人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

学生 ラッセル

自己紹介は>>1:44

今日はこの後昼過ぎまでは見てます。
夜は夕方あたりからまた参ります。

飴1

2007/06/09(Sat) 10:56:31
冒険家 ナサニエル

自己紹介は>>0:7
現在地:移動考え中 飴@1

あぁ、COしたけど他の奴は自己判断でな?

/*
昨夜は申し訳ない。
ま、何とか持ち直した(つもり)なんで宜しくなー。

2007/06/09(Sat) 11:03:23
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

今日はこの後昼過ぎまでは見てます。
夜は夕方あたりからまた参ります。

2007/06/09(Sat) 11:06:28
流れ者 ギルバート

アンケート>>0:4

現在地:不明(恐らく自室)
次回:未定
飴:1

急用で表出れずにメモだけで撤退。
夕方ごろにゃ顔出せると思うがどうなるかは全く未定。

COはご自由になー。

2007/06/09(Sat) 11:09:51
冒険家 ナサニエル

自己紹介は>>0:7
現在地:多分屋敷内徘徊中 飴@1
次回:こまめに覗いてるけど本格復帰は夕方。でも、誰かいたりタイミングが合えば話せますよ?

あぁ、COしたけど他の奴は自己判断でな?

/*
昨夜は申し訳ない。
ま、何とか持ち直した(つもり)なんで宜しくなー。

2007/06/09(Sat) 12:10:31
吟遊詩人 コーネリアス

アンケ>>0:28

【占い師】

2007/06/09(Sat) 13:38:09
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

戻りました。適当に徘徊した後に部屋に戻る予定。
迷子になったら誰か助けてください(笑)
この後暫くは見ています。

2007/06/09(Sat) 18:42:51
書生 ハーヴェイ

アンケート>>0:24

>>13
………orz
ルーレットには【何も書いてありません】でした。

脳内補完ヨロシコ。

2007/06/09(Sat) 19:56:23
流れ者 ギルバート

アンケート>>0:4

現在地:自室→屋敷散策予定
次回:今からしばらく。
飴:1

やっと戻れた。
途中一旦離れるけどしばらくは居られる。

COはご自由になー。

2007/06/09(Sat) 19:58:56
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

覗きにきたら人がいる〜♪ヽ(>ω<)ノ
ギルさんもこれから屋敷回られるのでしたらこちらも出ませんが広間かどこかいかれるなら戻りますよ?

2007/06/09(Sat) 20:16:26
流れ者 ギルバート

アンケート>>0:4

現在地:自室→屋敷散策予定
次回:今からしばらく。
飴:1

COはご自由になー。

目的なしにふらふらする予定しかねぇなー。
歩いてるとこ捕まえてくれて構わんぜ?
むしろ捕まえてくれ(ぁ)

2007/06/09(Sat) 20:23:02
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

覗きにきたら人がいる〜♪ヽ(>ω<)ノ
ん〜。それじゃこちら広間戻りますんでその途中でキャッチします。ていうか迷子になりそうなので広間までつれてってもらえると幸甚です(笑)

2007/06/09(Sat) 20:24:39
冒険家 ナサニエル

自己紹介は>>0:7
現在地:多分屋敷内徘徊中 飴@1

戻ってきたぜー。以降ほぼ常駐。
広間に集まるならそっち行こうかね。

あぁ、COしたけど他の奴は自己判断でな?

/*
昨夜は申し訳ない。
ま、何とか持ち直した(つもり)なんで宜しくなー。

2007/06/09(Sat) 20:27:18
流れ者 ギルバート

アンケート>>0:4

現在地:自室→屋敷散策予定
次回:今からしばらく。
飴:1

COはご自由になー。

迷子案内了解っと。
なーんか地図あっても迷いそうなヤツが多いなぁ(笑)

んじゃ最終的に広間集合方向で。

2007/06/09(Sat) 20:29:31
農夫 グレン

アンケート >>0:18

現在地:自分の部屋(そのうち移動予定)
飴@1

通信用の魔法具はありませんでした。

2007/06/09(Sat) 21:04:05
美術商 ヒューバート

アンケート>>0:203
PL情報>>0:201下段

白ルーレットだね。
23時過ぎから行動開始。

2007/06/09(Sat) 21:51:45
冒険家 ナサニエル

自己紹介は>>0:7
現在地:広間に居るぜー。絡み待ち(ぁ) 飴@1

【赤ルーレット所持】相方把握済み。

/*
昨夜は申し訳ない。
ま、何とか持ち直した(つもり)なんで宜しくなー。

2007/06/09(Sat) 22:00:01
異国人 マンジロー

アンケート>>0:77
現在地:薔薇園 飴@1

これから眠くなるまで。
人狼です。

2007/06/09(Sat) 22:59:34
美術商 ヒューバート

アンケート>>0:203
PL情報>>0:201下段

白ルーレットだね。
マンジロー君、不自然ではないので
>>79へのレスは不要だよ

2007/06/09(Sat) 23:58:26
異国人 マンジロー

アンケート>>0:77
現在地:中庭 飴@1

>ひゅうばあと殿
おお、両方いっぺんに返してしまおうと、既に欲張っておりました。
お心遣い感謝します。

2007/06/10(Sun) 00:07:55
美術商 ヒューバート

アンケート>>0:203
PL情報>>0:201下段

白ルーレットだね。
>マンジロー君
此方こそ拾ってくれて有難う。
あまりお待たせしないよう心がけるよ。

2007/06/10(Sun) 00:34:59
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

>グレンさん
部屋戻りながらお話しするならもう少しいますよ?

2007/06/10(Sun) 01:32:59
農夫 グレン

アンケート >>0:18
現在地:広間
飴@1
通信用の魔法具はありませんでした。

>ラッセルさん
ありがとうございます!ですがすみません、今日はこの辺りで失礼します。

2007/06/10(Sun) 01:38:13
学生 ラッセル

自己紹介は>>0:142
(どこから出てきたんだろうさっきのアンカー…)

>グレンさん
は〜い。ではこちらも次で退席します。

2007/06/10(Sun) 01:40:58
農夫 グレン

アンケート >>0:18
現在地:広間→自室
飴@1
通信用の魔法具はありませんでした。

>ラッセルさん
お気遣いありがとうございました。では皆さん、お休みなさい。

2007/06/10(Sun) 01:45:48
美術商 ヒューバート

アンケート>>0:203
PL情報>>0:201下段

白ルーレットだね。
>マンジロー君
結局かなりお待たせしてしまったね、済まない。
おまけに長いことこの上ないので、良ければ
レスは休息を入れながらにしておくれ?

2007/06/10(Sun) 02:46:50
異国人 マンジロー

アンケート>>0:77
現在地:広間へ 飴@0

>ひゅうばあと殿
お待たせするという点で言えばこちらこそ、負けていません。
速いやりとりも好みますが、ひゅうばあと殿の速度はむしろ遅い私を助ける心地良さでありました。
ありがとうございました。
今宵はこれにて。

2007/06/10(Sun) 03:30:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ