人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 ラッセル

[まさか返事が返ってくるとは思わず、聞こえる声にはこちらも(かなり)びっくり]

うわっ!
ちょ、どなた…ってその声、ナサニエルさん?
ラッセルです。

(*2) 2007/06/09(Sat) 11:02:34

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 11:03:23

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 11:06:28

【赤】 冒険家 ナサニエル

[どうやら話が通じていることにまた驚いて]

あ、ラッセルかぁ?
そうそう、俺、ナサニエル。
ちゃんと話が出来るんだな、これ。

でも、これで何すりゃ良いんだろうなぁ?

(*3) 2007/06/09(Sat) 11:09:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 11:09:51

【赤】 学生 ラッセル

さ〜?どうすればいいんでしょうねぇ?

所で僕のところにはこれと白いルーレットしか置いてなかったから多分僕は貴方とお話できるだけだと思うんだけど…

もしかして「あるだけ」だったりしてね(苦笑)

あ、迷子になったときにこれで助けて上げられますよ?

(*4) 2007/06/09(Sat) 11:11:15

【独】 学生 ラッセル

ほんとにどうすりゃいいんでしょうねぇ(笑)

(-3) 2007/06/09(Sat) 11:17:40

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
あぁ、ラセは囁き狂人かぁ?
じゃ、相方は誰だ?

(-4) 2007/06/09(Sat) 11:23:10

【赤】 冒険家 ナサニエル

まぁ、そのうちわかんだろーけどな。

ラッセルのところには白いのしかなかったんか?
俺んとこには赤いのがあったんだが、って事は他にも居るってことだよな?

迷子、かぁ?だいじょーぶだって、道は覚えたし……多分な。
でもそういう時便利そーだよな。

(*5) 2007/06/09(Sat) 11:26:35

【赤】 学生 ラッセル

うん。白いのしかありませんでしたね。
これまわして何かするんでしたっけ?

他の方もいらっしゃるということは…そか、赤いルーレットでも何か決めるらしいですね。
もう一人って誰でしょう?一緒に遊んでくれるかな?

僕これから屋敷探索でも行ってきますんで迷子になったら助けてくださいね(笑)*

(*6) 2007/06/09(Sat) 11:33:45

冒険家 ナサニエル

しっかし、誰か入ってきたってのに気付かないってのは……。

[声がほんの少し沈む。
掠めた記憶、振り払うように首を振って]

魔法でも使ったんかな?そういう手段は一杯ありそうだしな、此処。

……気をつけねーと、な。

[何に、かは敢て口にせず]

(8) 2007/06/09(Sat) 11:33:54

【赤】 冒険家 ナサニエル

さぁなー?その辺に居る奴にでも訊けば判るんじゃね?

赤の他にもあるのかね、これ。なに決めるんだか訊いてこねーと。
誰だろうなぁ?面白い奴だと良いな。

あぁ、行って来い。迷子になったらいつでも呼べよな?

[自分が呼ぶ側になる事は考えてないようだ]

(*7) 2007/06/09(Sat) 11:37:50

学生 ラッセル

[部屋で地図を眺めて溜息一つ]

ここ、本気でそこらへんに餓死した死体でも転がってそうだねぇ。
そーゆーの発見したら大体第一発見者ってやつが疑われる…ってんな訳ないか。
それよりここ、女の人ってぜんぜん見なかったの気のせいかな?

[アーヴァインが同性ばかりといっていたのをスルーしていたか、ちょっこり疑問に思いつつも地図を懐に押し込んで、そのまま屋敷探索へ。きっと夕方くらいにへろへろになって帰ってくるだろう*]

(9) 2007/06/09(Sat) 11:41:42

【赤】 学生 ラッセル

[聞こえる声に一抹の不安を感じつつお礼は忘れない]

はい、その時は是非。
あ、でも救出に来てくれるならナサニエルさん以外の人がいいなぁ。僕も方向音痴ですし。

方向音痴が2人そろっても方向音痴には変わりないですからね(笑)

[結構失礼なことをさらりと]

それじゃ、また後で。もう一人の方がいらしたらどうぞよろしくお伝えください。

(*8) 2007/06/09(Sat) 11:44:34

【赤】 冒険家 ナサニエル

…二人で遭難しちゃ洒落になんねーもんな。

て、俺は方向音痴じゃねーって。覚えるまでが大変なだけで。

[それを方向音痴と言うんだが]

もう1人が方向音痴じゃないことを祈ろうなー。

(*9) 2007/06/09(Sat) 11:51:58

冒険家 ナサニエル

っと、腹減ったな、そういえば。

[食い物の事しかないのかお前は]

ちょっと食いモン貰って、また屋敷でもうろつくかなぁ。

[そう呟いて広間へ。勿論地図も忘れずに]

開かずの間とかありそうだよなぁ……なんか変だし、この地図の間取り。

[そういいながら見せるのは好奇心旺盛な笑い。
何があるのかは知らないが楽しむことに*決めたらしい*]

(10) 2007/06/09(Sat) 11:59:31

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
朝起きて、鳩でログ見て役職に笑いこけました。布団の中で。
まぁ、ランダだから良いんだけども。
普段村側しかやらないから新鮮だなぁ…。

あ、そういえば最後の赤が薔薇村ナサだった……運命?(爆)

(-5) 2007/06/09(Sat) 12:07:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 12:10:31

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
…雷鳴ってる。

暫く出るのやめよう。

(-6) 2007/06/09(Sat) 13:15:35

吟遊詩人 コーネリアス

[目覚めれば枕元に白と黒のルーレット。一緒に置かれた手紙を読んでくすりと笑い]
…占い師、ですか。
[何か思うものがあるらしく一人苦笑いを*浮かべ*]

(11) 2007/06/09(Sat) 13:37:30

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 13:38:09

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

裏設定追加。
半狐。みかけは24。
本当の年齢をかくと面倒なのでいつも適当。

…妖魔ひきたかったな〜。

(-7) 2007/06/09(Sat) 13:41:07

吟遊詩人 コーネリアスは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
そういや物語系列で人狼は初だけど、聞いてた通り初回襲撃アーヴ固定で表示されてんのな。

しかしこの精神状態で赤よこすとは、変に空気読み過ぎだって。
安心しろランダ神。
突然死なんざしねーから。

(-8) 2007/06/09(Sat) 18:15:20

学生 ラッセル

[ほてほて屋敷内を探検中。
一人でこんな所まで来たのは勿論、こんな長い時間歩き回るのは初めて。
所々にあるいわくありそうな、由緒正しそうな物品を面白そうに眺めている]

へぇ。これとかってガレのランプかな?本で見たことある…。

[一人ぼんやり本を読むことが多かったのか、アンティークにはそこまで無関心ではない様子]

でもやっぱり広すぎ…。

(12) 2007/06/09(Sat) 18:16:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ