人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ の役職希望が 智狼 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が4人、占い師が1人、霊能者が1人、智狼が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/11/06(Tue) 00:05:49

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【独】 修道女 ステラ

中の人:ん? 智狼に決定したのに、村人? あれ? そういう表示だったっけ? あれ?(混乱中)

(-0) 2007/11/06(Tue) 00:08:26

ごくつぶし ミッキーは、自警団長 アーヴァイン を能力(占う)の対象に選びました。


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 00:12:15

【独】 学生 メイ

学生 メイ (CRIMSON) [霊能者]

うあああああああああああああああああああああああっ!?

(-1) 2007/11/06(Tue) 00:15:48

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 00:17:20

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 00:18:33

農夫 グレン

──3F──

[>>0:113半眼/鼻から空気を吐き出す。]

son of a bitch.
相棒──限られた命だからこそ、こうしている。

[頭の後ろで組んだ両腕を解く/掌→接触=芝生。身を起こして、ナサニエルを見上げる]

黒くてしょっぱいアイスクリームを頼んだ覚えはないが。

(1) 2007/11/06(Tue) 00:21:51

冒険家 ナサニエル

―3F―

そうかいそうかい。だが、正義から見て悪なんだよ。
その行いは、悪だ。悪なんだッ!

[両足で反動をつけ、後方に宙返り。]

悪は成敗しなくてはならんな。さぁ、立つがいい。

(2) 2007/11/06(Tue) 00:27:37

ごくつぶし ミッキー

のぞむ、もの。

[ざわり、と『パーツ』が騒ぐ。
 免疫抑制剤のおかげで、今まで沈黙していた猛者どもの影響が増したのを感じる。

 それは、戦力の増強とともに、記憶の混乱を招くのだが]

…さつりく…。

[それはミッキーにとって、ただ生きるための呼吸に過ぎない行為。
 なのに、何故、血が、騒ぐ?]

したい、こと?

[身にまとった黒い毛皮。その獣毛がざっと逆立った]

(3) 2007/11/06(Tue) 00:29:42

冒険家 ナサニエル、ポーズをとった。

2007/11/06(Tue) 00:29:46

学生 メイ

君はただ殺すことを望むのか?
君が僕を害するというのなら受けて立つが。

[すらりと爪を己の頸へ]

綺麗な毛並みだ。
……さあ、どうする?

(4) 2007/11/06(Tue) 00:32:56

ごくつぶし ミッキー

いくさき、じゃ、ない。
いま、あたたかな、ものが、ほしい。

[あたたかいものは、一つしか知らない。
 それは、生きているものの温もりではなくて、生きていたモノの温もり]

おまえは、なにが、ほしい?
かおす、ぶらっど。

(5) 2007/11/06(Tue) 00:33:16

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーを見据え、その答えを待つ。

2007/11/06(Tue) 00:33:33

農夫 グレン

──3F──

大きな声で怒鳴らなくても聞こえる。威圧行為だな……。

[頭を掻く。]

お前の正義はどうかは知らないが、生き延びるためには殺し合わせていた方が良いだろう。俺の命を生かす行為が悪だとは……

[グレンは苦笑していたが、笑みを潜め]

それとも

お前がその son of a bitch <政府の犬> なのか?

(6) 2007/11/06(Tue) 00:35:01

ごくつぶし ミッキー、学生 メイから漂う血の香を感じている。

2007/11/06(Tue) 00:36:13

学生 メイ

[頸に当てる爪はそのままに]

「私」はただ「生きること」を。
ここより出でて、「生きること」を。

(──お墓に)

[それは、言葉にはならず]

(7) 2007/11/06(Tue) 00:37:08

【独】 ごくつぶし ミッキー

あまい。

酔うほどに。

美味そうだ。

温かいだろうな。

でも、死ぬとこの血も冷えてしまうのだろうな。

香りも、失せるのかな。

(-2) 2007/11/06(Tue) 00:38:48

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 00:39:17

冒険家 ナサニエル

―3F―

さぁな…ただ1つ言えることはだ。

[両腕を目の前でクロスさせ、大きく回す。]

政府のヤツだろうが、何だろうが……
悪はすべて滅ぼすのみ!それが正義の使命だッ!

[ナサニエルの体が煌く。]

キサマが狙うべき者なら、なるほどいい策だ。
殺し合って減るのを待つ…とはな。
もし違うなら、それは怠慢という悪だッ!!

[光が止まったとき、見えるのは昆虫のようなフォルム。]

(8) 2007/11/06(Tue) 00:41:01

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました


農夫 グレン、冒険家 ナサニエルの耀きを腕で遮った。光の中、シルエットが浮かび上がる──

2007/11/06(Tue) 00:42:31

ごくつぶし ミッキー

いきて、ここをでて…どこへ?

[尋ねてみたかった。生きた人間と長く話すことは、余りに稀であったから]

(9) 2007/11/06(Tue) 00:44:54

冒険家 ナサニエル

この世の悪を倒すため……
この世に正義を取り戻すため……
我が拳が悪を貫くッ!!

[ポーズを決める。]

正義のヒーロー…ホッパーマスク参上ッ!

(10) 2007/11/06(Tue) 00:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ