人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

◆ビンセント
・初日は多忙
・自分が一番読み込み足りてない

自身の状態を把握してソフィーとかに質問投げてるのは「追いつこう」としている熱意を感じるの。とりあえずここまで。突っ込んだ部分まで考察出てきてから見極めたいけど、▼でも充分ありの範囲だとは思う。

あとトビーがそういや「ビンセントの●モーガンは白い」ってねじくれた考察(ラッセルが補足)しとったが、そこは捻って考察する場所なんだろーかと思い出したので追記。

とりあえず灰吊りなら▼ビンセント●トビーで提出するかの。情報が増えそうと思ってトビーを●にしてみた。
占吊りの場合の希望はもうちょい待って。

(105) 2010/03/31(Wed) 22:22:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ