人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

◆ラッセル
・CO議論好き
・ルサとは思考違い、ベンと近いらしい
・考察に積極的

ソフトなキャラじゃが、発言の端々から「殴り愛てえええぇぇ!!!」という戦意を感じるの。お前さん議論大好きじゃろ?
ルサのことも「考え方は違うがそういう真もいるかもしれない」と真→偽→真と揺れてる辺り思考の流れがスムーズで非常に好感触。
狼だとしたらラッセルの魂の経験値がものを言うの。割と「村側の時に白いって言われるから狼の時もそれを目指そう」みたいなスタンスじゃと思う。
個人的には●にも▼にもかけたくないのー…こいつが白狼だったら面白そうじゃて。占考察や灰考察見つつ、互いに突付き合っていたいの、むふw

(96) 2010/03/31(Wed) 22:01:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ