人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

◆ルサさん
相変わらず、僕とはスタンスが違う人という認識。
>>1:81で生き残りたい欲求が強い(狼的という意味では無く)ように見えるのに黒引き目指してないのが「?」だったけど、確白を作ることに意義を見出していて、>>1:74後半のように黒と判明した相手を吊りあげる自信があまり無いのかな…?
それならば、理解できた気がする。

ルサさんが狼ならば、ベンさんは非相方っぽい。裏で会話できる相手とのやり取りにしては、ちょっとしつこい気がして。

>>70下段は了解。
>>71 うん、▼対抗でいいのは分かる。占い師として灰から狼を探す話のつもりだった。

(89) 2010/03/31(Wed) 21:10:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ