人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語り部 デボラ

>>96
真村狂狼か狼村狂真
誰が何?すまんの〜目も良くみえんのじゃ。

(98) 2008/01/19(Sat) 23:09:26

【独】 酒場の主人 フレディ

やっぱり遺言CO目指そう。
灰襲撃はされるまい。
誰か霊っぽい人いるかな〜?
あー、でも偽だと思われたらどうしよう。

(-36) 2008/01/19(Sat) 23:09:51

流れ者 ギルバート

俺はオードリー狂だと。
ただ、撤回匂わせてるのは狂だとどうかなとも思うんだよな。
結局非撤回な所も気にはなってる。

>>97 ユージーン
占い先については発言してない奴の話がでたら、だな。
ある程度決めてはあるけど、それによっちゃ変更もあるし。

(99) 2008/01/19(Sat) 23:11:11

【独】 流れ者 ギルバート

デボラがなぁ…RPなんだろうけど、上手くはぐらかしてる気がすんだよなぁ。

俺が占われる分にはかまわねーけど。出来れば灰でいたいなぁ。

(-37) 2008/01/19(Sat) 23:13:53

語り部 デボラ

>>96ヒュー
オドリは3-1バッチ来い。たしかに。
でもデコはそんな事いっておらんぞ。
婆が見落としておるかの〜。

(100) 2008/01/19(Sat) 23:13:53

墓守 ユージーン、流れ者 ギルバート>>99まあそうだ。あとはメイを待ってからってことで。

2008/01/19(Sat) 23:15:49

美術商 ヒューバート

>>93ユージ
狂なら霊スライドするだろう、という読みです。

>>94フレディ
私もそう思います。
だからこそを狙ってきた狼かと。

少し前提が違いますね。
白白白が見えていれば狼は占にはこないだろう、です。
起点はオードリーさんが村側騙りに見えた、です。

(101) 2008/01/19(Sat) 23:15:52

お嬢様 ヘンリエッタ

うーん、ヒューのおじちゃんは撤回なんだ?
シスターは12時くらいに来ると言っているからどうなるかはわからないのでまだパッション的にしか考えられないがもしヒューおじちゃんが狼さんだとすれば目立ちすぎじゃないのかなーと思うのですよ。何で悪目立ちの様な事をしてまで撤回するのかなと。だったらそのまま騙って居る方が無難なんではと思うのですが。

(102) 2008/01/19(Sat) 23:17:19

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

お花さん、一気に集中させてしまって申し訳なかとですー

(*38) 2008/01/19(Sat) 23:18:20

【赤】 美術商 ヒューバート

どうなるでしょうね。
あ、蝶は真狼で主張してますので、信用取りよろしくお願いします。

(*39) 2008/01/19(Sat) 23:19:33

美術商 ヒューバート、「補給までもちますかね・・・」

2008/01/19(Sat) 23:20:54

語り部 デボラ、任なの

2008/01/19(Sat) 23:21:05

墓守 ユージーン、美術商 ヒューバート>>93把握した。

2008/01/19(Sat) 23:21:29

語り部 デボラ、ああ、キータッチが乱れた!

2008/01/19(Sat) 23:21:47

酒場の主人 フレディ

オードリー真印象なんだけどなぁ…。

ステラが来て3COに落ち着くようだったら、灰狼は(自己評価で)潜伏がある程度出来るタイプなんだろうなと思う。
でもこれだと「黒だったら怖い」で喋る村側占っちゃったりしそう。

>>101ヒュー
わかってきたかもしれない。説明ありがとう。

(103) 2008/01/19(Sat) 23:22:08

語り部 デボラ、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2008/01/19(Sat) 23:22:25

美術商 ヒューバート

>>98デボラ
CO順です。説明不足ですいません。

>>100デボラ
エッタ狼なら村側騙りの存在を知っています。
自分で3-1にしてきている、という意味ですね。

(104) 2008/01/19(Sat) 23:23:16

【独】 酒場の主人 フレディ

333ptだわ!

(-38) 2008/01/19(Sat) 23:23:34

美術商 ヒューバート、語り部 デボラに感謝した。

2008/01/19(Sat) 23:23:55

【独】 語り部 デボラ

デコは発言、行動からみて白っぽいのぉ。

(-39) 2008/01/19(Sat) 23:24:22

お嬢様 ヘンリエッタ

>>95 ユージン
目立ってナンボの狂人さんですが何故突発COするのですか?狂人なら狼が有利になるように動くのが狂人だとあたしは思っているんです。
価値観の違いなんでしょうか?

(105) 2008/01/19(Sat) 23:24:23

酒場の主人 フレディ、口移しで飴欲しい人いたら言ってね☆

2008/01/19(Sat) 23:25:06

【赤】 美術商 ヒューバート

お、Ptが@700ですね。
なんとなく嬉しいですね。

(*40) 2008/01/19(Sat) 23:25:29

美術商 ヒューバート、墓守 ユージーンに話の続きを促した。

2008/01/19(Sat) 23:25:53

流れ者 ギルバート

>>102 ヘンリエッタ
そういう風に見せかけて村側印象で生き残ろうとする場合もあるけどな。
これについちゃ、シスター待ちなんでなんとも言えんが。

(106) 2008/01/19(Sat) 23:26:15

お嬢様 ヘンリエッタ

みんな、メイお姉ちゃんとシスターの事しか考えていないようだけど……
ソフィーの事も考えようよ。

(107) 2008/01/19(Sat) 23:26:45

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2008/01/19(Sat) 23:27:58

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタ……忘れてた。発言してねーのメイだけなんだもんなー。

2008/01/19(Sat) 23:28:25

酒場の主人 フレディ>>107私は考えてたよ!未COに名前載せたもの!

2008/01/19(Sat) 23:28:38

未亡人 オードリー

ソフィーに質問
私が>>1でCOしているのに、>>4でスルーというのは、どういうことかしら?
まるで「仲間と相談しなければいけないから、すぐに引っ込みました」みたいに見えるけど。
事情があるなら、教えて欲しいものね。

(108) 2008/01/19(Sat) 23:29:29

美術商 ヒューバート、「すいません。少し離席します。」

2008/01/19(Sat) 23:29:42

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタありがとー。

2008/01/19(Sat) 23:30:01

語り部 デボラ

>>104ヒュー
ふむふむ、デコ狼なら3-1は不利じゃろ?霊確定はあきらか不利じゃよ。ワザとそうなる様にしむけたと…デコがか?

(109) 2008/01/19(Sat) 23:30:07

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

表で発言するの勿体無いですねw

ではでは、気になるのですがやる事いっぱいなので本当に失礼します

*おやすみなさい*

(*41) 2008/01/19(Sat) 23:30:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ