2007/01/17(Wed) 08:48:31

酒場の主人 ロベール

>>80 ゲイリーさんはなんとなくわかったようなことをおっしゃってますし、他のみなさんからも質問がないということは、私は何か重要な件を見落としているのでしょうか?ホントにその場合はヌケサクで申し訳ない。なお、わかっていないのが私ぐらいで、狼へのヒントになるので理由は伏せたいというのであればそれはそれで構いません。

喉はやっぱり厳しいですね。はぁ…。

(138) 2007/01/17(Wed) 08:49:31

酒場の主人 ロベール、それでは、また後に参ります。昼には一旦戻れるはず。

2007/01/17(Wed) 08:57:29

子爵の妹 フロル

おはようー。お、フォンデュある!いただきまーす♪
>>119 ネイ
ネイが補完占いしか頭になかった、てのは思ってなかったな。そーいう印象に残ってなかったぜ。てか、ネイ真ならそれってもしかして蝙蝠用罠だった?ならゴメン…
>>131 クロウ 占襲撃を避ける為の共2CO希望、に「成程!」と思っちまったんだが、ノーマ、それは考えてた?
じゃー占真偽と灰考察するー。多分飴ほしくなると思う…

(139) 2007/01/17(Wed) 09:36:25

【独】 修道女 テレサ

フロル、むむっちで、ユーリーがブルべりにゃんだろーな…。
ガルシアがるなひっぷさん。

(-22) 2007/01/17(Wed) 09:59:42

【赤】 流れ者 ネイ

偽でも真の信頼落としに期待してたけどねw
今日の襲撃は占い師に守りつきそうだなー
狩人の性格にもよるけど…
狼もコウモリ溶かして欲しいと思ってくれるなら共まも…らないか?
フロルやウィル狩人ならノーマ守りそうだな。

(*25) 2007/01/17(Wed) 10:00:25

【赤】 流れ者 ネイ

占破壊するか能力者狙いで灰襲撃するか…
オレ襲撃でもGJ出たら狩人の信用はされるかもだけど、その後コウモリ溶け出たら確定するしな〜
霊1COならノーマ即吊り無理そうだし。
いつでも切り捨ててくれていいけどw

(*26) 2007/01/17(Wed) 10:05:51

子爵の妹 フロル

■1.やるぜ。
☆ネイ☆
昨日の俺の>>1:278スルーしょんぼり。とはいえ、仲間が居たら質問されてるのって注意しそう…?(もしくは、仲間によるかなぁ。細やかな性格の仲間ならいいそう。)
>>115とか、「わよ!」とか言われたら男女わかんなくなるって。んでこれ見て気になったんだけど、>>1:216は、ウィル兄貴が「片白でも吊りアリ」発言した事が、蝙蝠は無さそうって思ったって事であってる?

(140) 2007/01/17(Wed) 10:08:05

子爵の妹 フロル

>>116 「潜伏狂だったらイヤ」ってのは「ウィル兄貴はコウモリと狼は無いだろう、狂ならあるかもだけど」って事であってる?

☆ノーマ☆
ディンの例の発言を黒く見るならば(ゴメン見てる)、ノーマがディンの仲間なら黒出しの方が誤魔化し効くよね。
>>44>>47で俺白とかユリ白とか、狼陣営ならあんま白い人作りたくないと思うんだよねぇ。でも、ノーマが黒いと思ってる人を聞きたいな。

(141) 2007/01/17(Wed) 10:08:27

子爵の妹 フロル

2人ともお互いを狂人と見てるんだな。じゃあどっちかがやっぱ狂かなぁ。
もし余裕あったら、灰考察もメモにアンカー引っ張ってくれると嬉しいな。特にネイとノーマは。
ネイにもノーマにもちょっと確認してるけど、昨日ネイ寄りだったけど、今日はちょっとノーマ寄りかなぁ。
ネイが男だって分かったから、じゃないよ?
ここで一旦外すー。もう喉ない…(涙 @0

(142) 2007/01/17(Wed) 10:10:23

娼婦 ノーマ、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/17(Wed) 11:13:40

子爵の妹 フロル、娼婦 ノーマありがとう!と兄より先に目覚まし時計をプレゼント。

2007/01/17(Wed) 11:20:44

子爵の妹 フロル

■5灰考察、質問とか交えつつ。
☆リュー☆ >>1:121 リューは回答>>1:301 >>1:305 で、「吊りってのが主流だから」、でも>>1:121でははっきり「信用できない」って言ってる。「善意」だと思うなら「信用」すればいいわけで…うーん。揚げ足取りだって本人には言われたけれど、気になって仕方がない。ので今は占いたいと思ってる人。発言増えたらまた変わるかも。即吊り、は思ってないかな。

(143) 2007/01/17(Wed) 11:21:25

子爵の妹 フロル

☆ゲイリー☆
>>1:52 が不思議。逆じゃね?俺なら「真に偽黒出されて狼だと思う事」が怖い。なんか視点が違う?なんだろう、この感じ。
>>52 ノーマの共2希望を、占い視点なら納得って言ってるけど俺は占い視点だからこそアレって思った。(>>1:278)これはどう思う?
>>74 「占ってみる価値」…何か知ってる風に見える。
>>90 C狂なら意味ないっての説明欲しいー。俺わかんなかった。

(144) 2007/01/17(Wed) 11:21:43

修道女 テレサ

おはようございます。素敵な朝ごはんですね☆[...は塩を振って温野菜を食べている]
>フロル
発言回数はあらかじめ分かっているはずです。飴をもらうことを前提にしないで、喉をセーブすることも考えてくださいね。
それと>>141ですがウィル白なら白出しした方がよくないですか?黒だししたら、霊騙りをださなければならなくなりますし。ディン黒なら切り捨てた方が得な気が…。

(145) 2007/01/17(Wed) 11:30:48

修道女 テレサ、議題回答の時間が…お祈りに*行ってきます*

2007/01/17(Wed) 11:36:06

娼婦 ノーマ

フロル素敵なプレゼント有難う。今日から愛用するわ。[頬に感謝のキス]

>>113ディン
初日白白判定(現状態と一緒ね)で補完占いをしても占襲撃の可能性があるから二人ともコウモリでも狼でも無くとも両白にはならない可能性もあるわけだけど。
初日占いから三日目の両白判定の可能性についてまで想定するのって、あなたもせっかちさんね。

(146) 2007/01/17(Wed) 11:39:30

子爵の妹 フロル

☆クロウ☆
>>131 ノマの共COは「成程!」と納得したけど、ネイの偽要素は少し分からないかな。
昨日は占真偽について発言ナシ。今日の占い希望みたいなぁ。灰考察は、割と自分の中でのGSがある感じ。本人も言ってるけど、質問が苦手っぽくてラインがあんまり無い感じかな。そこから誰かが言う「孤独感」があるのかな?純灰。
>>145テレサ はい、ごめんなさい…頑張ります。続きは16時以降にします。

(147) 2007/01/17(Wed) 11:44:53

【独】 子爵の妹 フロル

これで丁度BBSと同じだけ喋ったのかな。やっぱ足りないなぁ…
レギュが特殊だから、色々相談したいんだよぅ(言い訳
…村建て人がこんなんでゴメンナサイゴメンナサイ。
でも、他の人が喋りすぎって怒られるより、村建て人が怒られるほうがいいよね?(また言い訳

(-23) 2007/01/17(Wed) 11:47:13

娼婦 ノーマ

>>139フロル
共2COの襲撃先に対する考えは>>1:70で触れているわ。>>252あたりでも共食べられてもいいとか言ってるわ。あたしは霊能者もそりゃ大事だと思ってるけど、自分が一番大事だってわかっているもの。
灰襲撃で共狩人霊襲撃の心配よりは護衛先を増やさない方が自分が生き残れる確率があがるじゃない。

(148) 2007/01/17(Wed) 11:49:04

娼婦 ノーマ>>1:252よ。

2007/01/17(Wed) 11:50:26

少年 ユーリー

おはよー!やっと時間が取れたよ!さっそく灰考察とか占い師真贋考察やるよ!
■1.ノーマさん。「コウモリ溶かしたい!」っていう気持ちは結構伝わってくるね!昨日の共2CO発言はどっちかと言えば真占い師的かなぁ。ちょっと目立つ意見だし、騙りなら言いづらいかも。>>1:70の狩人の共護衛をなくして自分を守らせたいっいう主張は、ある意味真占い師的我侭かも!

(149) 2007/01/17(Wed) 11:55:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ