人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

夜明けか
早々にCO開始…好きものだな
だが現状のままいくなら悪くない形だ
【私が占い師だ】

すまんが鳩からなのでアンケート等はまた後で
12時ぐらいには戻る

(31) 2008/01/19(Sat) 21:07:42

【独】 修道女 ステラ

ごめん狼
チキンです…
狂人向かないなあ自分orz

(-19) 2008/01/19(Sat) 21:08:35

墓守 ユージーン

Σ
>>31
三人目だ。……>>25の件も少し考えた方が良さそうだーね。
村騙りの可能性もあるけど<前二件

(32) 2008/01/19(Sat) 21:10:23

【独】 酒場の主人 フレディ

3COになってる…。
撤回くるかなぁ?

(-20) 2008/01/19(Sat) 21:10:25

美術商 ヒューバート

■1.占霊COについて
普通に同時の順次でいいと思いますよ。
>>2の案にも特にひっかかりは覚えませんでしたし、
霊の判断に任せます。
潜伏するのなら、●▼は避けてくださいね。

■2.まとめ役について
3-1になってくれると助かるんですけどね。
初日は不在でも多数決でなんとかなるでしょう。

■3.仮・本決定時間の希望
夜明けの時間は00:30ですよね。
仮決定23:30、本決定00:00、くらいですかね。

■4.コアタイム、他
メインは夜ですね。
01:00までは起きてると思いますよ。

(33) 2008/01/19(Sat) 21:11:53

流れ者 ギルバート

>>29 ユージーン
纏めサンキュ。
占い師に対抗が出たか。

ま、ある程度アンケが出るかCOが落ち着くまでは様子見かね。

(34) 2008/01/19(Sat) 21:12:17

【独】 墓守 ユージーン

出てきた……出てきた…カオスなよかん!
占3霊2もある、か?それとも霊確定させてくるか。
えーと、村騙りの可能性もあるからして
撤回→2-2もあり。エー…と。
もう少し動かないとわからん。

三曲目はプラチナ。
これのCメロがいつまでたっても覚えられん。

(-21) 2008/01/19(Sat) 21:13:06

美術商 ヒューバート

ステラさんも占COで現状3COですか。
ふむ、>>25を真剣に考慮する必要がありますね。

(35) 2008/01/19(Sat) 21:14:29

流れ者 ギルバート

っと、書いてる間に三人目か?
ま、一巡するまではなんとも言えねーな。

(36) 2008/01/19(Sat) 21:15:58

【赤】 美術商 ヒューバート

ステラ真っぽいですね。

(*22) 2008/01/19(Sat) 21:16:19

語り部 デボラ

■1.占霊COについて

占霊の一斉を希望じゃが、もう無理じゃの。
てわけで、占霊纏めて順次を希望しようかの。
ただ、オードリーの>>2も悪くないとも思っておる。
ただ、やってみたい程度じゃ。

■2.まとめ役について

当然必要。確白さんにお願いじゃ。初日の占い希望については、多数決しかないじゃろ。確白さんがない場合は、その時考えればエエンじゃ。

■3.仮・本決定時間の希望

仮23:00 本24:00 ぐらいかの。
ん〜仮はもうすこし早くても面白いと思うんじゃが、ギルしゃんと同じ意見じゃ。>>20そうは言ってもあたし的に間に合いそうもないのでこうじゃよ。

■4.コアタイム、他
22:00〜25:00ぐらいじゃ。
年寄り扱いせんでくれよ♪

(37) 2008/01/19(Sat) 21:17:19

【独】 墓守 ユージーン

四曲目はヘミソフィア。これ神だよ。
歌えないってのがもっと神。
実はゼフォン未見なんだな。近々見ようと思ってるんだけど。

(-22) 2008/01/19(Sat) 21:19:08

【独】 語り部 デボラ

早くも予想。

オードリー 霊能者。

当たるかなっと!

(-23) 2008/01/19(Sat) 21:19:12

流れ者 ギルバート

吊り回避真霊に対抗っつーのは、占3COからだと人狼側のリスク高くね?
占い師に村騙りがいれば違うだろうけど。
まー、奇策ありの村だから考えるに越した事はねーけど。

(38) 2008/01/19(Sat) 21:23:43

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

覗き。
ステラが占い師出てしまったですか。
先にCOすれば良かった。
此所で撤回するならお花さんが疑われる可能性たかいですね。ならば撤回しないて2人で占い師騙っりますか?

>ソフィー
発言があやふやになったら黒だし方向でどうでしょう?
先にSG候補もいいかなと思います。

(*23) 2008/01/19(Sat) 21:24:08

【独】 流れ者 ギルバート

ぶっちゃけ守護対象が増えるのは勘弁願いたく。

霊確定したら鉄板だけどなー。

(-24) 2008/01/19(Sat) 21:25:15

語り部 デボラ

しかたがないんで、

婆は【占い師ではごじゃいません♪】

いってしまった〜きゃ!

(39) 2008/01/19(Sat) 21:27:27

流れ者 ギルバート、こっからは見てるだけモード。早く揃うといいけどな。

2008/01/19(Sat) 21:28:34

酒場の主人 フレディ、ただいま〜。>>39可愛い語り部発見!

2008/01/19(Sat) 21:29:38

【赤】 美術商 ヒューバート

撤回の有無はオードリーの正体次第ですからね。
まぁ、撤回するにしてもゆるゆるとがんばりますよ。

ソフィーさんについてはそうですね。
デボラさんも黒くできそうかな、と思ってます。
ユージ、フレディ、ギルは手ごわそうですね。

(*24) 2008/01/19(Sat) 21:32:02

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

>オードリー霊と考えて
霊能騙りが出るか様子見してたのかな?
って事は狂人潜伏?

(*25) 2008/01/19(Sat) 21:33:13

墓守 ユージーン

*尼婆嬢流墓学未美酒記
占○非―非非―○○非―
霊――――――――――

改訂版。

(40) 2008/01/19(Sat) 21:33:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ