人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

ステラ撤回なし、と。
狂人視点では私が村か狼か区別はついていない。
あたりさわりのないことを言ってくるか、村騙りは吊り信者を装って吊りに来るか・・・。
皆の●▼希望をみてみないとなんともですがね。

(*45) 2008/01/19(Sat) 23:48:05

未亡人 オードリー

>>120 ギルバート
私はこの状況で3日目まで霊COを持ち越すのはどうかと思うわ。
すでにメイが非霊COしているし、ヒューバートだって>>96で非霊COしているようなものでしょう?

(124) 2008/01/19(Sat) 23:48:22

修道女 ステラ

とりあえず来たらCO始まっててあれーって思った
なんか二人出てたからひどくなければ偽二人出たんだとおもた
とりあえず占い師は出た方がいいと思った
普段はフルオープン派
霊は任す。ごめん、ちょっと支離滅裂だけどこんな。
今寝そう誰か聞きたい事ある?

(125) 2008/01/19(Sat) 23:50:17

流れ者 ギルバート

ほい、現状で占3CO確定な。

後はソフィーなんだが、オードリーの>>1を見ていないわけでもないと思うんだが、あれきりってのは気になるな。

(126) 2008/01/19(Sat) 23:51:15

酒場の主人 フレディ

んーと、これは占3COでいいのよね。
霊が混ざってる可能性いかほどかわからないけど。
とりあえず「真狂狼」と見とく。

ここで霊潜伏にするメリットは、「わざわざ灰襲撃するのか?」という観点から、3dに霊生存の可能性が高くなること位かな。

>>123メイ
霊非COしたメイ占えばよくね?ってジョーク。
●▼ひっかかる能力者なら出てしまえというのは私も思う。

ということから、さっさと占い希望出すべきなんだろうけど、絶賛考え中。

(127) 2008/01/19(Sat) 23:51:36

語り部 デボラ

>>121ステラ
良いぞよ、良いぞよ。眠りなされ。似たもの同士仲良くしましょうぞ。(かぶりものとか)

(128) 2008/01/19(Sat) 23:51:46

酒場の主人 フレディ、修道女 ステラ眠い中お疲れ様〜。今のところ質問はないです。

2008/01/19(Sat) 23:52:11

学生 メイ

あ〜、潜伏案出てたんだ。

メイは反対なの。潜伏って大人数だからこそ威力がでると思ってるの。11人村で効果はないと思うの〜。それに●▼回避でCOされるくらいならちゃちゃっと灰を明確にしてほしいの〜。
後回避しないで占が潜伏霊を占っちゃうと無駄だし。

てかここって記名なのかにゃ?知らんかったにゃ〜。にゃんにゃん。

(129) 2008/01/19(Sat) 23:52:26

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ、無理はしなくていいから。

2008/01/19(Sat) 23:52:35

墓守 ユージーン、尼さんきた。話を聞こう、話を。

2008/01/19(Sat) 23:54:21

修道女 ステラ、うは皆すまない寝る明日また

2008/01/19(Sat) 23:56:44

未亡人 オードリー、学生 メイに、無記名でしょう?

2008/01/19(Sat) 23:57:18

修道女 ステラ、墓守 ユージーン質問あればカモン

2008/01/19(Sat) 23:57:18

修道女 ステラ、墓守 ユージーン質問あればカモン

2008/01/19(Sat) 23:57:27

学生 メイ、未亡人 オードリー投票COなしで潜伏なの〜?意外〜…

2008/01/19(Sat) 23:59:05

墓守 ユージーン、修道女 ステラううん、今はない。ゆっくり休んでくれ。。。

2008/01/19(Sat) 23:59:23

修道女 ステラ、墓守 ユージーンごめんorz とりあえずまた明日にする おやす

2008/01/20(Sun) 00:02:27

墓守 ユージーン

今日はこのままログ読んでから寝るわ。
明日は昼頃顔出せそうなら出す。喉の節約しつつ。

ちょっと色々纏まらないんでまた明日。

(130) 2008/01/20(Sun) 00:04:11

酒場の主人 フレディ

ソフィーは、とりあえず村にやってきただけに見える。
次いつ来るのか位は言い残しておいて欲しかったな。
それはそうと、ソフィーが霊だったら潜伏は考えず、COして欲しいなぁと思う。

(131) 2008/01/20(Sun) 00:05:13

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2008/01/20(Sun) 00:05:57

酒場の主人 フレディ、私も寝ます。*おやすみなさい*

2008/01/20(Sun) 00:06:23

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディに感謝した。

2008/01/20(Sun) 00:06:44

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2008/01/20(Sun) 00:07:05

流れ者 ギルバート

んじゃ、後はソフィー待ちだな。
俺も「とりあえず入った」って感じがしてしょうがねーんだけど。
この状況だと霊ならサクっと出て欲しい所かな。

つことで俺も寝るわ。
昼間も来られるけど、とりあえず喉温存で。

(132) 2008/01/20(Sun) 00:10:34

語り部 デボラ

■5.占撤回&霊COのタイミングどうする?
ソフィーを待つ必要があるからの。
夕方ぐらいまで待ってみても良いかと思っておりますぞ。

(133) 2008/01/20(Sun) 00:11:24

流れ者 ギルバート、ログ読みつつ*寝る*

2008/01/20(Sun) 00:11:32

語り部 デボラ

追加じゃ

■6.占い先希望

(134) 2008/01/20(Sun) 00:13:23

【独】 語り部 デボラ

最後まで吊られないようにガンバル!

(-43) 2008/01/20(Sun) 00:16:41

美術商 ヒューバート

すいません、ちょっと戻れそうにありません。
また明日来ます。
夕方からは本格的に参加できそうです。

(135) 2008/01/20(Sun) 00:20:01

美術商 ヒューバート、「*おやすみなさい*」

2008/01/20(Sun) 00:20:29

語り部 デボラ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 00:24:15

語り部 デボラ、帰宅した。

2008/01/20(Sun) 00:25:16

【赤】 美術商 ヒューバート

〜花の備忘録〜
・村人ヒューに対して灰はどう動いた?
・狩はどこ?
・霊はどこ?
・SGはどこ?
・ソフィーの扱いは?

(*46) 2008/01/20(Sun) 00:27:54

語り部 デボラ

あ、そうそう明日は更新時間ギリじゃないとやって来れないかもしれませんぞえ。

(136) 2008/01/20(Sun) 00:28:41

修道女 ステラ、墓守 ユージーンごめんorz とりあえずまた明日にする おやす

2008/01/20(Sun) 00:33:04

新米記者 ソフィー

ぽっぽっぽっー、ごっめーん!
鳩から流れだけかくにん。

【私は占い師じゃないよ】

顔出せるのはもうちょっと後になりそう。ごみんねっ

(137) 2008/01/20(Sun) 00:43:06

未亡人 オードリー

全員の占い師COが終わったってことで、現時点での大雑把な印象よ。

ソフィー
妙に占ってみたい存在。
理由は>>108のとおり。
もしも私が彼女の立場だったら、ついこういう行動を取ってしまいそうなわけよ。
これからの発言次第で考えさせてもらうわ。

メイ
勝手に非霊COしてしまっているところが村側っぽいわ。
人狼にしては不用意に感じるから。
村の流れに反して初日占霊COを訴えるあたりも好感が持てるわね。

(138) 2008/01/20(Sun) 01:18:35

未亡人 オードリー

デボラ
メイとは逆に霊能者を潜伏させたがっている印象があるわね。
>>109などで、ヘンリエッタ=人狼を否定しているあたりがちょっと微妙かしら。
別にヘンリエッタ=人狼でもありだと思っているので、私は。
意見の相違かしら。

フレディ
人狼は早い段階で私が真占だと予想ついていると思うわけ。
>>103のように、わざわざ私を真印象というはずがないので、私視点で村側。

(139) 2008/01/20(Sun) 01:18:54

未亡人 オードリー

ギルバート、ユージーン
私を狂人視している(>>95>>99)点でスタンスは似ているわね。
ただギルバートに迷いが感じられるのに、ユージーンにはあまり感じられないってとこかしら。
私が>>1でCOしているのに、2人とも早い段階で表に出てきてるのよね。
表に出れば、COしなければいけないことは予想がつくのに。
特にギルバートが人狼だったら、相談する暇もなく表に出ていそう。
実は裏に相方が控えていたか、なんなのか…。
色々と微妙。

ヒューバート
占い師騙りをどうとらえるか。
よくわからないわ。
村側にも人狼にも見えてしまう人ね。

(140) 2008/01/20(Sun) 01:19:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ