人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>%1
靴の話、わたしはシンデレラを連想しました。
王子様の家来が持ってきたシンデレラの靴に、強欲な義姉が無理やり足を入れようとして…。

(69) 2006/12/10(Sun) 21:27:15

天のお告げ(村建て人)

>>%2
ややこしいのですか…。
審問の良かったところって、発言表示幅が広かったことなんですよね。それが色味とあわせて落ち着いた感じを醸し出していたのですが。
設定で変えられるのであれば弄ればいいやと思っていたのですが…。
スタイルシートで文字サイズが変えられるのであれば、それは弄れそうですね。

軍靴でしたかwww

(#7) 2006/12/10(Sun) 21:27:46

冒険家 ナサニエル

>>64
状況の再現を出来るだろうかと弄っていたら更に悲惨なことになってしまった…
フィルタを左に移動させても文字サイズが変わらなく…しかも下に戻せない。

フィルタの固定を解除した上で更新すると一応下に落ち着いたが、もう一度横に移動させるとまた悲惨に。

そして何故か直った…何が起きたんだ。

(70) 2006/12/10(Sun) 21:29:12

双子 ウェンディ

[ころころころ]

えと、サマリは下にしてるでし。
さっき横にしてみたけど下のほうがしっくり。

>>69
ディもお姉しゃんと同じこと思ったでし。
ざっくり…[カタカタカタ]

(71) 2006/12/10(Sun) 21:32:28

天のお告げ(村建て人)

コミット状況:「時間を進める」を選んでる人はちょっと増えた。

こうなってますね。
できれば最後は「あと1人」という表示だと、コミットアンカーだけが残ってることが分かって良いのですが…。
もちろんこの村のコミットアンカーは私がします。
私のほうが先に吊られたほうが、上下の意思疎通が可能なので良いと思いますので、その後は他の都合の良い人にお任せします。

(#8) 2006/12/10(Sun) 21:32:43

マッチ売り クロウ

>>61
まあ、私の背後も牛乳零したりするので、他人の事は言えない。

サマリーを横に移動…、試してみよう。
私の画面だとすっきり納まるけど、字が小さくなりすぎるか。やはり、下のほうがいいかな。

(72) 2006/12/10(Sun) 21:35:02

闇の呟き(管理人)

>>63
80%にしても変わらないっぽい。これ、文字サイズの違いじゃなくてフォントの違いっぽいですね。フォントはいじりたくないんだよなあ。85%〜90%ぐらいにしてみようかしらん。

フィルタの挙動が何やら怪しい匂い……地雷復活っすか?(死

(%3) 2006/12/10(Sun) 21:36:13

【独】 資産家 ジェーン

ギリシャ神話は、
宿を貸す人が、ベッドに身長が足らないと体を引き伸ばし、身長が足ると足を切るという話があるのよ?

何となく表で言いたくなかった為に。ヘラクレスな物語…だったよなぁ?

(-16) 2006/12/10(Sun) 21:36:27

闇の呟き(管理人)

>>#8
あー、それはメタ推理封じのためにファジーな表現に留めています。コミットを遅らせる=人狼か狩人とかではないか、という推測をされそうなので、やりづらいという声を以前聞いたので。
まあ多分に実験的な仕様ですので将来的に変更する可能性もありますが、当面これで様子を見ようかなとか。

(%4) 2006/12/10(Sun) 21:38:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>%3
!!!
[対応に感動している]

80%って、本文サイズと比較したサイズなのかな。

地雷を踏んだらサヨウナラ?

(73) 2006/12/10(Sun) 21:38:28

マッチ売り クロウ

ん、アンカー+時間表示が見やすくなった。
これくらいなら、間違えることもないかな。

(74) 2006/12/10(Sun) 21:39:36

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバートが時間を進めるのを止めた。


冒険家 ナサニエル

>>%3
再現性があるかどうか、色々と試してみている。
ただ…自分でもどうやったのか覚えていないからあまり期待はしないでくれ(苦笑)

(75) 2006/12/10(Sun) 21:39:56

闇の呟き(管理人)

90%にしてみた。

(%5) 2006/12/10(Sun) 21:40:28

(*17) 2006/12/10(Sun) 21:40:45

天のお告げ(村建て人)

>>%4
なるほどメタ封じですか。
でも誰がコミットしているかは分からない仕様なので、余り気にすることは無いようにも思えないこともないような…。

(#9) 2006/12/10(Sun) 21:41:28

【赤】 マッチ売り クロウ

ああ、>>*1:1だと>>*1と同じ扱いか。
>>-1は終了後確認かな。

(*18) 2006/12/10(Sun) 21:41:32

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*2:1
>>1:*2

念のため。

(*19) 2006/12/10(Sun) 21:42:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>74
ホントだ!!!
最少にしても、%とか#は判別つかないだけで、数字はちゃんと読み取れる。
すごいすごい!!!

(76) 2006/12/10(Sun) 21:42:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ