人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

いや、この状況で狼が2騙りはするかね……。

>>49 ヘンリエッタ
可能性はすくねーけど、真霊狼狂もあるっちゃあるぜ。
考えたくねーけど。

(55) 2008/01/19(Sat) 21:59:15

墓守 ユージーン

占内訳は>>49か。
狼狼てことはないだろうから村入ってるだろう。

(56) 2008/01/19(Sat) 22:00:29

語り部 デボラ

>>49デコ
あってますよ。
ただ、真狼狼狂はまあないじゃろ。
二匹そろって表にはなかなか根性がいるじゃろ。

(57) 2008/01/19(Sat) 22:01:56

【独】 流れ者 ギルバート

も1個
真霊狂村、とかだったら泣けます。
狼も困るだろこれ。

(-26) 2008/01/19(Sat) 22:01:59

墓守 ユージーン>>55うわぁその可能性あるかも。

2008/01/19(Sat) 22:02:45

酒場の主人 フレディ

>>49エッタ
霊が騙ってる可能性もある。

>>50ジーン
私は、狂でも吊りたいしローラーは完遂してこそだと思ってるから。
この辺は見知ってる村の違いっぽいので了解。

>>51ヒュー
元々、ロケットCOした人が狂ってイメージあんまないんだわ。(可能性捨て去ってるわけじゃない)
どんな想定なのか言っちゃいなよYOU!

(58) 2008/01/19(Sat) 22:03:06

語り部 デボラ

メイはまだこんが、まあ占COはせんじゃろうから、とりあえず4人の真贋考察から始めんといかんじゃろ?

(59) 2008/01/19(Sat) 22:04:05

美術商 ヒューバート

真狂狼村、真狂狼霊、真狂狼狼あたりですかね?
村側の2騙りは想定してませんが・・・。

>>45ユージ
意見は大歓迎ですよ。
その「流れとして」というのがわからなかったんですよ。
あの場に2狼がいたなら相談できますし、1狼だとしても相方がいますから非COくらいできるのでは?

4COですので言いますかね。
オードリーを見て思ったのが、霊にスライドするつもりの狂人なのでは?ということだったのですよ。
3COになればスライドすればいいし、2COならそのまま騙るつもりかな、と。

(60) 2008/01/19(Sat) 22:04:46

流れ者 ギルバート

……も1個

真霊狂村。

すっげー怖いんですけど。

(61) 2008/01/19(Sat) 22:04:55

【独】 酒場の主人 フレディ

騙ろうか迷って非COしたんだけど、私いなくても4COも出るとはー。
回避しなくてすむから、占騙りもありだと思ってた。

(-27) 2008/01/19(Sat) 22:05:32

お嬢様 ヘンリエッタ

■1.占霊COについて
人外を出させる為にを初日FOがいいのかと思って居たのですが、この状況でも人外炙りだしは在りなんですね…。

■2.まとめ役について
確定能力者>確定白が無難で好きなのですよー。

■3.仮・本決定時間の希望
仮は更新の1時間前
本は更新の30分前が希望ですのよ

■4.コアタイム、他
コアタイムは不定期。
でも、22時からは覗ける様に頑張るのですよ

(62) 2008/01/19(Sat) 22:06:00

【独】 流れ者 ギルバート

誰を守ればいいんですか?(泣)

(-28) 2008/01/19(Sat) 22:06:09

語り部 デボラ

>>61
真霊狂村?
この場合の真ってなになに?

(63) 2008/01/19(Sat) 22:07:03

【独】 語り部 デボラ

やっぱりオードリーは霊くさいなぁ。

(-29) 2008/01/19(Sat) 22:08:33

酒場の主人 フレディ

さて現状「占:オードリー、ヒューバート、ステラ、ヘンリエッタ」「未:ソフィー、メイ」です。

■5.占撤回&霊COのタイミングどうする?

何を重視するか、好みの問題ねこれは。

(64) 2008/01/19(Sat) 22:08:43

お嬢様 ヘンリエッタ、この村全然ゆるガチじゃないよぉ…

2008/01/19(Sat) 22:09:03

美術商 ヒューバート

>>61ギル
その場合は狂人はかなりレアケースを想定していたことになりませんか?

>>63デボラ
真占い師のことですよ。

(65) 2008/01/19(Sat) 22:09:29

酒場の主人 フレディ、ゆるガチという説明に気付いていなかった!

2008/01/19(Sat) 22:09:32

未亡人 オードリー

占い4CO?
解除するならさっさと解除しなさい。
メイとソフィーを待ってもいいけど、言わせてもらおうかしら。

【私は占い師COを撤回するつもりないわ】

(66) 2008/01/19(Sat) 22:10:02

【赤】 美術商 ヒューバート

赤はかなりゆるガチなんですけどね。

(*31) 2008/01/19(Sat) 22:10:05

未亡人 オードリー

占い師の私から見れば、占3霊1COの形が一番やりやすいわけよ。
自分視点で人外2名が確定するわけだからね。
村視点で考えたって、少なくとも占2霊2COよりはいいんじゃないかしら。
そこで>>1のような含みを持たせたCOをすれば、私が村騙りの可能性を恐れて、占3霊1COの形になると予想してああしたまでのことよ。
今の流れからすれば、占3霊1COの形に落ち着くんじゃないかしら、たぶんだけど。

(67) 2008/01/19(Sat) 22:10:51

語り部 デボラ

>>65あ、そかそか、うっかりちゃん!
 

(68) 2008/01/19(Sat) 22:11:25

【赤】 美術商 ヒューバート

オードリーは撤回しない、と。
真か狂人ということは私が撤回ですかね。

(*32) 2008/01/19(Sat) 22:11:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ