人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

・オードリー村狩
村狼狼真の4CO確定、霊は真狂になるか?
その場合は霊の真狼を主張するか?

村狼狼狂真の5COの場合、霊確定
この場合が私が撤回の予定。

2人村騙りがいるとローラーはきついですからね。
発言でがんばるしかないですが。

(*15) 2008/01/19(Sat) 20:30:48

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

オードリーが狂人で>>7でオオカミに促して居る様にも見えますね。

お花さんが先にCOするならあたしは様子を見ながら発言したいと思います。

(*16) 2008/01/19(Sat) 20:30:52

【赤】 美術商 ヒューバート

では2騙りいってみましょう。
花とは表では敵対関係ですね。

(*17) 2008/01/19(Sat) 20:32:31

酒場の主人 フレディ

満腹になったらねむーい。

>>21ジーン
思ったんだけど、「狼が吊り回避」って「占3霊2」になるってことよね。
灰全白で詰みにならない?霊ローラーしながら相互占いで4d6人。詰みはしないか。
本当に怖いのは、吊り回避真霊に騙り対抗が出ることなんじゃないかと思った。

(25) 2008/01/19(Sat) 20:34:42

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

はい。ではよろしくです。

(*18) 2008/01/19(Sat) 20:35:16

墓守 ユージーン、いるけどぼちぼちだよ。

2008/01/19(Sat) 20:35:31

美術商 ヒューバート

おや、皆さん揃ったんですね。
そしてオードリーさんがロケットCOと。
気が早い騙りですね。狂人でしょうか?

【私が占い師です】

アンケ回答作りますね。

(26) 2008/01/19(Sat) 20:36:25

酒場の主人 フレディ、人が集まるのはまだ先かなー。

2008/01/19(Sat) 20:37:33

【独】 修道女 ステラ

まじかよ、おまかせ神
いきなり狂人とか鬼すぎるぜw

(-12) 2008/01/19(Sat) 20:38:34

酒場の主人 フレディ

占2の非3っと。

>>26ヒュー
オードリーが狂人だとしたら、ちょっと人狼に対してサドい動きしてると思う。

(27) 2008/01/19(Sat) 20:40:13

酒場の主人 フレディ、しばらく離席しますノシ

2008/01/19(Sat) 20:41:05

【独】 酒場の主人 フレディ

まぁ、ギル以外が人狼だったら「CO半端に始まってるから潜伏しとこう」で済む話だけどね。

(-13) 2008/01/19(Sat) 20:42:36

墓守 ユージーン

>>25ふレディ
それだと
占:真狂狼
霊:真狼
て感じになるね。そこまで狂を信用してないと?
狼がそこまで無謀なことすると思えないな。
そうなったらなったで、ラッキーだけど。
灰=白になるのは確かだから。

ああ、そういえばそうだ。
吊り回避が狼だったらまだいいけど真霊が釣り回避で対抗が狼だったらちょっとな。うーん、回避しないで真が吊られちゃうよりはマシだと思うけど…。
霊が確定するってこと、あんまり俺っちは考えてないんだよね。どうせ対抗出るだろうな、と。
出さなきゃ狼超不利だもんよ。

(28) 2008/01/19(Sat) 20:43:51

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

始まりましたね。
改めてよろしくお願いします。

では1度*離席しますノシ*

(*19) 2008/01/19(Sat) 20:44:31

墓守 ユージーン

*尼婆嬢流墓学未逃美酒記
占―――非非―○――非―
霊―――――――――――

とりあえずこんな状態。

(29) 2008/01/19(Sat) 20:48:17

墓守 ユージーン、美術商 ヒューバートのを>>29に入れてないよ…。

2008/01/19(Sat) 20:50:27

【独】 修道女 ステラ

あーもう2COか
…2‐2にしたいの?でもそんな技術ないんですが…
参った

(-14) 2008/01/19(Sat) 20:50:51

【独】 酒場の主人 フレディ

11人村は、3:1は灰狼が初回●▼さえパス出来ればそんな悪い布陣じゃないと思う。
2:2のが面倒よー。占護衛されてそうだわ、GJ危険度うなぎのぼりだわで。
ハッ、何で私、人狼視点に。

この辺は、一概にどうこうじゃなくて人狼側の好みだよね。

(-15) 2008/01/19(Sat) 20:52:58

【赤】 美術商 ヒューバート

〜訂正のお知らせ〜
>>*17の「花」は「蝶」の間違いです。
大変申し訳ありませんでした。

(*20) 2008/01/19(Sat) 20:57:51

【独】 墓守 ユージーン

村人…ちょっと物足りないと思ってしまう俺っちは贅沢だ。
だってブランク明け一発目なんだからー。

オードリーとヒュー。もう一人出てくるかもなあ。
それでも霊には対抗出るだろうか。

(-16) 2008/01/19(Sat) 20:59:23

【独】 墓守 ユージーン

とりあえず音楽でも聴きながらヒューのアンケ待ち。
攻殻2ndのOP神すぐる。

(-17) 2008/01/19(Sat) 21:03:55

語り部 デボラ

おやおや、気の早いお方が、いらっしゃるね〜。

ぼちぼち答えていくよ。

(30) 2008/01/19(Sat) 21:04:33

流れ者 ギルバート、いるけど人が集まるまでは見てるだけ。

2008/01/19(Sat) 21:06:08

【独】 墓守 ユージーン

二曲目はあくえりおーん。そーせいがったーい。

あ、おばあちゃん来た。

(-18) 2008/01/19(Sat) 21:06:47

墓守 ユージーン、流れ者 ギルバートに同じく。

2008/01/19(Sat) 21:07:11

【赤】 美術商 ヒューバート

■5. 占いたくない人
ソフィーは村でいいかなと考えているのですけどね。
>>4で一言のみ言って退席してますよね?
>>1が見えなかっただけかもしれませんが、狼なら何も言わずに潜伏のほうがいい気がするんですよ。

これって言ってもいいですかね?

(*21) 2008/01/19(Sat) 21:07:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ