人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


新米記者 ソフィー

おはようございまーす!ってもうお昼ですか、そうですか。

>>27 牧師様
>>13 ネリーさんへ向けた発言にもなるでしょうかー。

んー、と、皆さん色々と占い師内訳について頭を絞っておられますけれども、私は「強い騙り」には太刀打ちできない真も居ると思うのですよ。
考えるのが面倒という訳ではなく、事実としてそれはあると思うのです。
「強い騙り」を吊り逃したくない、と思うのと、3占の中に2まで狼陣営が入っている訳で、現状私視点灰からの1/4よりは高い打率だと考えています。
そして10>8>6>4最終日まで襲撃最大3回、どこかで灰襲撃(ロラ展開時を想定)も含まれると思いますから、恐らく最終日は灰4。
それぞれ自分以外に2人を決め打てれば良いので、ロラ希望はそれに向けての情報を集める時間を稼ぐ意味もあります。―と、いう方針で考えてますー。

(43) 2010/03/31(Wed) 13:21:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ