人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

続)
次に真・コウモリの回避だと、フロルさん>>1:344 と同意見で、狼側は真・コの見分けがつかないので、襲撃失敗の恐れもあり、即襲撃はしづらいと思うっすね。

ふと思ったんすけど、今日複数の回避がおきた場合(例:回避→回避のような流れ)も考えてみたっすけど、これもやっぱ同じでいいっすかね。見分け付きにくいのはかわらなそうっすからね。

(123) 2007/01/17(Wed) 03:51:17

青年 ガルシア、明日に響きそうなので、今日はここまでにしとくっす。

2007/01/17(Wed) 03:57:52

青年 ガルシア、次は今日の20時くらいに来れそうっす。

2007/01/17(Wed) 03:59:53

青年 ガルシア、そこで猛チャージかけるっすよー。おやすみー。

2007/01/17(Wed) 04:00:36

投票を委任します。

青年 ガルシアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


メイド セリア

おはようございます。
ごめんなさい、時間がぜんぜん取れないです・・・。
決定とか、今日の夜なのですね。
本日の発言、帰宅後なので遅くて22時ぐらいになっちゃいます。

(124) 2007/01/17(Wed) 06:16:56

酒場の主人 ロベール

泣けてくるくらい長い…。
おはようございます。ちょっと腹の調子が悪くて寝てました。今もちょっとコロコロと…うーん。
ざっと読みしましたが、頭に入ってきませんね。とりあえず、時間はあることだし、ぼちぼち参ります。

(125) 2007/01/17(Wed) 06:42:48

マッチ売り クロウ

おはようございます。遅くなりましたが決定時間了解です。
昨日の続きの灰考察流していきますね。って喉足りるか心配です… もしかしたら隣町から帰ってきてから答える議題もあるかもしれません…

(126) 2007/01/17(Wed) 06:43:53

【赤】 酒場の主人 ロベール

いや、本気で今、腹いたた。
イリスって、食生活よくなかったのかなぁ(ぇ

そうそうちなみに、「悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。」って出てくるんですね、トモロウ視点。

(*20) 2007/01/17(Wed) 06:44:28

マッチ売り クロウ

ユーリー:戦法やコウモリ人間についてもっともよく考えている人。質問も結構とばしている上に自分の意見もしっかりいっています。昨日「がんばって発言しています!」という雰囲気があるということでユーリー占い希望を出しましたが、もう一度ゆっくり読み直してみるとRPの影響でそう感じてしまったのかな…と今は思っています。(決してやめろというわけではないですよ。)補完占いはしなくてもいいかなと思います。

(127) 2007/01/17(Wed) 06:45:18

マッチ売り クロウ

セリア:思ったことをそのまま言っている印象を受けています。かといって白よりでもなければ黒よりでもないんですよね… 思考がオープンなのはいいなと思います。

ミーア:1日目発言が少なかったのが残念です。2日目の最初のほうをみると結構話してくれているのでがんばってもらいたいです。情報が少ないゆえに印象はどちらでもないですね。

(128) 2007/01/17(Wed) 06:45:50

マッチ売り クロウ

ゲイリー:目立つような目立たないか微妙な位置の多弁ですね。質問はあまりないものの自分の意見をたくさん話してくれているし、特に気になる点もないです。唯一気になる点は多弁なのに中衛位置を保っていることぐらいですね。前衛にならないのがすごいです。

フロル:思ったことをそのままいっていて計算も素早くできる人。提案や質問を積極的にしてくれていますね。話を聞いていると納得させられる事も多いし、気になる点が

(129) 2007/01/17(Wed) 06:46:48

マッチ売り クロウ

あって周りから質問を受けてもしっかりと答えているので特に気になる点はありません。

ガルシア:質問はしないものの自分の意見はしっかりいってくれている人。マイペースに意見を言っていて緊迫感がないところから村側かな…?とも思ったりします。

後半考察雑になってしまいましたね… すみません。

(130) 2007/01/17(Wed) 06:47:27

【独】 マッチ売り クロウ

普段寡黙になりがちなもんだから喉配分考えられてないね私…
私のバカーー;;
ホント48時間でよかったよ

(-20) 2007/01/17(Wed) 06:53:59

マッチ売り クロウ

■1.真ノーマ>ネイ偽 内訳は[真・狂]が一番可能性が高いかなと思います。狼は2匹ですしね。[真・コ]だった場合は… アグレッシブなコウモリだなとしかいえないです…

娼の共2COなど斬新な意見がありましたが今となっては占襲撃を避けるために提案したのかなと考えています。白を1人失う事になりますが、占い機能壊れるよりいいですしね。
流は占いCOしてからやっとエンジンかかった風なので偽っぽいと見てます

(131) 2007/01/17(Wed) 06:58:27

マッチ売り クロウ、他の議題回答は16時以降になるので飴はいりません *外出します*

2007/01/17(Wed) 07:01:18

酒場の主人 ロベール

■6.霊回避は占はなしで、吊はありで。やはりコウモリ溶けをドリームしてみたくもあって…。あと、霊の結果はパンダなら占い師とのラインもできますし、両白なら人間ということがわかるわけですから。
■7.対抗がでやすい状態ならばさっさと対抗を出すのが好みではあります。ただ、そこで確定してしまうのは悩ましいですね。2COになれば霊襲撃はほぼないとできますが…。なので、やはりあえて伏せて投票COが無難かと…。

(132) 2007/01/17(Wed) 07:05:06

酒場の主人 ロベール

■2.補完は私だったらしておきますね。なぜなら、占い師が二人いてその真贋がわからない以上、片占いは灰とほぼ同じと思うからです。それにその占いによって、溶け、パンダ、白確、いずれかの結果が出ます。どれも今後の推理に有効なものかと思っています。
片占いで、やっぱ白だと思うから他に他に…はわからないでもないですが、確かな情報はあまり残らないままになるのでは?

(133) 2007/01/17(Wed) 07:05:47

【鳴】 マッチ売り クロウ

普段喉が余裕であまっていたもんだから配分ミスしてしまった; 疑われまくりでドジな相方ですみません〜><

ウィルの纏めをやりたかった発言が私もすごくひっかかるんだよね。私が参加した村の中では初めてだというのもあるのかもしれないけど。
確かにひどい纏め役だと機嫌悪くさせただけで吊られますからねw そういう意味では村人っぽいですね〜

(=4) 2007/01/17(Wed) 07:06:44

【赤】 流れ者 ネイ

へえw

体調はホント無理し過ぎないようにね?

(*21) 2007/01/17(Wed) 07:07:32

酒場の主人 ロベール

…ということで、答えられる分は答えてみましたが、今後の議題を考えるためには議事読み&灰考察必須ですね。ぼちぼちいってきます。
あ、昨日はディナーを用意できず、申し訳ございません。
今日は、朝からですが、チーズフォンデュと、チョコレートフォンデュを用意しました。
常にプレートであたためておきますので、温かいまま召し上がってください。バケットやフルーツはもちろん、ハム、ウインナー、温野菜とどうぞ。

(134) 2007/01/17(Wed) 07:08:16

【赤】 酒場の主人 ロベール

無理は嫌いなので、いたしません(笑)
寝るときゃ、寝ます。そういうスタンスです。
しかし、灰襲撃はない!のディン君の言葉をまだ解析できていない…。コウモリ襲撃して失敗するかも?だからかな?あとから、やっぱ、きいてみましょう。

(*22) 2007/01/17(Wed) 07:10:19

【赤】 流れ者 ネイ

そだねw
オレもLWになり得ないから偽決め打ちさえされなければ〜と実は気楽www

ディンは占い先や片占い先を灰のくくりに入れてないとか…???
聞くのがはやそ

(*23) 2007/01/17(Wed) 07:19:46

【独】 マッチ売り クロウ

久しぶりの人狼で時間の感覚がおかしいなぁ
まだ2日目なのに人狼が誰なのか想像つかなくて多少あせりを感じる…
正直役職持ちは全員COしてほしい〜! ってのが本音だけどそれやるとあとがいたいw

(-21) 2007/01/17(Wed) 07:35:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ