人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

ユージーンさんの>>16は少し気になりますね。
狼側に情報を提供してる発言ですから。
そういったことを気にしない村側なのか、
狂人アピールなのか、ブラフなのか、どれでしょうね。

(*7) 2008/01/19(Sat) 19:26:16

【独】 酒場の主人 フレディ

いやいや待て待て。
3COが霊潜伏の前提なんだから、狼が回避したら灰全白では?

(-6) 2008/01/19(Sat) 19:27:00

墓守 ユージーン

■1.始まっちゃってるし、とりあえず>>16
 個人的には2順させてもいいと思うんだな。
 やってみたいって気持ちが大きいかもしれない。
 ただ、ギリギリまでCO合戦で占いが自由占いでした。ってのは避けたいから、コアタイム見てちゃっちゃとやるべきと思うよ。

■2.確白>確能だーね。初日は仕方ないから多数決。
 でも占いは黒狙いで。白になったらまとめてくれれば。

■3.あんまり遅いと困るんだな。
 零時くらいに決まってくれたら嬉しいんだ。

■4.結構昼間も。
 夕方ちょっと抜けてあとは夜25時くらい迄か。
 居られない日は今のところ無い。災害でもない限り。

(19) 2008/01/19(Sat) 19:28:54

流れ者 ギルバート

■1.占霊COについて
>>2でオードリーが提案してるのも面白いっちゃ面白いんだが、占COに時間が掛かるとその先がバタバタしちまうってのがちと気になる。
占→霊順次の場合、人外サイドが優位な気がするつーのは>>13でフレディも言ってるけど。
どの道一斉はもう無理だし、俺としては占霊同時順次が希望。
ま、あくまで希望であって>>2に乗っちまうのもありかなとは思うけどな。

■2.まとめ役について
>>2の方法で行くなら、初日は確定能力者不在になる可能性もあるな。
っても、初日は占い先くらいしか決める事もないし、無理に纏めを作ることもないかな、と思う。
確定能力者が出来たらそいつに任せたい所。

■3.仮・本決定時間の希望
0:30更新なんだよな、ここ。
あまりギリギリでもきついと思うんで、【仮23:00、本0:00】位がいいんじゃねーかと。
仮が早いのと本決定までが長いのは、仮決定出された奴の意見が聞きたいから。

■4.コアタイム、他
早い時は今くらいからいるが、大体は21時過ぎになるな。
更新時間には問題なくいられるから。

(20) 2008/01/19(Sat) 19:32:59

墓守 ユージーン

>>18フレディ
そうそう。初手吊りは見込めない。
けど。
真が対抗してくれれば定石のかたちになるからプラマイゼロだと思った。…ていう。

俺っちも順次に反対しないし、あとでごたごたしたくないからCOしておく。

【俺っちは占い師じゃないんだよ】

(21) 2008/01/19(Sat) 19:36:16

【赤】 美術商 ヒューバート

そうでした。先に伝えておきます。
私は3日目(1/22)は少しログの確認密度が落ちます。
さほど影響はないと思いますけどね。

(*8) 2008/01/19(Sat) 19:36:27

【独】 墓守 ユージーン

んー、村人引いた。ブランク明けにはちょうどいいかも。
宜しくお願いしまーす。

(-7) 2008/01/19(Sat) 19:37:54

墓守 ユージーン、ちょっと離席ー。

2008/01/19(Sat) 19:38:09

流れ者 ギルバート

まぁ、>>2に関して気になんのは時間が掛かるってことだよな。
だとしたら、停滞させんのもあれだしサクっと言っちまった方が良いのかね。

【俺は占い師じゃないぜ】

とりあえず>>2に乗ってみる。

>>14 フレディ
ま、そりゃそうだわな。
「時間ねーよ」でそいつが霊CO始めちまったらそん時ゃそん時か。
俺も時間的には何の問題もない。

どんな形になってもそれも情報の一つだからな。

(22) 2008/01/19(Sat) 19:41:42

流れ者 ギルバート、俺もちっと離席。*飯食ってくる。*

2008/01/19(Sat) 19:43:17

【独】 酒場の主人 フレディ

思わずBBSまとめサイトのCO談義を見にいったんだけど、共有いる前提なのね!

(-8) 2008/01/19(Sat) 19:46:33

語り部 デボラ

おお、始まっておるの。

お二人さん、お手当てありがとうねぇ。
だいぶと傷も癒えたようじゃ。

なにやらチラッと見たところ、coしとるのかね。
バアはもう少しせんと来れられないのじゃ。

また、後での。

(23) 2008/01/19(Sat) 19:53:06

【独】 語り部 デボラ

ふふふ、希望通りじゃ♪

(-9) 2008/01/19(Sat) 19:59:19

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

こんばんわ。
始まってたー(汗

そうだね、わたしは2騙りが有り得ないと言う事で面白い気がしますね。
わたしは潜伏をすると占われるので出来れば騙りに出たいかも。

>>7オードリーは早めに対抗を出したくてあんな発言なのかもしれないですねー

(*9) 2008/01/19(Sat) 20:02:34

【独】 美術商 ヒューバート

皆白いなーって読んでて思ったんだけど、
よく考えたら私が狼なんだよね。

考察が白飽和しそうだから気をつけないとね。

(-10) 2008/01/19(Sat) 20:02:37

【赤】 美術商 ヒューバート

おや、相方殿、こんばんは。
オードリーは霊かもと思い始めてきました。

2騙りいってみますか?
2人とも占に出て、占霊狂狼狼の5COを狙って、
私が撤回というのも面白いかもしれません。

(*10) 2008/01/19(Sat) 20:05:22

墓守 ユージーン

戻ったーよ。
アンケに不備見つけたんでちょっと追加。>>19
■決定仮決時間について
 零時本決はそのままで、仮決は一時間前くらいが理想。
 あんまり短いと言えるものも言えなくなるから。
 最低でも30分は間に欲しい。

時間的に無理ってやつがいるなら、丸ごと繰り上げればいい。

(24) 2008/01/19(Sat) 20:07:34

【赤】 美術商 ヒューバート

ぼんやり考えてみましたが、2騙りをするのなら、
早めにCOしたほうがいいかもしれませんね。
狂人もそのほうが動きやすいでしょうしね。

(*11) 2008/01/19(Sat) 20:13:18

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

因みに鳩なので返答は時間が掛かるのです。

2人で占い騙り出たとして相方さん(何と呼べばいいどすか?わたしの事は蝶と呼んで下さいな)は潜伏は得意ですか?それでも良ければ面白そうですね♪
騙るなら早めに出た方がいいですか?

(*12) 2008/01/19(Sat) 20:16:13

【赤】 美術商 ヒューバート

早めに2騙りする場合、
・オードリー真
真狼狼の3CO確定、狂人は狼が1は出てると把握、霊COするのでは?

・オードリー狂
狂狼狼真の4CO確定、霊も確定
ローラーで詰むので、誰かは撤回する必要あり

・オードリー霊
霊狼狼真の4CO確定、狂人は空気を読んで霊CO?
オードリーはスライドで信用ダウンか?

(*13) 2008/01/19(Sat) 20:16:19

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

新年初の人狼が……
またオオカミですかw

(-11) 2008/01/19(Sat) 20:19:05

【赤】 美術商 ヒューバート

蝶は鳩なのですね。
私のことは花と呼んでください。

どちらかというと潜伏が好きですが、2騙りにするなら私が先のほうがいいかもしれませんね。
オードリー村と読んでの村騙りというのなら、理解できなくはない範囲かと思いますし。

(*14) 2008/01/19(Sat) 20:22:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ