人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、ディンが白くmo見えてきた...いいや明日見直すとして寝る!

2007/01/17(Wed) 00:59:30

流れ者 ネイ

コウモリの可能性は初日COで2CO状況だと考えてないよ。ほぼ一斉COの状況で狼陣営が騙り出さないなんて考えにくいし。

■6.占い回避は無し希望。初日から変わらずー。

■7.出さない方がいいね。何人か言ってるっぽいけど、回避したのが狼じゃない場合、狼から見たらコウモリか真か判らない方が襲撃避けになりそうだし。

(112) 2007/01/17(Wed) 01:00:25

犬少年 ディン

[...は、がばっと飛び起きた]
あ、回答忘れてたーっ
>>43 ノーマ
ゴメン、両白なら今日は補完占だと思ってたっ。「両白なら」って「(補完占後に)結構みんなからチェックされてた人が実は確白だったという事実が判明すれば」って意味で言ってたよ。
[...は、3度寝に突入]

(113) 2007/01/17(Wed) 01:07:00

【念】 犬少年 ディン

ちょwwwネイきたwww

ここの占い師たち、おいら達の声聞こえてるんじゃない?

(!17) 2007/01/17(Wed) 01:09:39

流れ者 ネイ、残りの議題は灰考察してからかなぁ…はぁ

2007/01/17(Wed) 01:11:39

【念】 修道女 テレサ

コウモリだけが知っている〜♪(by黄金バット

じゃなくて、みんな知ってる私達の話…ってところでしょうか。ちょっと*離れますわね*

(!18) 2007/01/17(Wed) 01:15:36

【念】 犬少年 ディン

ん、おいらも移動開始〜

ああっ、おいら>>99で狩候補襲撃手段を「占先襲撃」って言っちゃってるよ…
>>72であえて伏せたのに<ばか

(!19) 2007/01/17(Wed) 01:24:47

【赤】 流れ者 ネイ

うーん…ポーラの集計票にフロルが入っていないのは、相方だから?
忘れただけか!?w

てか議事録なげーよ!!!

(*18) 2007/01/17(Wed) 01:48:52

投票を委任します。

青年 ガルシアは、旅行者 ゲイリー に投票を委任しました。


【赤】 流れ者 ネイ

相方なら共は占回避してほしいなんていわないか…

(*19) 2007/01/17(Wed) 01:50:28

【独】 青年 ガルシア

今、帰宅っす・・・。48Hでよかったっす。今から議事読む所っす。囁きが無い職っすからね、赤どんだけあんだろ?って思ってみたり。

とりあえず、委任投票って初めてっすよ。これ、便利っすねーと感心(オイ
更に飴って何?って思ってて、昨日の朝に初めてわかったっす(オイオイ 

(-17) 2007/01/17(Wed) 01:55:57

青年 ガルシア

ちわちわっすー。

やっと戻れたっすよー。えーと、占結果は溶け無の両白判定って所までは確認したっす。今から議事読んで議題に答えていく予定ですけど、朝までかかりそうっすね。

とりあえず、今から、眠気の限界までチャレンジしてみるっすよ。READY GO!!

(114) 2007/01/17(Wed) 02:06:44

流れ者 ネイ

それにしても…何この議事録…厚くしてるの誰!?つい途中でお風呂行ってきちゃったわよ!
灰考察は時間許す限り順次…。

☆ウィル >>1:216で指摘した点がコウモリっぽくない感じかな。
あと、ノーマの占い希望先なので狼の可能性は薄め。ノーマは二人希望出してたから仲間混ぜてる可能性もあるけど、既に3票入った状況で仲間切りはやりすぎっぽいかなぁ。

(115) 2007/01/17(Wed) 02:43:00

流れ者 ネイ

ノーマが狂かなーとは思うけど〜けど〜、万が一潜伏狂だったら嫌だし、人間かなーって思うから占いたくないな〜。
ロベールとのやりとりは仲間切りにしてはくどい感じがするね。ライン薄そう。
>>1:261票の集まってたユーリーを庇うのは、自分が票集めてる状況では白印象稼ぎにしても人外なら危険な行為かな〜。
理由その場で言えなかったのが説得伴わなくて明言までは出来ないけど、後でちゃんと説明してるから

(116) 2007/01/17(Wed) 02:44:21

流れ者 ネイ

結論先とかじゃなく純粋に発言できなかったぽいかなー。
でも>>1:321「敵が増えた」とか、疑惑受け敏感ぽい発言はなんか感覚的に黒いよ?でも総合的にはかなり村側っぽく思う人。うん。やっぱ占いたくない。

>>1:234 甘くてゴメン(涙)ラインはまだ初日情報だからきめうちまではしてないけど、思ったんだもん〜。

(117) 2007/01/17(Wed) 02:45:19

流れ者 ネイ

■2.て事で、補完はしない方向で希望〜。

■5.☆フロル しゃべりすぎ…。あ、いや。し、思考オープン歓迎〜☆素直に思った事どんどん発言してる印象。仲間いたとしても相談せず単体で自分の考えで即行動しそうだね。
最初はコウモリ戦略とか随分意識して力入ってるな〜と思ってたけど、提案とかペース落ちない様子は占い先にならないように〜というより素に思えてきたかも…。

(118) 2007/01/17(Wed) 03:14:59

流れ者 ネイ

どんどん質問投げて灰の思考を明確にしようとしていく姿勢は、村に貢献してるから素っぽく感じてきた様子とともに占いたくなくなってきた感じ。

ホントはね〜…。>>3の指摘受けた時は、フロルコウモリ!?って一瞬思っちゃったよ〜。だってオレが補完と思ってたのって、発言追ってけば普通にわかりそうなもんだもん〜。
昨夜は内心、もしもノーマに占われる人がコウモリならコウモリに占真贋はバレバレで、

(119) 2007/01/17(Wed) 03:17:28

流れ者 ネイ

本人だとあからさまっぽいから、コウモリ相方が真占の真贋落としにくるかな?ってちょっと思ってたから。でも〜ウィルコウモリっぽくないと思うから〜単なる素直な感想かな〜?
>>22ディンへの突っ込みはどうなんだろ。ライン薄い、かな。仲間でもあからさまにフォローはしなそうかもかな?

>>15(フロル) オレの占い先は希望通りだからふれるまでもないと思って発言しなかったけど、フロルが気になった点は理解〜。

(120) 2007/01/17(Wed) 03:20:47

流れ者 ネイ、子爵の妹 フロルに、>>6↓act 失礼な!どう見てもナイスガイでしょー!?

2007/01/17(Wed) 03:21:44

【独】 流れ者 ネイ

喉は…飴に期待すればいいとして(?)時間ねーな〜…。
6時には起きないとー。
でも日中は考察無理ー。狂人だし〜偽キメウチにさえならなければ出来る範囲でオッケ!?(照

(-18) 2007/01/17(Wed) 03:28:49

流れ者 ネイ、ごめん続き後で…日中も出来るだけ頑張って続き出すー

2007/01/17(Wed) 03:29:57

【独】 流れ者 ネイ

寝ないと相方に怒られちゃう〜。えへ☆

(-19) 2007/01/17(Wed) 03:31:06

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 03:33:26

青年 ガルシア

■6.●回避はナシ希望っす。昨日も言ったすけど、コウモリ溶かしチャンスをスルーする恐れがあるのがイヤっすね。ただ、補完でなく今日もバラバラ占なら、真霊に当たる可能性もあって、占が無駄になる恐れがあるっすね。

んー・・・やっぱデメリットよりメリットを優先したい気持ちが強いので、やっぱ●回避ナシ希望っす。

(121) 2007/01/17(Wed) 03:35:37

青年 ガルシア

■7.対抗は出さないに1票っす。

村vs狼の構成なら、真回避→そのまま真襲撃とかになると泣けてくるので、即対抗→信用勝負GO派なんすけど、村vs狼vsコの構成だと、狼側が回避した場合は問題無。

あー、狂が回避→初回狂切りって可能性はあるのか。でも、狼側が初っ端から狂を切るって可能性は低いかなと思うんっすけどね。コウモリの存在もある訳だし。

(122) 2007/01/17(Wed) 03:40:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ