人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

灰吊りならトビーかソフィーのどちらか。
●ソフィー▼トビー
●トビー ●ソフィー

理由自分の考察から

(*61) 2010/03/31(Wed) 23:10:44

新米記者 ソフィー

チック君
>>106 >>33は「灰に居たら」了解です。けど、それはどのポジションに居ても可能な発言ってことですよね?これ見て一瞬白っ?!と思ったのですが、よくよく考えたらどうでしょね、とノーカンに落ち着いてしまいました。
「性格の問題」も了解。ならばこれも白黒要素にはカウントできませんね。

(138) 2010/03/31(Wed) 23:11:09

隠し子 チック

「●ソフィー▼グレン」>「●ビン▼ソフィー」
灰吊りを推したのに、灰で吊るなら誰かが決まらない。
ので、占候補吊り>灰吊りとする…!

>>131グレン
ΣジョニーDー!?

>>133ベンジー
うん、灰の殴り愛好きだよ。
時々占い師なの忘れてて、皆の灰考察見ながら「あれ?何で僕いないの?」と思ったりしてるw

(139) 2010/03/31(Wed) 23:11:30

学生 ラッセルは、農夫 グレン を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

お爺様の考察は独特なので(なので、昨日希望を集めたのだと思います)ぜひ意見を伺いたいところなのですが。

(140) 2010/03/31(Wed) 23:15:11

学生 ラッセル

>>137 ネリーさん
【仮決定確認】
灰吊りのほうが希望だけど、灰とか占とか考えずに黒度を考えるとトビーよりもグレンさんのほうが黒の可能性が高いと思うので、了解。

>>1:113最下段 ソフィ
今気付いたΣ ちょっと待てーーーぃ!!

>>139最下段 チック
ぉぃw

(141) 2010/03/31(Wed) 23:15:17

牧童 トビー

>>129グレン
モーガン占いをしたかった理由は分かったけど、グレン視点狼側のチック・ルーサーがモーガン希望を出してる事をどう見たのかが知りたかったんだよー。

占い結果は割れると思ってたよ。勿論真占からの黒でね。
逆に質問!グレンはモーガン人間なら白確定になると予想していた?

(142) 2010/03/31(Wed) 23:15:52

【独】 見習いメイド ネリー

チックがソフィーにこだわっている。
これをどうとるか、なのだけれど。

(-49) 2010/03/31(Wed) 23:16:50

学生 ラッセル

>all
委任だけど、あんまりしないで自分で投票したほうがいいと思う。
ヒューマンエラーはどこにでも、何にでも付きもので、委任してヒューマンエラー発生したら取り返しのつかないことにもなりかねないから。
委任しないなら1/10のヒューマンエラーで済むからね。

(143) 2010/03/31(Wed) 23:17:15

牧童 トビー

>>137ネリー はーい。
僕占い希望理由は考察落とせば覆るレベルでしかないけど、それが間に合うかが保障できないのであった!
希望してる人が考察読んで判断してる時間もなさげ。

(144) 2010/03/31(Wed) 23:18:49

新米記者 ソフィー

>>107 前半
質問した部分は納得しましたが、「ロケット」「様子見」の相違が占いたくなるほど思考が追い辛いでしょうか?人それぞれ、で片付く問題のような気がしますけれども。
占い理由の後付のような気がしてます。―って昨日の状況では仕方のない事だったでしょうかねー。

【仮決定確認いたしました。】
希望通りなので異論はありません。

(145) 2010/03/31(Wed) 23:19:31

隠し子 チック

>>137ネリー
【仮決定了解】
今のところトビー占いで準備完了。でもトビーってそんな黒いの…?何で票集めてたのか見てこよう。
吊りは希望どんぴしゃなので異存なし。

>>136トビー
昨晩のうちは、自分吊られるかもしれないのに、占ローラー推す気になれなかった。
でも寝て起きてしばらくしてから、「3CO温存してたら、今度は喰われるんじゃないか?」と思って、グレン吊りにシフトした。

現時点でグレンの考察眺めていると、仲間とライン切ってる気配がないんだよね。ここは僕的に、若干グレンの非狼要素ではある。しかしライン切らない狼なのかもしれない。

(146) 2010/03/31(Wed) 23:19:38

隠し子 チックは、農夫 グレン を投票先に選びました。


【独】 見習いメイド ネリー

>>143
そうですね。
私、委任されてセットを忘れた前科持ちですからね。
結果自分を吊りましたけれど w

(-50) 2010/03/31(Wed) 23:20:32

【独】 隠し子 チック

モガ爺は黒出した方がよかったっぽいですね狼様…。
いやどうなんだろう、確白になったから顔出してないだけで、パンダだったら猛攻があったのかな。

ところでグレン狼だと思ってるんだけど、そしたら明日確白出したらやばいんだっけ?
GJ時含めて手数計算しないと不味い頃合…?

(-51) 2010/03/31(Wed) 23:22:33

見習いメイド ネリー

>>143 ラッセル
これ、重要。
皆様投票はお間違いになりませんように。
委任と投票を間違えるというのが最悪でございますが。

(147) 2010/03/31(Wed) 23:22:53

交易商 ベンジャミン、戻った!

2010/03/31(Wed) 23:23:03

【独】 見習いメイド ネリー

ホントに最悪なのは、委任されての投票忘れだけどね。

(-52) 2010/03/31(Wed) 23:23:41

学生 ラッセル

>>146 チック
グレンさんの考察を見てると、うっすらソフィさんと切ってるように見えなくもない。
他の人よりは切ってるかな? レベルだけど。

その辺り、どう思う?

(148) 2010/03/31(Wed) 23:24:34

【赤】 交易商 ベンジャミン

男爵>
吊り決定出てるし、思うこと発言して大丈夫だよ。

男爵視点で「自分は真「占ロラ完遂して」ってのはきちんと言うんだよ。

(*62) 2010/03/31(Wed) 23:24:57

学生 ラッセル、農夫 グレンの●▼希望…見当たらない。見落としてたらごめん。

2010/03/31(Wed) 23:25:57

牧童 トビー

グレン吊りについては現状偽・および狼予想しているから反対ではないな。

ただ自信があるかと言うとまだそうでもない。
情報を出してきてはいるんだけど、情報の出方がなんだか自主的じゃないよね。義務として考察をしている感があるというか。
これが偽故なのか?それとも方針人任せなタイプなのか?そこがつかめない。
状況要素的に狼と思うので吊るならそこ、って感じかなー。

(149) 2010/03/31(Wed) 23:26:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ