人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


牧師 ルーサー

一斉COですが……ちょっと慣れないプレイだったのでお騒がせしてしまいすみませんでした。明日は大丈夫だと思います。
昨日の分に返事でもしていきましょうかね。

>>1:98
私は村騙りはリスクに見合うだけの見返りがないものだと思ってますからね。
村騙りがいたとして吊ってしまえばいいと思ってますのでそもそもそこに喉を使う事自体無駄だと思ってます。

>『生き残ることに貪欲過ぎる』
ここに関しては確かにそうですよと言っておきましょう。ただそれが狼ぽさに繋がるのかな?とは。占い師だって長生きしたいに決まってるじゃないですか。ベンジャミンさんの髪の毛は短命みたいですが……。

(16) 2010/03/31(Wed) 00:16:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ