人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

◆トビー
・占い師ズへの「●モーガン」指摘
・自由占いとかグレン狂を後に回すとか
・モーガン白にΩΩΩななな なんだってーΩ 一斉COが良かったのかもー

その場その場で思いついたことポンポンと言って突っ込み受けてる感じかの。モガへの判定は随分驚いておったな。ただその理由が「一斉CO」ってのは読み返してちと引っかかった。
自由占いとかグレン後回しとか、わしとは随分思考の経緯が違うっぽいの。単独臭は誰よりもズバ抜けているんじゃが。
ここ、グレン(多忙寡黙)と両狼で単独臭出ててもおかしくないのかと思ったぞい。モガちゃんの推理でチック-トビーの非ライン要素は納得してるんで、あとルサとの関係も見て●▼入れてみたいかの。

oO(なんかソフィーに殴られたのじゃ…言い方きつかったのならスマンのー…)

(101) 2010/03/31(Wed) 22:13:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ