人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>63 デボラ
あ、真占の事だな。占霊狂村、って事。

ま、ここまで来て狼が騙ってないっつーのも考え難いんだよな。

(69) 2008/01/19(Sat) 22:11:47

墓守 ユージーン

>>60
じゃあだんなは、ばあちゃんが狂と思った、と?
あれ、違うか。
「しかたがないから」が気になったんだよな?
仕方が無いから=流れとあとのごたごた考えて
と俺っちは解釈したんだが。

うーんと、突っかかりすぎなのかも。

>>61ギル
うわぁ何だそのカオス。
とりあえず、その疑問を払拭するために占CO終わった人から霊COとかどうなんでしょうか。

やっぱりメイが来てからじゃないと全て無駄になる?

(70) 2008/01/19(Sat) 22:11:49

未亡人 オードリー

>>42 デボラ
占い師2COなら、人外が状況に応じて霊能者を騙る可能性が高くなるので、さっさと霊COをさせたほうがよくないかしら。
占い師3COなら、人外が霊能者を騙る可能性が低くなるので、あわてて霊COを募ることもないと思っただけよ。

(71) 2008/01/19(Sat) 22:12:05

流れ者 ギルバート、っと、ちと遅かったか。

2008/01/19(Sat) 22:12:09

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

うん、ゆるだね。
あとでガチになりそうですがw


では、これから帰ってお風呂行ってきますので好きに落ちて下さい

(*33) 2008/01/19(Sat) 22:13:22

酒場の主人 フレディ

4CO者が一斉しても面白いかもと思った。
霊の居場所によるけど。

>>60ヒュー
スライド想定の説明ありがとう。
そういう狂もありかー。
というか、なんだか何が起きても不思議じゃない気がしてきたこの田舎。

(72) 2008/01/19(Sat) 22:13:47

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

どちらかが霊にスライドするってありかな?
上手く行けば2‐2に出来そうですかねー?

(*34) 2008/01/19(Sat) 22:15:46

お嬢様 ヘンリエッタ

【あたしも占い師撤回しません】

(73) 2008/01/19(Sat) 22:16:49

流れ者 ギルバート

>>66 オードリー
非撤回確認。

>>70 ユージーン
この先あの二人が占COするとは思えないけど、この流れだとわかんねーな。
占の撤回があってからでもいいんじゃね?と思う俺。

(74) 2008/01/19(Sat) 22:17:22

【赤】 美術商 ヒューバート

どうしましょうね。
私は撤回して村になるつもりでしたが。

(*35) 2008/01/19(Sat) 22:17:33

【赤】 美術商 ヒューバート

ま、撤回しますね。

(*36) 2008/01/19(Sat) 22:17:52

流れ者 ギルバート、ゆるガチ改めカオス村?

2008/01/19(Sat) 22:18:25

美術商 ヒューバート

ふむ、オードリーは撤回しない、と。

【私は占い師ではありません】

皆さん、すいませんね、混乱させてしまって。

(75) 2008/01/19(Sat) 22:19:17

酒場の主人 フレディ

■5.占撤回&霊COのタイミング
4COになったし、村側の騙りは周りを見つつ適当なタイミングで撤回したらどうですか、と。
まだ明言しないというならそれもあり。

個人的には3:1が好きなんで、そうなるような動きしてくれたら嬉しい。
霊潜伏については、さっきメリットデメリット考えてみたら、「やってみたら何か面白いかもね?」って程度に思えたので、固執はしない。

(76) 2008/01/19(Sat) 22:19:49

【独】 酒場の主人 フレディ

初心者とかゆるガチとかついてる村は、大抵カオスるものだと思う。

(-30) 2008/01/19(Sat) 22:20:17

墓守 ユージーン

>>74
うん。一先ず撤回or非撤回を確認してからだと思う。
今一度占COをこの場に居る全員再確認させてもらいたい。

(77) 2008/01/19(Sat) 22:21:00

語り部 デボラ

>>67オードリー
おお、納得できたよ。

でもこっちは納得できんよ。>>71
霊能騙る可能性が高くなるので潜伏、霊能騙る可能性が低くなるのでCO募る、のほうがしっくりくるのう。
霊確定したほうが有利なのはあきらかじゃろ?

でも考え方にもよるかの、早速の回答ありがとうじゃ。

(78) 2008/01/19(Sat) 22:21:42

酒場の主人 フレディ

>>75ヒュー
撤回早っ!(笑)
さっぱり意図が見えてないんだけど、狂人オードリーと見て、その動きを封じる為に村騙りしたってこと?

(79) 2008/01/19(Sat) 22:22:35

美術商 ヒューバート、謝罪した。

2008/01/19(Sat) 22:22:53

墓守 ユージーン

>>75
確認した。新たにCOする奴もいないな?いないな?

それでも3COか…。

(80) 2008/01/19(Sat) 22:22:57

墓守 ユージーン

>ヒュー
二人目にCOした理由を聞かせて欲しい。
作戦に支障があるならその部分は伏せてもらって構わない。

(81) 2008/01/19(Sat) 22:25:15

酒場の主人 フレディ>>80ここからメイとソフィーが占COして5COになるかも。

2008/01/19(Sat) 22:25:16

流れ者 ギルバート

ヘンリエッタの非撤回とヒューバートの撤回を確認、と。
後はシスターか。

>>77 ユージーン
だよな。スライドの可能性とかもあるし。
もう1回言うのか?【俺は占い師じゃない】っと。

(82) 2008/01/19(Sat) 22:26:08

墓守 ユージーン、酒場の主人 フレディそんなカオスな展開…。

2008/01/19(Sat) 22:27:22

流れ者 ギルバート、昔、占4CO、霊4COの村があってな……。

2008/01/19(Sat) 22:28:46

【独】 酒場の主人 フレディ

なんかもうCOしちゃいたいので、表で潜伏した方がいいわけ?と問い掛けているのに、誰も答えてくれない。

(-31) 2008/01/19(Sat) 22:29:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ