人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


牧童 トビー

今日は遠くまで放牧してまーす!帰りは夜遅くなるかも。

いまちょっと時間あるから簡単に言っとくと、今日はまず灰吊りか占吊りかだね。

単純計算で灰吊りなら四分の一、占吊りなら三分の一の確率で狼をひく話になるんだけど、確率だけで言えば占吊りの方が精度は高いよね。
おまけに狼さえ引けば(ネリーの判定が出るなら)占機能も維持される。

外せば占機能を失うわけだけど、いずれ壊れると思えば一見、賭けるに値するリスクに見えるかなー。なのでソフィーの言う事は理解できなくもない。

でも狼を引けなかった場合、占機能をほとんど使わずに灰から狼を見つけられるかな?

(57) 2010/03/31(Wed) 17:53:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ