人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、農夫 グレンに向けてポーズを取った。

2007/11/06(Tue) 00:46:18

農夫 グレン

──3F──

…………。
 

(11) 2007/11/06(Tue) 00:46:39

農夫 グレン、冒険家 ナサニエル有無を言わせず足払いをかけ、後方に着地した。

2007/11/06(Tue) 00:46:57

ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました


冒険家 ナサニエル

―3F―

あおぅ!

[足払いにより、転んでしまう。
体から、黒い粉がパラパラと撒き散らされる。]

今のキメポーズのところだぞ!?
正義のヒーローに恥をかかせることは、悪だッ!

[立ち上がり、グレンに向けて拳を放つ。]

(12) 2007/11/06(Tue) 00:51:00

農夫 グレン

──3F──

[幻聴/noise──目の視覚神経が喰われる感触/光の刺激──明滅。だが──]

く……はははッ!あはははははは!

[顔面を狙った拳/紙一重で通り過ぎる=頬の直ぐ傍]

く……くくく、くく……。

[グレンは吹き出してしまうのを堪えられない。ナサニエルに対して、無防備に笑い続けている。]

(13) 2007/11/06(Tue) 00:55:18

冒険家 ナサニエル

―3F―

[避けられた拳から、黒い粉がパラパラと。
肉眼で捉えられるかわからない粉が舞う。]

なぜだッ!?なぜ笑っているんだ?
何がおかしいッ、何がッ!!

[廻し蹴りの要領で、拳と同じく黒く覆われた
ブーツをグレンへ放つ。]

(14) 2007/11/06(Tue) 01:01:05

学生 メイ

さあ、どこへだろう。
今は考えもつかないな。

[言葉を濁し、はぐらかす]

で、ここで延々と離していても仕方がないぞ、つぎはぎ。
どうやら「物語」はとうに始まっているようだ。
今に舞台が血で染まる。

──<処刑者>か。
僕を害すというのなら、受けて立つまでだ。

(15) 2007/11/06(Tue) 01:02:55

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:03:22

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:03:43

農夫 グレン

──3F──

おか…おかしいだろう!
お前、オタクか?

[上体をほぼ水平に逸らして避ける。]

何だ、その格好──お前、……くくくくく…あっははははは。TVで似た姿を見た事があるぞ。

[パラリと──落ちた粉/それに気づくが。]

………堪えられん。

(16) 2007/11/06(Tue) 01:06:26

農夫 グレン、爆笑している。

2007/11/06(Tue) 01:07:30

ごくつぶし ミッキー

…みっきー。

[つぎはぎと呼ばれたことに抗議するかのように名乗る。
 手を振ってみる。爪の先から滴る毒の雫。しかし、蜘蛛の糸が出ない]

いれかわり…?

[毒指を得た代わりに、銀の蜘蛛の糸は失ったか]

(17) 2007/11/06(Tue) 01:07:38

修道女 ステラ

[シャワーを浴びてさっぱりとした肌に聖衣の感触が心地良い。
頬を緩めながら自室を出ると、ぐるりと周囲を見回した。
人影は無い。
ここまでの間に建物内の構造は少しだが把握した。基本的に円形の建物なのだろう。最上階に行ってない為、何階建てかはわからないが]

……あの正義の味方というエゴイストを殺す場所を考察しないとな。一度一番上まで見て回るか。

[人の気配が身近に無いのを確認すると、...は最上階を目指して移動し始めた]

2F→3F

(18) 2007/11/06(Tue) 01:08:13

冒険家 ナサニエル

―3F―

オタクだと?ふざけたことを言うな!

[パラパラと細かい粉が、鼻孔を刺激する。]

私は、とあるマッドサイエンティストに
人体実験を受けた、れっきとした改造人間だッ!

私を改造した研究者は、悪だッ!
なんらかの理由で失脚し、ここに監獄に送られたようだが…
ここに来ていれば、私は彼を成敗するッ!

[地面を蹴り、必殺技のように飛び蹴りを向ける。]

(19) 2007/11/06(Tue) 01:11:27

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:11:37

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:11:42

修道女 ステラ

[3Fへ上がってすぐにグレンの大笑いが耳朶を打った。
何事かと視線を傾けると、木々の間に幾つかの人々の塊が出来ている中で、ナサニエル相手に声を上げていた]

何だ? 何をわら……。

[疑問を口にしようとして、ナサニエルの衣服に気付くや、...も少々面を喰らって沈黙した]

……なるほどな。
これは筋金入りの馬鹿だ

(20) 2007/11/06(Tue) 01:12:02

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:13:01

学生 メイ

ミッキー。
覚えた。
そうか、入れ替わるのか。

[ぽつりと呟き、瞬き]

そろそろ僕は行くよ。
ここに居ては、きっと何も始まらない。

(21) 2007/11/06(Tue) 01:15:45

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:16:21

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:16:54

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


学生 メイ、そのまま塔の中央、階段へと向かう。

2007/11/06(Tue) 01:20:12

農夫 グレン

──3F──

[空気の流れ/鼻腔──触れる何か/勢いよく鼻から空気を押し出す。飛び蹴り→跳躍/樹の枝に捕まり、回避──]

改造人間……それにしても!

[咳き込みながら、頭を振る/口元の笑みが消せないが]

(22) 2007/11/06(Tue) 01:21:37

修道女 ステラ

オイオイ、何を騒いでいる。
ここにいる群集の中でも人一倍浮いているぞ。

[本当は何が原因か理解しているが、あえてそうグレンとナサニエルの話に横槍を入れた]

(23) 2007/11/06(Tue) 01:24:42

ごくつぶし ミッキー

かおす、ぶらっど。おぼえた。

[遠ざかる後姿に言うと、資材置き場の奥へもぐりこむ]
[Dr.oddに当座の見張り番をさせて仮眠]
[鳴子くらいにはなるだろう]

むずかしい、な。

[殺したいか、と問われればよくわからない。
 ニンゲンの生きた細胞を取り込まねば肉体が持たないから、呼吸するように殺した。ただそれだけ。

 生きたいかと問われればもっとわからない。
 ただ、おそらく。
 誰かが己を滅しようとするならば、抗うだろう。

 無に還りたくはない。今は、まだ。]

(24) 2007/11/06(Tue) 01:28:45

冒険家 ナサニエル

ああ……まあ、言いたいことはわかる。
だからこそ、私を改造した研究者は許さぬ!悪だッ!

[その研究者とは、他ならぬDr.oddのことだが、
顔を知らないために車中でボコボコにしたのが
彼の拳が向けられる相手だとは気付いていない。]

ええい、皆まで言うなッ!

[ステラの横やりに、怒鳴り声。]

(25) 2007/11/06(Tue) 01:29:37

農夫 グレン、笑いを飲み込む(無駄な努力だった)とナサニエルを指し示した。

2007/11/06(Tue) 01:29:42

ごくつぶし ミッキー

けひひっ。

[何故か湧き上がる笑い]

たのしい。
たのしい?
でも、…愉しい。

[喋り方が変質し始めていた。ゆるゆると『パーツ』どもが*目覚めていくのか*]

(26) 2007/11/06(Tue) 01:31:40

冒険家 ナサニエル

くっそ…私は笑われるのが大嫌いなんだッ!

[グレンの真下に、液体の入った筒を投げる。
これは黒粉が影響しない材質らしい。
ラベルには、「スーパービフィズス」と。]

なかなかいいセンスをしているが、最初の拳を
避けた距離が良くなかったぞッ!
想像してみろ…風呂場の隅に生えている
黒いのを舐めたような状況を。

[ホッパーマスクは、走り出す。]

仕切り直しだ。そのうち腹が痛みだしたら、
それを飲むといい…正義の慈悲だッ!
諸君、さらばだッ!

[この状況は旗色が悪いと見るや、脱兎の如く*逃げた*。]

(27) 2007/11/06(Tue) 01:33:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 01:34:58

修道女 ステラ

[ナサニエルの怒鳴り声に小さく溜息をついて]

……そうか。なら遠慮なく。
ククククク……。クッククククク……。

[それでも必死に笑いを堪えようとしているのは、女性としてのプライドか。確実に20歳は超えている成熟した体を曲げて堪えながら、ナサニエルが走り去っていくのを見送った]

(28) 2007/11/06(Tue) 01:36:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ