人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

◆チック
・撤回なし宣言
・●ベンに反対、後々白くなると思うから
・対抗への意識高め

なんじゃろ、多分わしやラッセルと根っこ近いよねこれ。殴り愛好きじゃろ、ソフィーへの感想とかの。
チックは多分、占い師になったから「村の皆に信用されようと努力している」のだと思う。チックの占い師理想像が今の姿なんじゃないかね。対抗のグレンにちょっとツッコミ入れるとかも配慮届いてて余裕あるなぁと思った。

チックの最大の武器は「身軽さ」じゃと思う。これ、狼だったらロケット占COして「騙っちゃったヒャッハー!」で仲間に断り無くノリでCOしてみたのかな、と思う。だとしたらそれを受け入れつつ、チックの邪魔せず動ける人物は…ラッセルかw?
わしを後々白くなると評価するところとか、長期的な思考をしておると感じる。まぁ偽で抱き込まれないように気をつけつつ、真の目を見ていきたいの

(133) 2010/03/31(Wed) 23:02:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ