人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


学生 メイ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


酒場の主人 フレディ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


新米記者 ソフィー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/01/19(Sat) 18:26:57

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【独】 新米記者 ソフィー

むらびとそのいち…。

つまんなーい!

(-0) 2008/01/19(Sat) 18:28:53

未亡人 オードリー

村の説明によれば、
この村は奇策もありなのね。

じゃ、【私が占い師よ】

ただし撤回するかもしれないけど。
と言っておこうかしら。

人狼と狂人がどう動くか拝見させてもらうわ。

(1) 2008/01/19(Sat) 18:30:03

【赤】 美術商 ヒューバート

お、何気に更新したら始まってますな。
相方殿、よろしくお願いしますよ。

(*0) 2008/01/19(Sat) 18:30:32

未亡人 オードリー

でCOだけど、
毎回、初日に占い師と霊能者のCOというのも芸がないわ。
理想だけ語るとするなら、
まず占い師のCOだけを一巡させる。
でもって占い師が3COの形で確定したら、霊能者を今日は潜伏させる。
2COの形で確定したら、続いて霊能者のCOを募る。
なんてのはどうかなと思ってるのよ。

(2) 2008/01/19(Sat) 18:30:57

未亡人 オードリー

霊能者を今日潜伏させることができれば、霊トラップが怖くて人外も勝手な真似ができなくなるし。
もっとものんびり型のこの国で、しかも24H村じゃ、そんなことできないかしら。
結局は、占い師と霊能者とも初日に順次COになるんでしょうね。

(3) 2008/01/19(Sat) 18:31:24

新米記者 ソフィー

なになに!?

じんろう?これはスクープの予感!?

(4) 2008/01/19(Sat) 18:31:42

新米記者 ソフィー、記事を書きに*行った*

2008/01/19(Sat) 18:32:35

【独】 酒場の主人 フレディ

何で村人希望を振られたのに霊能者になってるんだろう。
あれか、またランダム神が大量に村人希望湧かせたのか!

それはそうと、この国で霊能3回目…?

(-1) 2008/01/19(Sat) 18:33:07

未亡人 オードリー

アンケートは出したい人が出して頂戴。
私は遠慮させてもらうわ。

(5) 2008/01/19(Sat) 18:34:25

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーに手を振った。

2008/01/19(Sat) 18:34:41

【独】 流れ者 ギルバート

お、希望通ってら。

んで、いきなりきたねこれ。
ま、頑張るかね。

(-2) 2008/01/19(Sat) 18:35:17

【赤】 美術商 ヒューバート

とりあえず騙るかどうか、ですかね。
私は騙るのは得意ではないのですよね。

11→10>8>6>4>

吊り手は4手で、
GJが起きたら1手増える、と。

(*1) 2008/01/19(Sat) 18:36:45

流れ者 ギルバート

っと、始まってんな。

で、いきなりオードリーさんが占COかい?
ま、奇策ありとは書いてあるんで深く突っ込むのは止めとくわ。

(6) 2008/01/19(Sat) 18:39:56

未亡人 オードリー

>>6
どうせ一斉COにはならないでしょう?
COするなら、さっさとしたら?

(7) 2008/01/19(Sat) 18:42:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ