人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー、ヘンリエッタは>>249でメイ希望してるよ。

2008/01/20(Sun) 22:53:40

【独】 修道女 ステラ

狼を希望してしまったらどうしよう、とドキドキの尼さんです、こんばんは。

(-79) 2008/01/20(Sun) 22:54:41

【独】 墓守 ユージーン

そういえば、年末にぼくたまを大人買いしたのね。
やっぱいいわ。あれ。
つられてOVAまでみちった。あのED曲がいーんだよ。


イインダヨ!グリーンダヨ!

(-80) 2008/01/20(Sun) 22:55:32

墓守 ユージーン、未亡人 オードリー指摘ありがとう。直した。

2008/01/20(Sun) 22:56:24

【赤】 美術商 ヒューバート

めしあがれ。

確かにあの論はユージにしては強引ですよね。
慎重派っぽい感じがするのですが。
霊だからこそパンダ吊りからの情報をみたい、
とかですかね?

(*115) 2008/01/20(Sun) 22:58:50

【独】 美術商 ヒューバート

どうも妄想なのですが、オードリーさん霊、ステラさん真、ユージ狂という可能性が離れないんですよね。

(-81) 2008/01/20(Sun) 22:59:06

【独】 墓守 ユージーン

次は…ロードス。懐かしいな。つーても英雄の方。
OPだけ評価されて中身はぶーぶーだったんだよね……。
俺っちは好きだけどな……。

(-82) 2008/01/20(Sun) 22:59:55

【赤】 美術商 ヒューバート

「ずっと思ってたんですが、偽黒の出やすい村騙りヒューバートを●に挙げて、割れたら吊りというのはどうなんでしょう?
私の黒が出たら吊りたいですけど、白が出たのなら吊りたくないんですが・・・。」

これくらいなら中立ですかね。

(*116) 2008/01/20(Sun) 23:01:16

墓守 ユージーン

てことで参考になるかもしれないんで改めて。

ソフィー:●デボラ
デボラ :●ヒューバート
ギルバート:●メイ
オードリー:●デボラ
フレディ:●デボラ
メイ  :●ソフィー
ヒュー :●デボラ
ジーン :●ヒューバート
ヘンリ :●メイ

(277) 2008/01/20(Sun) 23:01:42

酒場の主人 フレディ

■灰印象メモ
・ソフィー
人狼ならコアタイムズレてるから騙りに出たほうがいい気がする。
・メイ
占COしかされていないと気付いてなかった辺りが、白要素。
ヒュー吊りをちらほら口にしているのがちょっと不思議。
・ギル、ユージーン
初日占いは除外でいいのではないかと。
・デボラ
なんとなく村側っぽい気はするが、決め打てるか未知数。何この占ってみたいという誘惑。

というわけで、パンダで怒涛のトークを展開して黒出し占い師吊る勢いを見せてくれそうな狙いで●ヒューに傾いてる今。
しかし白確定したら「あー、やっぱりなぁ」になる気が。
あ、でもそれなら村騙りSGで吊られる防止になるのかな?
個人的に、村騙りしたからって吊り候補とは思わないんだけど。
って、私ヒュー白っぽいと思ってるよねこれ。ダメじゃん。

(278) 2008/01/20(Sun) 23:02:38

【独】 墓守 ユージーン

BGMがハムスターのガラガラ音と菅野曲…。
まざってるんだよ…。ハム元気なのは嬉しいけどさ。
うん。ハムもっとがんばれ。走ってくれ。

(-83) 2008/01/20(Sun) 23:03:06

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

[もぐもぐ]

ユージン霊って可能性もありますよね。まだCOはしてないのだから。
フレデーの霊能COストップ案に乗じて雲隠れしている狼ってのはどうでしょう?

…こっちの方が強引ですか?
それなら迂闊にユージンは霊能CO出来ない方向で出来ないでしょうか?

(*117) 2008/01/20(Sun) 23:04:29

修道女 ステラ

で、ソフィかユージーンかヒューバート。
ソフィ-エッタ狼だと>>147が胡散臭くて仕方ない。ユージーンはオードリーと絡み少ないよな。オードリーも少し疑い気味…超微妙。わからん。ヒューがさーもう訳わかんないんだよ。…んー迷いが多いな。今は、一番不鮮明なソフィにしておきたい。遅くなって悪かった。

●ソフィ

っていうか田舎だからかこの村寒いね。

(279) 2008/01/20(Sun) 23:06:33

お嬢様 ヘンリエッタ、ただいまー。ご飯食べながら議事読みするね!

2008/01/20(Sun) 23:06:44

墓守 ユージーン、酒場の主人 フレディに注目。(猫耳で

2008/01/20(Sun) 23:07:08

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタおかえりー。

2008/01/20(Sun) 23:08:00

酒場の主人 フレディ、占い師の希望が見事にバラけている!

2008/01/20(Sun) 23:09:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

そういや、独り言あんまりかいてないな。
赤がある分そっちにいってしまう

(-84) 2008/01/20(Sun) 23:09:52

お嬢様 ヘンリエッタ、議事長いんですがっ!!!!!

2008/01/20(Sun) 23:10:32

墓守 ユージーン

んー。出揃ったね。
困ったことに今居ないばあちゃんが一番票集めてるんだけど。

(280) 2008/01/20(Sun) 23:10:32

酒場の主人 フレディ

ここで私が●ヒューに変更すると、デボラ&ヒューが同数になってごちゃごちゃするのかしら。

(281) 2008/01/20(Sun) 23:11:13

酒場の主人 フレディ、猫耳……。(煮干を探している)

2008/01/20(Sun) 23:11:57

【赤】 美術商 ヒューバート

>>278を読むと頑張りが報われた気がしますね。

うーん、そのロジックは微妙かもですね。
フレディ自身が自分でいってますからね。
つまり、フレディ霊はユージは非狼と判断しての提案か、フレディ村はユージ霊と判断しての提案ですから、どちらにしろあの2人は白めです。

(*118) 2008/01/20(Sun) 23:11:58

墓守 ユージーン

>フレディ
あ、ホントだ。

ドリー>デボラ
ステラ>ソフィー
ヘンリ>メイ

これじゃ占師候補の希望する云々てのはできないね。
残念。でも情報にはなる。

(282) 2008/01/20(Sun) 23:12:12

酒場の主人 フレディ

>>280ユージーン
私、初手の判定が確白になるならデボラ、パンダになるならヒュー占いがいい。

(283) 2008/01/20(Sun) 23:13:04

墓守 ユージーン

>>281
いんや。一票差でばあちゃんになるね。
ヒューのだんなには二票しか入ってないから。

(284) 2008/01/20(Sun) 23:13:10

学生 メイ

いないなら ●でもいいさ ホトトギス。

不在は仕方ないということでいないことによる●変更する理由はないかと思われます。にゃん。
多数決ならそれでいいんじゃね?とかとか。

(285) 2008/01/20(Sun) 23:13:44

酒場の主人 フレディ>>284デボラ4ヒュー2→デボラヒュー各3にならない?

2008/01/20(Sun) 23:15:29

【赤】 美術商 ヒューバート

ユージ狼がフレディ霊の提案にまんまとのっかった説はユージとフレディの2人を敵に回すことになりますね。

霊CO抑制といっても、霊はいずれでますしね。
ユージ霊だと私が吊られそうで怖いですけどね。

(*119) 2008/01/20(Sun) 23:15:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ